

田舎も捨てたもんじゃない

20070106204311.jpg



ちょっと、気がついたの。

田舎の風景もいいもんじゃないって!!



20070106204535.jpg



たしかにね、毎日が田舎くらいですが、

この写真を見たら、つい皆にも見てもらいたくて・・・

さすがに、私の周りにもこんなところばかりでは、ないのよ。



20070106204755.jpg



さちもなんだか、生き生きして見えるのは、私だけでしょうか?

私が子供の頃は、こういう所がもっとあったのに・・・

今では、とっても少なくなりました。

残り少ない、田舎の風景ですね。


20070106205043.jpg



ここは、やっぱり、車で入ってくることが出来ないことが

自然を守ってるのかもしれませんね。


20070106205614.jpg


是非、田舎でワンコとの生活を想像してみてください。


田舎写真の感想を聞かせてくださいね!(^^)!

田舎もいいぞ!!ポッチお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

きらりんママさんへ

私も一応100件以上の団地ですが
周りに何もないの。
少し歩けば、この通りみたいなね。
のんびりしてますよ。

カレンさんへ

そうですね。
贅沢かもしれませんね。
若い頃は、街に憧れましたけどね。
今は、まぁ、良いかぁなって思ってます。
長靴でも散歩行けるしね^m^

nao(ハチママ)さんへ

安心してお散歩は出来てますね。
でも、ハチちゃんの暮らし
私あこがれてますよ。
たくさんのお友達もいて・・・
さちは、孤独でかわいそうかなって思うこともあります。

amorueさんへ

ありがとうございます。
まぁ、田舎ワンコで頑張りますね。
ちょっと、不便なところもありますけどね・・・
でも、楽しんで暮らしています

チコママさんへ

勿論おしゃれなところないですよ(^^ゞ
ドックカフェ??どこにあるの状態です。
まぁ、どっちかでしょうね。
チコちゃんも田んぼ大きいものね。

こういう場所のほうがやっぱりワンコは生き生きしますよね~~
我が家は田舎の癖に住宅街なので回りにこういうところがあまりなくて残念です・・・
思いっきり走り回らせてあげたいな~
ちなみにドックカフェとかもないよん。

すんごい素敵な景色ですね。
整備されてない所が、ほっとします。
ウチの周辺もかなり田舎の風景が残っていますが、
(その分不便よ~~~)
今ではけっこう気に入ってるんですよ。
自然が近くにあるって、ぜいたくですよね!!

まず車を気にしないでお散歩出来るってことが一番羨ましいです!
歩行者や自転車にものすごく気を使いながら歩くだけで疲れてしまうし。
田舎は空気も美味しいし、季節を感じることも出来るし、最高の環境だと思います。
ハチも出来ることならこんなとこに住まわせてあげたいです。

自然、いいですよね!!私の家も結構田舎ですが、母の実家は、もっと田舎。でも、田舎だと気持ちがほっこりしてとってもおちつきます♪
ワンコも舗装された道路よりも土や草がいっぱいあるところの方が楽しいですね~。

田舎はいいよ~~~!!
ポチッ!
田舎の感想ですが、ウチも田舎なので(笑)
ワンコにとっては、恵まれた環境だと思ってます♪
ただ、ドックカフェとかオサレ・スポットはないけど・・・。
さちちゃんの所は、どうかしら?

かぐらさんへ

親しみ感じまいした。
田舎もいいですよね。
宇都宮が本宅なのかな?
近県ですね。
たまには、帰ってきたりするのかな?
・・・愛知は、遠いですね。
ドックカフェをさちは知らないですね(>_<)

divさんへ

よかったぁ~!
ダイブちゃんも自然が好きなのね。
安心しちゃいました。
横浜にも自然が残ってるとは・・・びっくりです。
でも、よかったぁ。

こんばんわ~♪

早速、私のブログにもコメントがいただけて。。。嬉しいですっ♪有り難う~♪
余りにも野生のタヌキ状態のブログで驚かれましたか?(笑)
私も、小お山の景色、大好き♪
そしてウチの3wansは我が家に興しいれしたその日から野生wanですよっ♪(笑)
オサレなカフエ~なんていらないのよ~(笑)
かぐら、今は夫君の転勤にて愛知県在住ですが、宇都宮にもお家がございますので。。。
お近くですよね~?(笑)

おぉ??自然が多くていいですね!!
さちちゃんもうれしいのかな??
生き生きしてますよー♪
車が往来していないのが、とてもうらやましいです。
我が家は横浜なので結構都会に見られますが、自然が多くて公園とかも緑が多いですよ。
やはり、日本犬は日本の自然が似合いますね~ヽ(^o^)丿
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

