スポンサーサイト


あら、見てたのね

さちと主人は共犯のようです。

ようやく、少し締まってきたのにぃ~


20070111195552.jpg



あら?さちまさか食べるの??


2.jpg



主人ラジコン出来上がったの?

いつの間にか、さちとしっかり仲良くしてぇ~




3.jpg



さち「あれ・・・みてたの?」

はい。しっかり確認してますよ。





5.jpg



どうですか?

クリスマスのプレゼントなの。

私の大好きな 「黒柴 風」のお店で購入してみました。

nioさんどうですかぁ?

さちのお出かけ用にしてます。




4.jpg



「黒柴 風」のお店にセーターとかあるの。

これも可愛いのよね。




最近バタバタしています。
張り切れポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柴天さんへ

解ります。
さりげなく、ずるいのよ。
賢いとも言うところが憎いわ。
でも、可愛いところでもあります

カズさんへ

やっぱり、お正月は特別ねって
甘くなりますよね。
さちも結構甘かったかな・・・
でも、がんばってるつもりなの。。。

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

甘い~

旦那様は、さちちゃんに大甘ですね。
貰えるから、旦那様の隣にチョコンと座る、さちちゃん、賢い!いや、ズルイ雌(おんな)

カラ―とリード、お揃いで素敵です。

ところで、後ろに写っている緑色のゴミ箱は、もしかして蛙ちゃんのゴミ箱では?似た様なゴミ箱を見たことがあるもんで…違っていたらごめんなさい。


うちも正月だからとお肉中心であげてました。
私はいつも太るから「ダメやってー!」って言うんですがなかなか聞いてもらえませんねー。
リードはすごく素敵な柄じゃないですかー♪
そんなお洒落なのは買ってあげたことないです(笑)。

きらりんママ さんへ

さち似合ってますかぁ。うれしいわぁ。
お気に入りなんですよ。
きららちゃんもこっそり頂いてるの。
まぁ~でも食べたいよね。

nioさんへ

ついに更新しました。
風ちゃんには、負けますが
可愛いでしょう。
私の求めてた通りでうれしくて・・・
大事に使いますね

またショップ覗きます

アトムママさんへ

ちゃんと写ってますか?
よかったぁ。
ようやく、撮影できたので心配だったの。
アトムパパすごいわ。

カレン さんへ

そうコソコソと・・・
いつもご飯の時間も主人のテーブルの下に
いたりするのよ。笑
まぁ、そこが可愛いところでしょうね

amorueさんへ

そうなのぉ
また太りそうでしょう。
さちも自覚して欲しいわ。あ!私もか・・・

可愛いでしょう。
気に入ってます。

nao(ハチママ)さんへ

さちも汚しちゃうから
使わせられません。
かじったりするしね・・・(^^ゞ
ハチちゃんもなの?

私もクレープ食べました。
久しぶりだったので一人で食べちゃったわ。

Akikiさんへ

主人とさちの秘密があるみたい。
いやねぇ・・・
どこも旦那はワンコに甘い??
奥さんに甘くして欲しいね

さちちゃん クレープおいしそうね~
パパと仲良くこっそり食べるとおいしさも格別だよね~
きららもママが寝てから、パパに何かもらってるらしい!!だから痩せないのよ・・・

カラーとリード きれいな模様ですね。
さちちゃんと合ってる!!

さちちゃん、おやつおいしかったのね♪
隠れて食べるといっそうおいしいのよね^^

リード&カラー、感激ですぅ~~。
やっぱりさちちゃんとってもお似合いですね☆
しかも、いい子で伏せして写真におさまっているなんて立派なモデルさんです。風は撮るのに一苦労なので(笑)
うちもお出かけ用にしています。さちちゃんとお揃いでうれしいな♪

きれいなカラーとリードですね
モデルさん、しっかり商品が見えるように撮影されていてえらいですぅ~

最近アトムパパはアトムがおやつを欲しがると「お父さんみたいにふとっちょになったら困るからね」と諭しています(笑)

お洒落な首輪とリード♪
さちちゃん、ぐっと女っぷりが上がったわよ~
素敵なプレゼント、よかったね!!
その上、naoさんに隠れてパパさんといい事してるなんて(笑)
羨ましいぞ☆

パパと一緒におやつですか?うふふ。美味しそうに食べてますね。あんまり食べたらお肉が増えちゃうぞぉ~。むぎは、今ダイエット中なんですよ。でも、父がいつもおやつをあげるからちっとも痩せないのです・・・。
新しいカラーとリード、さちちゃんにとっても似合ってます♪お出かけするとき、気分がウキウキになりますね。

さてはクレープかな??
こっそり食べたつもりだろうけど
ママはちゃんと見てるのよ~!!

首輪とリードがお揃いで可愛いですね!
ハチは可愛くしてあげても
すぐ泥んこにしちゃう(≧▼≦;)アチャ

あららら~
さちちゃん、何を食べたのかな?
パパさんと一緒にママに隠れておやつなんて、悪い子ですね~(゛ `-´)/ メッ!

夫も一緒にいる時間が少ない分、すっごく甘やかしちゃって、しょっちゅう似たようなことしてますよ・・・vv 男ってヤツは ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

