

噴水見てきたよ(^^♪

噴水を見ながらダムにさんぽに行こうかぁ(*^^)v

さち準備してね


20070103221243.jpg



主人も昼間なら仕方ないねって・・・でもニコニコしてるわ

時間もほぼ合わせてレッツゴ~


20070103221504.jpg



さちも結構喜んでる感じ。手ごたえいいわ。

でも、さち噴水みて何考えてるのかな??


20070103221621.jpg



見にくいかもしれませんが・・・解ってもらえますか?


20070103221715.jpg



まぁ、いつもの事ながらnaoは大喜び

まぁ、いつも一人で盛り上がれるもので・・・


20070103221856.jpg



たまには、こういうのもいいかもしれないわね。

20070103222029.jpg



その後、お散歩をしてきました。

もう少しお休みが残ってるから

どこか行けたらいいね?

寒さに負けるなポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

nao(ハチママ)さんへ

今年も宜しくお願いします(*^^)v
田舎ならでは・・・かもしれませんね。
こんなものしかなくてねぇ~って(^^ゞ
さちブログでぜひ、田舎生活想像してください。

カレンさんへ

ダムなんですよ。
そうなの。高さがありますよね。
さちは、みんなで散歩が出来ることが
一番のご機嫌みたいです。
それに、土がないところは
嫌いなの。
都会生活が出来ないワンコですね。

もも磨さんへ

この噴水はダムの真ん中あたりあります。
ダムの水がキレイでいれるように
一時間に5分間やるの。
私は結構すごいなぁって思ってます。

気がついてくれてありがとう!!
少し締まってきたでしょう?
さち頑張ってます。

おお!噴水だ~!!
ワタシも噴水とか見ると興奮しちゃいます(-m-)ぷぷっ
デパートの中とかにある小さな噴水とかも
わざわざ見に行ったりします!
ここは豪快でいいねぇ!
さちちゃんも噴水をバックにカッコいいよ!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

大きな池ですね~
噴水もすっごく高くまであがってる。
ご機嫌だったのはnaoだけ?
さちちゃんも気に入ってたんじゃないのかなぁ☆

良い所ですね

これってすごく規模が大きい噴水ですよね?
写真で見ても迫力があるので、実際見たらきっと
「きゃっきゃ♪」してしまうかも(笑)
水辺って言うのは何だか癒されますね。それにさちちゃんも加わると癒し効果も倍増です
<さちちゃんお腹のあたりがすごく引き締まりましたよね?
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

