スポンサーサイト


あそぼうよぉ

なんだか、お休みになってから

さちと遊んでくれないのね・・・

ごめんね!年の初めはご挨拶とか色々あるのよ。

人間界も結構大変なんだから・・・許してね(^^ゞ


01.jpg



この顔でも駄目かしら・・・

はい。負けませんよ。

明日こそ、ゆっくり出来ればいいね・・・

でも、もう少しお休みあるから・・・ね!!


02.jpg




う~ん。でもお散歩はロングコースでお願いね。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カズさんへ

さちも遊びたくないときは、
勝手に家の中うろうろしてます^m^
たまに勝手に寝室で寝てるときもあるの。
ドアはしっかり締めと置かないと・・・なの。
困ったものです。

アトムママさんへ

すごい耳してますよね。
そうなの、つらいものありますよね。
アトムママさんもお仕事はじまりですか。
また、忙しくなりそうですね。
アトム君のおへそあるかな?

きらりんママ さんへ

仕事始まりですか。
休みあけってカラダがついてこないのは、私だけ??
私は来週からですが、今から不安です。

たかちゃんへ

あはは・・・セブンくんも人間に変身ですね。
さちも毎晩真ん中で川の字になってます。
私も来週から仕事です。
ちょっと、恐怖です。
早いところ切り替えないと・・・だらけてます。

nioさんへ

お~!風ちゃんもさちと同じですね。
そろそろ、お正月モードも終わりですね。
また、張り切らないと・・・

Akikiさんへ

やすみだと、つい普段出来ないことやったりで・・・
きっとさちはお休み嫌いかも(^^ゞ
私は好きなんだけどなぁ・・・
さくらちゃんパパは忙しそうですね
さくらちゃん次もあるさ!!

チコママさんへ

チコママさんお仕事がんばって~!!
仕事始めって本当にかったるいですよね。
・・・そんなこといってられませんが・・・
私も朝が不安です(-_-;)

さちちゃんは遊んでほしかったんですねー!
耳が下がって落ち込んでますもんねー。
うちのロンはあまりかまってやらなくてもマイペースですよー♪
よっぽどかまってほしくないと近寄ってきませんからねー(笑)。
忙しくなくなったら遊んでもらおうねーさちちゃん♪

わたしは今日から仕事始めです。なので、アトムはすっかりご機嫌斜め
家にいても家で仕事をしていて、なかなかアトムと遊んであげられません。
さちちゃん、お耳が飛行機隊になっていますよー
一生懸命訴えているわが子を見なかったことにして、しなくてはいけない用事をするのはつらいんだよね~、ねっ!nao!さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さちちゃんもさみしそうだね~
きららも新年になってもあまり構ってもらえず、パパに怒りの闘いを挑んでおりました~
私は今日から仕事です・・・・
休んだ気がしない・・・

naoさん、こんにちわ(^^)
さちは、ロングコースのお散歩で大喜びでしょうね♪
旦那様は今日から仕事だけど、私まだまだお休み中。。。
なんかボケちゃう(笑)
年末、頑張ったから出勤しなくてよくなったんだけれど・・
来週からコワイです。(^_^;)
本日す~っごい、ノンビリしています♪

セブンですが、このお休み中、私達と一緒にお布団の中で
仰向けになって(まるで人間のように)眠ってましたよ(笑)

さちちゃん、naoさんがお休みで沢山遊んでもらえていいねぇ♪私は年末年始、何となくバタバタしてしまってなかなか風とゆっくり出来ません。。。
なので風はもっぱら寝正月です^^;

お正月はお休みでも色々忙しいんですねvv
さちちゃんとしては早く平日になってほしいところでしょうか?^^
さくらも唯一の夫の休日が雨だったので欲求不満みたいです^^;

そっか~~。
naoさんは、まだお休みがあるんですよね。
私は、いよいよ明日から仕事です。
朝、起きれるか心配です(汗)
明日は沢山、遊んでもらおうね~さちちゃん!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

