スポンサーサイト


狩りに出かけるよぉ!

今年も自然界にようこそ

さちのお誘いで狩りに出かけてきました

20070106091140.jpg



さち「張り切っていこう!!」

さちの張り切りぶりに不安を感じるわぁ


20070106091410.jpg



さち「着いてこれる??」

そんなわけないでしょう~

naoは、2本足でしか歩けないのよ。

やっぱり、不安は的中したみたいですね。

早いわ!早いわ!着いていくのがめ~いっぱいです

あの~ここ道じゃないような気がするんだけど・・・

さち「あ~大丈夫。獣道って道だから。」

20070106091932.jpg



さち「こっちから何かを感じるわ」

いえいえ感じてくれなくて結構ですよ


20070106092133.jpg



あのぉ~入れないみたいですけどね・・・


20070106092215.jpg



さち「じゃぁ、掘ってあげようかぁ?」

そういう問題じゃないよ


もうすでに、naoはへろへろ状態(>_<)

もうさちには、着いて行けな~い


20070106092548.jpg



さち「仕方ないなぁ・・・」


さすが日本ワンコです。

山は得意のようです。

でもnaoには、狩りのお供・・・無理でした。

さち「naoのせいで収穫ゼロだよ」

申し訳ない




収穫ゼロでがっかりのさちに慰めのポッチを宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

divさんへ

4駆動と2駆動は、違いすぎますよね 笑
そうかぁ、だからさちは早かったのかぁ。
着いていくのがようやくですよね。
ダイブ君も張り切ってたものね。
眼はキラキラでしたよ。

かぐら さんへ

遊びにきてくれて、とってもうれしいです。
私も飛んで行きますね。

自然界いいですよね?
ようやくそう思えるようになってきたんですよ。
きっと、さちにとっても・・・と信じています。
また、遊びに来てくださいね

さちちゃん、足4本・・・私もそれは強みだと思います!
ダイブと鎌倉行った時は、ダイブは四駆で、
我々は二駆だもの~と主人と一緒に
さんざん叫んでました(^^ゞ
今度は、なにか捕まえられるといいね、さちちゃん!

はじめまして♪

デカイ!けど名前は小太郎です。ブログのかぐらです。こんにちわ~♪
さちちゃん、可愛いわっ♪ウチも野生の3wansがいるので、さちちゃんと同じような自然界をお散歩コースに選んでますよぉ~♪
でも、wansがグイグイ山を登っていってしまうので私はおいてけぼり。。。(笑)
これからも楽しみにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしま~す♪

もも麿さんへ

空気はとっても美味しいですよ。
何よりものご馳走かも・・・
でもお腹は一杯になりませんけど・・・
今は山などで自由運動を少ししています。
おかげでさち少し引き締まったかな?と思っています。

大自然とさちちゃん

おおッ!!理想的なお散歩コースですね♪
ほりほり(笑)なちも好きです
ワンコの体力はすさまじいですよね~
付いていくのも大変だ!!

<でも沢山良い空気が吸えそうですね

amorueさんへ

あはは・・・頑張りました。
田舎育ちですが、きついものがありました。
私も前足をひねったことあります。
しかもさち&海で・・・
でも不思議で痛いよぉ~って大声出したら
戻って来ました。
うれしかったけど、それ以上に痛かった。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございま~す♪
今年も宜しくお願いします!!
さちちゃん、素敵~☆
山をぐいぐい登るワンコには、人間ではついていくのしんどいですよね~。しかし、獣道って・・・naoさん頑張ったんですね♪
私は、むぎにひっぱられて獣道を歩いてすっころんだ経験ありです(笑)

柴天 さんへ

本当に狩りに成功したの。
それは、すごいですね。
さちは、実際には・・・無理だろうなぁ。
気分だけハンターで恥ずかしいですね

さちちゃん、何を捕まえたかったの?
モグラ、ツチノコ、それともヤマイモ・・・
獣道は、道ではありません。
走りずらかったと思います。
さちちゃんの狩に付き合って、大変でしたね。
ご苦労様です。
でも、収穫0でよかったと思いますよ~。
うちのの天狼は、本当に雀を叩き落して、羽をパク
リとやりました。
火曜サスペンスだがなぁ・・・

ゆずママのかず さんへ

やっぱり、親戚犬ですよね(*^^)v
さちも振り返り上手なの。
待っててくれるのは、助かります。
でもさちは、海も平気みたいです。
どこでも良いのかぁ??

nao(ハチママ)さんへ

本当ですよね。
ここ掘れワンワンして欲しいわぁ!!
そしたらさち様なのになぁ。
野鳥とかは、たくさんいますよ。
きじとかも見かけます。

アトムママさんへ

ワンコにとっては、たまらないみたいです。
野生の本能みたいのってあるのかな?
野生の血が騒いでるのかな・・・

山大好き♪

さちちゃんも、山歩き大好きですか?
ゆずも、海は好きじゃないけど、
 山はだ~い好きです!
グングン グングン歩いて行って
  追いつくのが大変。
時々振り返って 待っててくれます。

さちちゃん、本当は藪の向こうには何がいたの?
気になる~~!!
堀り堀りしたら金銀小判がザックザクだったらいいのにね('-'*)フフ
やっぱり山に入ると本能が目覚めるんでしょうね・・。
さちちゃんは今年もカッコいいね!

naoさんの気持ちもとってもわかりますが、心底羨ましいですわ~
自然の中で遊ばせてあげたいと思うと、車で少し行かなきゃなりません。
普段のお散歩コースにこんな野性味溢れるところがあるなんて、日本わんことしては最高の環境ですよ~
野生の血が騒ぐぜ!!ワオォ~

フープママさんへ

あはは・・・頑張ってます。
山の散歩は、正直きついですが
さちの楽しそうな姿を見ると
つい・・・ね!(^^)!
さちが絵になる??
うれしいお言葉です。
ありがとうございます。

モカママさんへ

今年も宜しくお願いします(^_-)-☆

そうなの。
山に行くと大興奮で・・・着いていけません。
肉球痛くないのかなって心配になります。
探検好きで困りますが・・・
楽しいみたいなので、つい行ってしまいます。

カレンさんへ

獣道も今しかいけませんね。
暖かくなると蛇クンがでてくるから
怖いもの(^^ゞ
柴犬は本当に自然が似合うなぁって
私も思います。

自然がいっぱいね♪

いいですねぇ♪
今日は収穫なしでも次回に期待!
大自然のなかのさちちゃん絵になるわぁ~
最高のお散歩でしたね。

nao!さんおつかれさま~

さちちゃん、何を狩に行ったのかな~?
今日は収穫なしかな?
やっぱワンコは自然、大好きですね。
山なんて連れてったら、大興奮ですよ!

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくです。

キャ~~~☆
さちちゃん、かっこいいわ!!
やっぱり柴ワンコは自然の中が似合うわね。
でも、2足歩行のnaoさんには”獣道”ってのは
道じゃないのよ~
naoさん、お疲れ様でした(^^;)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

