スポンサーサイト


スイッチ切り替えて・・・

今年に入って何かといいことがない。

さすがに、心身ともにつけれてます。

とっても、がっかりしたり・・・

頭が痛くなるほど考えたり・・・

いつも、どこかでイライラしてて・・・

つい、主人に八つ当たりして・・・

鏡に映る私は、いつも怖い顔で・・・情けない。

自分の小ささをシミジミ感じて、本当に情けない。

切ないときは、笑ってないと、ツキが逃げるって

こんなときは、笑っていなくちゃいけないのになぁ・・・

自分が小さいことに・・・本当に情けない。

そろそろ、スイッチ入れ替えて、気合入れなおして。

いつものように「どうにかなるって!!」私の口癖です。

なんだか、暗い話になちゃったね。

でも、大丈夫!!


ガッツ出して行こう!!



そろそろさちにお願いしますか・・・

どれ!!さち君に交代しますね。


1.jpg



さちで~す。

naoと交換して、さちに任せてねぇ~

朝散歩に行こうって思って、早起きしてるのに

なかなか、お呼びがかからないから・・・寝ちゃったわ。


2.jpg



ようやく、行けるみたいだわよ


3.jpg



朝の冷たい空気を吸ったら、naoも元気になるって!!

さちに任せておいて・・・すぐにnaoもニコニコするよ




4.jpg




若い人言葉にしたら、うざいよしっかりしてよね

もう~なんだか、調子狂っちゃいそうだよ




5.jpg



さちも困るのよなぇ・・・遊べないじゃない。


6.jpg



ほらね、naoもニコニコ顔になってきてるから

もう、大丈夫よ!

さちに惚れ惚れしてるのねぇ~


20070116160348.jpg



癒し犬ですから・・・

このくらいは、チョロイもんよ

心配ないからね

ポッチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ももんがさんへ

え??互いにですか??
そうですね。
がんばりましょう。それしかないですよね。
さちは、パワフルです。
いいことですが・・・手加減してもらいたいです。
コメントありがとうございます

カレンさんへ

心配かけちゃいましたね。
でも、ありがとうございます。
とってもうれしいです。
なんだか、開き直ってきました。
凹んでいても何もかわらないし。強がってますが・・・
ちなみに冷たいビールで頭冷やしています

そんなときってありますよね。
さちちゃんにパワーをもらって,
ゆっくり,無理せずがんばろ~!
(お互いにね;笑)

何をやってもダメだ~~~!
って時ありますよね。
でも、時間が解決してくれるって。
なるようになるし、最悪なんてなかなか無いものよ。
癒し犬のさちちゃんが付いてるんだからね。
あったか~い飲み物を飲んで、リラックス!!

犬千代さんへ

十分伝わってます。
ありがとうございます。
あと少し頑張ったら、いいことあるかもって
思って頑張りますね。
+-ゼロじゃないとね。
さちにも笑われそうでし。
しょげて入れませんね。
本当にコメントありがとうございます

寒中お見舞い

nao!さん、
遊びに行くのが遅くなってごめんね。
さちちゃん、いつもいつもかわいいね。

私もそういう何かといいことが無くて、気分の浮き沈みが激しいときってあるある。
nao!さんと同じくだんなに八つ当たりとか・・よくする。
小ささを感じて落ち込むことも。
あるある・・。
そんなとき・・どうしたらいいだろうね。。
実は私もよくわかっていない。。

でも最近、ウメさんが私が落ち込むと側によってきます。
さちちゃんもきっとそうなのでは?
犬ってそういうのわかるんでしょうね。
それだけでも幸せなことかも。

よくないことも、きっと、何かを乗り越えるためのハードルなのかもね!(たいてい後から気がつくんですけど・・遅いって・・^^;)
で、そこから抜けるときって、何かしら自分自身にシグナルがあるからそれを待つしかない。
でも、きっとnao!さんにも何か幸せのシグナルがやってくると思うよ。

まとまりのない文章でごめんね。
今年もよろしくお願いしますね!!

