スポンサーサイト


***さち&海くん***

今日もさちも連れて行ってくれるんですかぁ

naoは、うれしい~の。

今日も、少し楽できるわぁ



20070115155433.jpg



そうよ。連れて行ってもらえるから、海くんにご挨拶しないとね


あら??



0.jpg



なんだか、とっても嫌な予感が・・・

まさかぁ~ガウガウするのぉ~


20070115155818.jpg



やっぱし

まぁ、喧嘩じゃないのは解りますが・・・

社長の腕抜けたらどうするつもりですか・・・


20070115160016.jpg



少し機敏になったかと思っていたけど、海くんにはかなわないわね。

海くんの動きは、機敏を通り越しているような・・・

さすがぁ~って関心している場合でもないですが・・・


20070115160207.jpg



今日も敗退したさちでした。

さぁ~今度は仲良くいってらっしゃい

さちもしっかり解っているの。

社長の散歩は、さすがにワイルドだって事

どこまで行くのか、naoには解りません。

でも、いつ帰ってくるか・・・ロング山の中の様子です。

さちはそれが、とっても楽しいみたい。

海くんにしたら、さちは、足手まといかもしれないけどね・・・

海くん宜しくね



20070115160636.jpg





家に帰ったら今日もパタンキュウ~だろうなぁ・・・
さちが海くんに勝てる方法ってあるとおもいますか??
皆さん教えてあげてください

今日もガッツだポッチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きらりんママさんへ

そうかなぁ。
さすがに、海くんママだからね。
さちも楽しんでるみたい。
社長との散歩。
私では、まねできませんね

フープママさんへ

実はね、我が家も今年に入ってから
本当に悪いことばかりです。
お参りも行ったのになぁ・・・
かなり、凹み毎日過ごしてます。
お互い早く運がまわってくるといいですね

nioさんへ

さちも海くんしかいません。
きっと、仲間なんでしょうね。
親子って感じでは・・・ないなぁ。
今の散歩は寒くて・・・嫌になりますよね。
早く、春が来ないかなって・・・

ボンのとうちゃんさんへ

是非、奥様にも覗いてくれるように
お伝えください。
勿論ボンのとうちゃんさんも
時間のあるときは、遊びに来てくださいね
私もまたお邪魔します。

カズ さんへ

まぁ、仲良しだから
ガウガウするのかなって解釈してます。
ほとんどいつも一緒だしね。
見ていても、安心はしてます

チコママさんへ

やっぱり!!
母は強しですよね。
力では負けますが・・・
ところで、親子って解ってるのかなぁ?

さちちゃん。山の中のロング散歩いいなあ
わんこって山を登ったり降りたりするの結構隙だよね!
さちちゃんと海君は親子なんだから、ずーっとさちちゃんの勝ちだと思うよ。
母は強し!

プチおひさ!です。

ちょっと忙しくてnao!さんのところにコメントいれられなくてごめんなさい。
私もしばらくさぼってま~す。アセアセ。
海くんとのお散歩体育会系なのね!
でも、親子のお散歩は楽しそうでいいな!

さちちゃんは海君とおもいっきり遊べて羨ましいです~。風はそうやってじゃれあって遊べるような関係の子は居ないので。。(泣)

社長さんのワイルド散歩、見習いたいです!
最近は寒くて散歩も手を抜きがちです^^;

はじめまして。

こんばんは。コメントありがとうございました。やっぱり柴犬は可愛いですね。嫁さんがシバワンコ大好きなんで今度は嫁さんがお邪魔するかもしれません。その時はよろしくお願いしますね。

さちちゃん海くんと仲良しかと思ったら、そうでもなかったのかなー?
海くんはかなり俊敏な動きなんですねー!
その海くんに勝つ方法?
???
海くんを太らせるってのはどうでしょう?
飼い主さんが許さないですよねー(笑)。

コメント返しの後にごめんなさい・・。
出遅れちゃったわ・・。
さちちゃんが海君に勝てる方法ですか~。
フフ♪
さちちゃんは、いつも勝ってると思うな♪
だって~~、海君はさちちゃんから生まれたんだもん。
一生、お母さんには勝てないよね(笑)

amorue さんへ

海とさちは大の仲良しなの。
さちの唯一の心許せる仲間でもあるのよ。
見ていても、負けちゃうけど
海も可愛いさちの息子です。
私にとっては孫ですからね^m^

ロングお散歩でさちちゃん、超満足ですね♪バタンキュ~するとは、よっぽど山の中で走り回ってたのしんでるのかな?うふふ。
一緒にお散歩に行けるって事は、さちちゃんと海ちゃん仲がいいんですね♪

カレン さんへ

あ、それいいですね。
負けてあげてるってことにしましょう。
やっぱり、男と女。
人間もワンコも体力が違います。
でも、仲良しの合図なんですけどね

Akiki さんへ

さくらちゃん負けないしなんだぁ。
いいなぁ~!さちの声が聞こえます。
さちも唯一海にはかないません。
さすがに女なのねって思う瞬間です。

紋つく さんへ

おつくさんに海くん紹介したいわぁ。
きっと、おつく様にくらくらよ。
・・・怪我する前に止めてあげてくださいね。
痛いのは嫌ですから・・・
さちは、海は息子だから本気モードはないでしょうね

もも麿 さんへ

あれは、主人じゃないの。
主人はお仕事に、naoとさちもお仕事になの。
主人が社長ならもっと、ゆっくりしてます 笑
海には逆らうなですね(>_<)

さくらちゃん、ロングコースのお散歩に行けてよかったね~。
海君とのじゃれあいはウォーミングアップかな?
負けてるんじゃなくて、負けてあげてるの。
これって、負け惜しみかしら?
勝つ方法は・・・
寝込みを襲う!!これしかない!

ワイルドなお散歩に連れて行ってくれる人がいていいですね~
さくらも自分より強いワンコにガツンとされたら少しは人の痛みが分るかも・・・・^^;

さちちゃんが海君に勝てる方法・・・・。
うちは♂である紋次郎が♀のつくしにやられっぱなしだからなぁ・・・・。
優しいさちちゃんは手加減してるとか?
うちのつくしなら怪我するまで喧嘩するだろうなぁ。

今日もロング散歩お疲れ様!
楽しい夢でもみてぐっすりお休み♪

ダンナ様のお散歩は超ロングコースなんですね。さすが男性!!頼もしいですね
さちちゃんは海くんに触発されてきっといつまでも元気で若くいられるって思いますよ♪

<海くんにさちちゃんが勝つ方法かあ…男の子はやっぱり力も強いですからねえ~
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

