スポンサーサイト


この頃のさち

さち実はね、ここ何ヶ月かnaoと頑張ってるの 

ご飯もね、少しヘルシーにしてるしね 

運動も頑張ってるの。

やっぱり、ノーリードでの勝手運動が一番効くのよね 

大きく走ったり出来るしね、ギャラップ?がいいみたい。




20070112203830.jpg



naoと主人は、頑張ってる成果出てきたね。って言ってくれるの。

どうかな?少しすっきりしたかな?


20070112203930.jpg



みんなから見たら、まだまだぶ~ちゃんって言われちゃうかな?

でも、naoと主人はこのくらいで十分よって言ってくれてるよ 

今はね、走ったりするのもカラダが軽いから

前より早く走れるよ 


20070112204321.jpg



今日はnao疲れてるみたいだからってさちがブログ更新してくれたよ。
たまには、どうですか 
たまには、さち担当もいいよって思ったらポッチしてね。
それによっては、naoも考えてくれそうだから・・・お願い
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きらりんママ さんへ

ぎゃぁ~!!
私だけ??変化なしは・・・(ToT)
さちと一緒にあるってるのになぁ・・・
人間には、お付き合いもあるしねぇ・・・
主人にお付き合いしないといけないからな・・・

ようこ さんへ

私もさちに負けないように・・・
とは、思っても駄目ですね。
さちもそんなに変わらないですが・・・・
すこしすっきりしたかな?
って思い込んでいます

アトムママさんへ

応援ポッチありがとうございます。
お~お!さち頑張ろうぜ!!
なんとか、維持したいものですね

りぃしぃさんへ

あ~寒くて散歩をショートコースにしたい。
私には。。。。大変なことです。
でも、このままがいいので
なんとか、頑張ってます。
私にかかってますね(>_<)

ゆずママのかず さんへ

身軽になったような気はしますね。
やっぱり、軽いから??解らないけど・・・
でも、今くらいを維持できたらいいなぁ
と思っていますよ。

まーく40 さんへ

いつまで維持できるかぁ・・・
さちは、ヒート前に必ずって言うほど
肉がつくの。
去年も今頃は、こんな感じだったようなぁ・・・・
不安だわ。

サチちゃん。ダイエット頑張ってたんだね~
でも、全然太ってるようには見えなかったけどなあ。
前と比べると、キュってなったように見えるよ^^
nao!さんと頑張ってね!!
私もきららと一緒にがんばるわ・・

amorueさんへ

むぎちゃんもですかぁ~
頑張りましょうね。
・・・私も頑張らないといけないですが・・・
私は変化がないよぉ(>_<)

カレンさんへ

さちは、こっそり主人におねだりしてたよ。
少しにしてみたの。
あと、自由運動もふやしてみたり・・・
長生きしてもらわないといけないもんね

紋つく さんへ

さち大丈夫ですか??
かなりラスカルみたいになったたような・・・
口吻がモヤ~みたいなね(^^ゞ
でも、しっかり食べてるから大丈夫ですよ。

うんうん!

言われてみると前よりウエストがきゅっとしてきたみたい♪
ダイエット頑張ってるんだねぇ。
私も今年こそボンキュッボンな体を作りたい!
さちちゃんダイエットのコツは?
やっぱり思いっきり走ることかな。

さちちゃん、えらいね
応援のポチッ!して帰るからね
ダイエットがんばってね~ん

さちちゃん、エライ!毎日頑張って
るんですね!これからもファイト!!
豆は最近ぷくぷく太り始めてます。
また、私も豆と同じく太り始めて
ます(^^;)
豆も頑張らなくちゃ!

ダイエット!?

さちちゃん、そんなに太ってなかったけど、
  ダイエットですか~?
 スリムになって
    より走るのが上手になったかな☆

さちちゃん、ダイエット頑張ってるんですね! すご~い。
人間でもなかなか根気が続かないのに、エライね(汗)
たしかに締まったように見えますよ。(初めてこちら拝見した時は
正直、ちょっと太めに見えました(大汗))
冬場はある程度お肉が必要ですし、体重も落ちにくいので、
この調子でバッチリですよ♪ 私も体重管理には気をつけます。

さちちゃん、何ヶ月も頑張ってダイエットしてたのね~。エライ!!頑張ったのね♪
最近、お邪魔するようになったから以前のさちちゃんの状態を知らないけど、今、ちっとも太ってないよぉ♪むぎもダイエットしてるから一緒に頑張ろうね~。

さちちゃん、ダイエットしてたんだ!
えらいね~
おやつはダイエットの天敵!!
わかっているのに止められないから困るのよね。。
さちちゃん、こっそり秘訣教えてくれないかなぁ☆

えぇ!?ダイエットしてるの?
全然大丈夫だと思うんだけど・・・・。
でも、ヘルシーなご飯や適度な運動は体にいいからね♪
健康第一だもんね!
さちちゃん、上手に日記書けてたよ。
今日もポチッとね!

もも麿さんへ

歩くだけじゃ、やせませんって獣医さんに
アドバイスもらいました。
それで、やっぱり、自由に走ることかな?と
あとは散歩も頑張ってます。山のがさがさとかにね。
なにより、さちは人間食が大好きなので
そこを減らしました。
ノーマルフードです。
那智ちゃんは太ってないでしょう?

Akiki さんへ

あはは・・・さちの場合食べすぎなの。
なにより、人間食が大好きでね・・・
最近は、あまりもらえないのよ。
ちなみにさちのオヤツは豚耳がほとんどなの。
ジャーキー美味しいのに・・・

nao(ハチママ)さんへ

さちでも、大丈夫ですか。
じゃぁ、さちにも少し任せますね。
今年は少しさちにも活躍してもらいましょうね。

チコママさんへ

上手に書けてますか(^^♪
じゃぁ、たまにはさちにお願いしますね。
体重は量ってませんが
数字的にはたいしたことないように
思いますが・・・すこしましでしょ?

ホント!!

実はちょっと前から気づいてたよ
さちちゃんが徐々に引き締まってきてるのを
那智はこないだの体重測定で、1㎏増えてしまったのが発覚!!こりゃ反省反省
さちちゃんをみならわなくちゃね

<naoさん
体重にするとどのくらい変化ありましたか?
やっぱっり歩くだけじゃだめ。自由運動って大事ですよね

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
さちちゃんダイエット成功してるのか~
その秘訣、Akikiに教えてくれないかしら?
さくらのお供で散々走ってる割には体重減らないんだよね~(ノ_-;)ハア…
やっぱりおやつの食べすぎなのかな?さちちゃん、どう思う?vv

さちちゃん、頑張ったね♪楽しかったよ!
これからもさちちゃんのblog読みたいなぁ。
ご飯もヘルシーで、運動もいっぱいして
blogも書いて、今年はさちちゃんが大活躍しそうな予感だね!

さちちゃん、上手に書けました♪
ポチッ☆
体重も減ったのかな?
もともと、太っているようには見えなかったけど・・。
チコもさちちゃんを見習って、ダイエットしなきゃ♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

