スポンサーサイト


さち・任されてます♪

0.jpg



今日もさちがやって良いよって

もしかして、さちの方が上手に書けてるのかなぁ・・・

そうだよねぇ~!みんなもそう思うでしょう

nao「ちょっと、調子乗りすぎだよ!!」

あら、しっかりチェックされてたわ。わぁ~お




21.jpg



朝のお散歩で、気になるものを発見したの。

いつの間に・・・



22.jpg



これなのよ。もしかして、しいたけ作るの?なめこ?

こんなのに、菌を入れるのよね

さちは、知ってるんだら・・・

社長が前にやってたもの。結構なるのよね・・・きのこちゃん

naoがもらってきて食べたことあるのよ。

きっとそうだよね



23.jpg




これなら、大丈夫よ!!

nao「すごい勘違いだと思いますよ。危ないからきったのと違うの?」

な~んだ。そうだったのかぁ食べることしか浮かばなかったよ。


あ!今笑ったでしょう?


笑わすために言っただけだよ。本当は知ってよ

nao「うそつきは、泥棒だよ、いいの?」

え・・・ごめんなさい。うそつきました。


24.jpg



呼んでるから、行かないといけないの。

でも、どうしても気になるの

明日も見に来ないと・・・さちの心は奪われたみたいよ

では、もう少し行って来るね。

naoは、少し元気になってきたよ。

みんなの優しさに感激してます。

naoに変わって、御礼申し上げます。


ありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずママのかず さんへ

じつは、私欲しいの。
けど、誰のもの??勝手に持ってきたら
怒られそうですよね。
皆同じくらいの長さなの・・・
何するのかしら・・・
私も気になりだしてます

アトムママさんへ

そうなんですよ。
気になりだしたら、どうにもならないみたいで・・・
まぁ、私もそうですけどね(^^ゞ
アトムママさんもしいたけ栽培の経験があるとは!
びっくりです。
私もやってみたくて・・・

こてさんへ

ごめんなさい。
たしかに、どちらの?ですね。
那智ちゃんファンのnao!です。
さちの尻尾いいですか・・・うれしいわぁ。
私も気に入ってるの。
また、遊びに来てくださいね

ワンコって妙な場所に興味を示して、一度そこが気になると行かないと一日が終わらないくらいに執着しませんか~?

この木は、何の木でしょうね?
我が家は以前しいたけ栽培セットというケーキ上の丸い物体からしいたけ栽培していました。でてきたばかりのチビしいたけうまいんですよ~

☆気になる木☆

さちちゃん、気になるねぇ~
美味しい美味しい
  きのこが出来るといいのにね!
こんなに沢山の木どうするんだろう?
「nao!姉さん、
  さちにおもちゃつくってぇ~」って
   言ってるよ~

那智ちゃんのお友達だったんですね♪

こんにちは♪
先日コメントいただいて、どちらの???って思ってたんですけど、那智ちゃんのお友達だったんですね♪
さちちゃん、しっぽがフサフサです(*^o^*)その尻尾でばしばしされたらたまりませんね(爆)

チコママさんへ

私も欲しいよ。
きのこ作ってみたいでしょう。
楽しそうですもの。おいしそうだしね。
もう、大丈夫。開き直りです。
考えるだけ、アホらしいわ。
もう、元気な私で行きますね。

たかちゃんへ

元気じゃなくて・・・私じゃないですか?
声とアクション大きいキャラですからね。
心配かけました。
でも、大丈夫。
ものさしがみんな違う。納得しました。

naoさんの元気が復活してきたぞ~♪
私も嬉しいな♪
いろいろあるけど、お互い頑張りましょうね!
 
私もキノコの原木かと思っちゃった☆
違うのかな?
この木達捨てちゃうのでしょうか。
御近所だったら、もらいたい!
チコのオモチャにするの♪

naoさん、こんばんわ。
さちの勘違い(^_^;)笑えました。。
っていうか、私も大きな勘違いで(^^ゞ先ほどは失礼致しました。。爆

さちは、気になっているみたいだから・・
きっとまた、見に行くこと間違いなさそうですね♪
あと、元気なnaoさんが一番ですからね(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もも麿さんへ

栽培の木ってこなのでしたよね。
さちは、しっかり学習してます。
私も実は欲しいのよね。
栽培してみたい。

ジャンボ小枝だ!!(笑)

さちちゃん大発見ですね♪

確かにしいたけ栽培する木みたい(笑)
さちちゃん上手いこと言うなぁ


プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

