スポンサーサイト


***久々に動画***

こんばんわ。

昨日の続きですが、見てくださいね(^_-)-☆


20070109214809.jpg



はしゃいだ、さちはどうですか?






さちと主人は、本当に良いコンビだなぁ!!

でもね、すごい寒かったの。

もう、顔は痛い耳も痛い。

元気なのは、さちだけだよ。

20070109215239.jpg



この滑り込みさちが本当にnaoは、気に入ってます。

一人で、たまんないよねぇ~って言いまくってます。


帰り道には、こんなのを発見。

勿論車の中から撮影。

渋滞のため撮影しておきました。

大きくて素敵でしたよ。


20070109215519.jpg



雪の中頑張って動いてました。


久しぶりのさちにポッチンお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りぃしぃさんへ

さちも雪が大好きです。
雪を見ると
目がキラキラするの。
解るんですよね

nioさんへ

風ちゃんとユキは似合いますよね。
でも以外。
お水も大丈夫な風ちゃんが
雪は??でしたか。
冷たいしねぇ・・・
私もちょっとね・・・です

divさんへ

そうやっぱり、はじめはシッコです。
かき氷にさせてます。

さちと主人は、よく追いかけたりして
遊んでいます。
だから、さちも主人が大好きみたいです。

紋つく さんへ

きっとパワーアップですよ。
本能のように、大はしゃぎしてました。
毎年何度か、遠出してユキで遊ばせてます。
さすがに、田舎でもユキはどうにもなりません。
まさしく、物好き夫婦です。

ゆずママのかず さんへ

さちのは、滑り込みセーフみたいでしょう。
撮影が得意ではないので
こういう写真を見ると
つい、すごく良いって思ってしまいます

柴天さんへ

さちと主人のコンビなのよ。
見てる方も笑ってしまいます。
まさに、さちは我が家の長女です。

ようこ さんへ

茨城もユキが降りませんね。
一度くらいは、いいかなって思ってるのに。
ようこさんのところも一度くらいねぇ~

さちの張り切りポーズいいですよね。
私が言うのも変ですが・・・

フープママさんへ

さすがに、野放しは出来ませんでした(^^ゞ
周りにも白鳥見にきてるし、
万が一・・・ありますからね。
さすがに、変えてこれないのは困るしね(^_-)-☆

私のところもまったく振りません。
そのせいで、つい遠出しました。

きらりんママ さんへ

本当です。
人間の私は、ユキ遊びは少々でいいのに・・・
さちは、そうはいくか~でした。
珍しいから仕方ないですね

Akiki さんへ

さくらちゃんはもっとすごい??
想像してもすごいことに・・・
さくらちゃんは、パワフルなのね。
そんなときもさくらちゃんは、可愛いんだろうな

nao(ハチママ)さんへ

今さちはなんと毛が抜けてます。
寒かったでしょうね。
けっぴり毛皮で・・・
季節解ってないみたいで・・・(^^ゞ

チコちゃんママさんへ

うれしかったみたい。
興奮しすぎたようです。
チコちゃんも気が狂うの?

ユキと柴犬とっても似合うと思ってます(^^♪

カレンさんへ

ユキが大好きなさちなの。
すごいことになってました。
たまには、こういう遠出もいいですね

元気いっぱい♪

こんばんは~!りぃしぃです^^

さちちゃん、すっごく楽しそうに走って
ますね~!雪が大好きなのかな?
笑顔がカワイイ^^
豆も雪が大好きですよ~。

かわいい!元気!
さちちゃん、雪が大好きなんですね♪
雪の中でも上手に走り回っていますね~すご~い!
風は雪に足を取られて、なんかおかしな事になりますよ(笑)
いつも元気なさちちゃんにパワーを貰いっぱなしです^^

楽しそう♪

さちちゃん、パパと楽しそうな追いかけっこ?でしたね。
雪に走るワンコって、とっても大好きです。
でも、ダイブは雪とは、ほぼ無縁・・・。
白い雪をみたら、まずシッコだろうな…。

おおっ、凄い雪ですね!
ここ2・3日寒いですもんね。
さちゃちゃんは雪に大喜びしてたんだ。
紋次郎・つくしにも雪を見せてあげたいなぁ。。。
さちちゃんみたいに元気いっぱいで遊んでくれるかな?
寒くて震えてたりして・・・(汗)

さちちゃん嬉しそう♪

雪の中、気持ち良さそうなさちちゃん!
ホント「い~ぬは喜び庭駆け回る♪」
            だね!
滑り込みの写真、イイね☆☆

弾けてますね(^o^)/
さちちゃんが雪が投げれたら、きっと旦那様と雪合戦ですわねぇ。

すてき!

さちちゃんすんごく嬉しそう♪
見てるだけで私も嬉しくなっちゃうよ。
足が完全に埋まるぐらい雪があったんですね。
お尻プリンとしててかわいいポーズ。

わざわざタイヤ交換してくれるなんてパパさんに愛されてるねぇ。
我が家は冬タイヤも持ってないです…
今年は千葉に雪降らないのかなぁ。
ひなと雪遊びしたいよぅ。

いいよねぇ♪

私もさちちゃんのそのポーズ大好き♪
雪の日ってとっても楽しそうだから、動画みててリードはずしてあげたくなっちゃった!笑笑。

こちらはまだ雪なしの冬です。
さちちゃんたちが羨ましいわぁ~

さちちゃん。楽しかったんだね~
うれしいとこういう訳わかんない暴走するよね^^
雪遊びはワンコはいいけど、人間がね^^;

さちちゃん弾けてますね^^
でも気は狂ってないと思うYO^^
だって、もしこれで狂ってるなら、さくらは毎日狂いっぱなしってことだものT_T
ちょっと元気がいいだけ^^・・・だと思いたい^^;

動画のさちちゃん、いいね~!!
すっごい楽しそう。
人間は寒いのに犬は寒くないのかな?
それほど毛皮が暖かいんでしょうね。
雪に埋もれても嬉しそうだもんね!!

あはは!!
この「気が狂った大暴走」はチコもよくやります。
よっぽど嬉しかったのでしょうね♪
こうしてみてると、雪と柴犬って合いますね~。

雪合戦で大はしゃぎのさちちゃん!
かわいいわ~~~
ほんとに楽しそう。
見てるだけでこっちまでウキウキしちゃいましたよ♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

