

雪を求めて・・・①

日曜日にさちに雪を・・・と

主人が朝からタイヤを交換して、雪を探しにお出かけしてきたよ。

お休みなのに、なぜか、早起きのさち家でした。

高速道路をひたすら走り・・・

途中で雪があったので、ちょっと休憩中。


20070108154436.jpg



もう少しで、雪がたくさんありそうだね。

この先が通行止めになってるから・・・

チャレンジャーなさち一家。


20070108154607.jpg


この先吹雪のためここで高速を降ろされました。


20070108154734.jpg



すごい雪~!!


さちのこのうれしそうな顔。

これを見るためにここまで来てしまいました。

我ながら犬バカぶり発揮してしまいました。

主人!!あなたはえらいよ。ここまで連れて来てくれて!!


20070108155211.jpg


ちょっと、さちもかっこよすぎだよ!!

もう、naoも興奮状態です。

20070108155320.jpg



あ!ここは福島県猪苗代湖です。

20070108155509.jpg



ちょっと、さちは歓迎されてないみたいだよ。

鳥さんたちが湖に入っていちゃうような・・・


20070108155607.jpg



まぁ、いいよね。

しっかり遊んで行こうね(*^^)v


20070108155742.jpg




明日はさちの動画を予定中です。

遊びに着てね。


今日も暖かい応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

フープママさんへ

猪苗代は冬だけ白鳥が遠くから旅に来るみたいです。
春になる頃はまた違う土地に移動するようです。
すごいですよね。

きらりんママ さんへ

実は、主人はさちも好きですが
雪道もすきなのかも??
雪が降ると必ずどこかに行くからなぁ・・・
でも、スキー場は無縁ですけどね。

nao(ハチママ)さんへ

雪を見るとさちは目がきらりなの。
黒い鳥はカモですかね。
野生の白鳥なので人なれしてないから
近寄ると離れていってしまいます。
でも、白鳥ってかっこいいですよね。

もも麿さんへ

もう大はしゃぎでしたよ。
さちと私は帰り道
寝てばかり・・・
女はこういうとき良いですよね。

柴天 さんへ

あはは・・・
えものどころじゃなかったみたい。
その前に、さちには捕らえられないですね。
ちょっと、引くほど鳥さんたち一杯だったしね。

チコママさんへ

たまには、さちサービスデーですね。
とかいって、自分たちも楽しんできました。
子供じゃないけど、雪見るとうれしくなりませんか?

カレンさんへ

つい、気合はいちゃいましたぁ。
でも、たまにはいいかな・・・
来週のお休みは、さちはお留守番だし・・・
さちだけじゃなくさち一家はしゃいでしまいました

Akikiさんへ

茨城からです。
さちもですが私もです。今もです。
私もはしゃぎすぎて
帰りはつい寝てしまいました。

地図まで見て頂いてありがとうございます

きゃぁ~♪

素敵!雪だぁ~♪
ワンコは雪喜びますよね♪
さちちゃんも大喜びでぴょんぴょんしてるぅ~
福島には白鳥がいるんですね♪
いいものみせていただきました。ありがとう!

雪遊びは大好きだもんね~~
さちちゃん。良かったね!!
さちちゃんのこの笑顔見たら、来た甲斐があったってもんだね^^
パパさんはさちちゃんのこと大好きなんだね~
うらやましいワン

こんにちわ~♪
猪苗代湖。。。キレイなところですよねっ♪
私も、そちらに住んでいた頃には良く遊びに行ってましたよぉ~♪
でも、高速降りたら。。。チョット遠くない?(笑)

さちさん、雪を見て・触れて、嬉しそうですよね~♪
なんか表情イキイキっ♪って感じぃ~♪
wansのこんな表情見ちゃったら、また頑張って連れて行っちゃうよねぇ~♪
ご主人様、アナタは偉いっ♪

うわ~!雪だ!!
ハチはまだ雪を見たことないからな・・。
どんな反応するだろう。
さちちゃんは冷たくないのかな??
生き生きしてるよね。雪景色がよく似合う。
白い鳥はもしかして白鳥?すごいたくさんいますね!
後ろの黒い鳥は雛かな??
雄大な自然にただただ感動です・・・。

すごい!!良いショットが撮れましたね♪

naoさんとだんな様の愛情に感動します☆
冬の猪苗代湖素敵ですね~!!そういえばうちの近所のあの白鳥は、本当ならこうして群れで生活しているもんなんですよね。

<さちちゃんも楽しいんだね♪おしりを高くしてはりきってる(笑)
↓前の記事になってしまいますが、田舎の風景とっても素敵です。私は横浜でも中途半端な田舎に住んでいるので、どうせならもっともっと大自然が残っている様な場所でワンコと生活が出来たらいいなって思うんです。

雪を求めて、猪苗代湖、凄いです。
でも、いい絵が撮れています。
バックの鳥さんもグッド。
ところで、さちちゃん、せっかくの獲物が後にいたのに、雪で頭が一杯ですか?

うわ~♪
さちちゃん、愛されすぎ♪
けっこうな積雪ですね。
さちちゃんの足首まで埋もれるもん。
でも、この楽しそうなお顔を見れるなら
多少の努力は惜しくないですよね♪

すんごい雪ですね!!
さちちゃん楽しそう☆
まさに、
い~ぬは喜び庭駆け回り♪ですね。
こんな所まで連れて行ってもらえるさちちゃん。
幸せよっっっっっ!!

思わず日本地図を出して確認しちゃいました^^;
茨城と福島って一応隣り通しなんですね~でも、やっぱり猪苗代湖は遠そうだけど・・・
それとも茨城県出身なのはさちちゃんだけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
だんな様の愛を感じますね~^^それにすごくパワフル!その元気を少し我が夫に分けてやって欲しい^^;
さちちゃんの嬉しそうな顔、ホントに楽しいドライブでよかったですね^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