きらりんママ さんへ

なぜか、ハプニングに巻き込まれています。
何でこうなるの~!って感じです。
でも、一つ解決したので
この勢いで、クリアーするぞ!!
後は私がこだわらければクリアーできそうです。
私意外と頑固なのかも・・・

温かい言葉ありがとうございます。

フープママ さんへ

はい!上向いていきます。
今日は一つ解決したので
少し元気です。
明るい兆しが見えてきました。
心配してくれて
ありがとうございます。

何かあったのかな?
これといって原因がない落ち込みってあるよね・・・
私もたまにすんごくいらいらしちゃったり、暗くなったりすることあるよ。
そんなときは動物物とか子供物とかの思いっ切り泣ける映画見ます~
すんごい泣いたらスッキリしてるんだよ^^
後、時間を気にせず好きなことするとか。
nao!さんにはさちちゃんという癒しの元もいてくれるし^^
のんびり行こうよ!!

うちも・・・・・

新年からあんまりいいことないの。
でもね、落ち込んで頭下げてるともっと悪いことがありそうで・・・・・
頑張って上を向いて笑顔で過ごしてます。
生意気なこというようで申し訳ないけど、なんでもいいほうに考えよう♪
きっとさちちゃんが幸せを運んできてくれますよ!

チコママさんへ

私大丈夫だぁ・・・
気がつけば、胃は痛くない。
大丈夫な証拠ですね。
優しい言葉に元気が出てきました。
ありがとう!!
今日もさちと張り切って働きます。

紋つく さんへ

ありがとうございます。
ミジンコには、おもわず、ニヤァ~でした。
気を使ってくれて、ありがとう。
ワンコの力は、偉大ですよね。
私もさちには、助けてもらってばかり・・・?
今日も気合入れて頑張ってきます。

もも麿 さんへ

そうですね。
のんびりやってこう!!ですよね。
まぁ、すぐに復活しますよ!!
くじけてる暇ないわぁ(*^^)v
さちもいることだし、
優しい言葉本当にうれしいです。
ありがとう!!

Akikiさんへ

ありがとうございます。
転ぶのは・・・痛そうなので、
やめときますね(^_-)-☆
主人に甘えるですか・・・それもいいかも(*^^)v
さちもいるしね。
心配かけてごめんなさい。

ゆずママのかず さんへ

nao!私です。
え~元気なかった??
ごめんなさい。
そんなつもりなかったのになぁ・・・
のんびり元気なnao!に復活します。
優しい言葉ありがとうございます。

かぐらさんへ

ありがとうございます。
頑張りますね。
笑顔って大事なんですよね。
ど=れ!ニィ~(*^_^*)

何かあったのかな?
人生、いろいろあるよね~。
私も、胃が痛くなるくらい考え込むこともありますが、考え疲れて最後には寝ちゃいます(汗)
「どうにかなるさ」って思う様にしています。
それにチコの笑顔があれば、もうムテキング!!
naoさんも、さちちゃんの可愛いお顔で癒されてね!

大丈夫ですよ!
naoさんにはさちちゃんとご主人がついてるじゃないですかぁ。
『自分の小ささ』・・・、私はミジンコみたいに小さいですよぉ(笑)
うちも紋次郎・つくしに癒されてます。。。
わんこの力って本当に凄いですよね。
日々感謝ですぅ。

あ~解る

なんだかこうモチベーションが上がらない時ってありますよね。そんなときは「無理せんとボチボチ行こか~」って私は思っちゃいますが(笑)

そうそうそんな凹むような時、必ずワンコってのは何かしら笑かしてくれますよね
ホントに癒されます。さちちゃんにもなちにも

なんとなーく気の滅入るときってありますよね~
わたしはそんなとき夫に思いつくこと色々話します。そしたら段々、自分がどうして落ち込んでるのか分ってくるし、なんとなく気が晴れるから不思議です^^
でも、さくらが来てからはそんなことがなくなっちゃいましたね~
散歩に行って思いっきり走ったり転んだり(><)してたら悩みもどこかに飛んでっちゃうみたいです
naoさん、ちょっと転んでみたら?というのは冗談だけど、落ち込んでるときはのんびりとしたいことだけするのが一番ですよ^^例えば、思いっきりダンナ様に甘えてみるとか(^ー^* )フフ♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

naoさん どうしたのかな?♪

naoさんの名前の後には「!」ついて
「nao!」さんでしょ。
いつも元気なnaoさんなのに、
   どうしちゃったのかな?
でも、元気のない時は、
  無理をしないで、ゆっくりのんびり
 自分に優しくしてあげた方がいいよ☆
「イイ子 いい子』ってね!
さちちゃんの顔を見ていると
   癒されるよね☆
  自然と笑顔になれるよね☆

そうなんですよね~

わかっちゃいるけど。。。
ついてないなぁ。。。って思うときに限って、笑顔が出ないんですよね~。
でも、ガンバレ!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

