スポンサーサイト


***迎春***

20070101171208.jpg



今年も宜しく宜しくお願いします





20070101171346.jpg


朝の散歩で日が登ってきました


今年は去年より、少しでもいいから良いことがありますように・・・

あ!悪いことがなければいいです・・・欲張りは禁物ですよね


20070101171513.jpg



さち「今年は一杯美味しいものが食べたいです」


20070101171657.jpg


さち「太陽さん。お願いね」


20070101171949.jpg



今年も頑張ってみようと思ってます。

宜しくお願いします


さちにお年玉ポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレン さんへ

おめでとうございます
食べ過ぎて大丈夫かなぁ・・・
心配です。
今年も宜しくおねがいします。

ゆずママのかずさんへ

おめでとうございます。
いやぁ、毎日早いですね。
このままお休みが終りそうでで怖いわぁ

ことしもよろしくおねがいします

おめでとうございま~す

シクラメンの花に囲まれて、
さちちゃんご機嫌ね。
今年も美味しいものいっぱい食べて
素敵な笑顔をふりまいてね~

今年もよろしくお願いします☆

おめでとうございま~す!

新年から、
 さちちゃん元気いっぱいのお散歩ですね☆

ことしも よろしくね☆

リサさんへ

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
年の初めからさちにお褒めのお言葉
ありがとうございます。
かなり、浮かれてます。

紋つく さんへ

早起きは理由は・・・
常会の新年会が朝からあったの。
毎年一番初めにきついなぁって
思う行事です。
今年も宜しくお願いします

カズさんへ

今年も宜しくお願いします
更新楽しみにしてますね。
毎日なにげにチェックしてます。

チコママさんへ

そうですよね、高く望まずですよね。
さちの食欲がこれ以上スパー級にならなければ
それでいいかなぁ。

フープママさんへ

今年も宜しくお願いします。
今年も自然界に遊びに来てくださいね。
フープちゃんの日々も楽しみです

Akiki さんへ

食べ過ぎてまた太ったら・・・さちが心配。
それじゃなくてもねぇ~
これ以上は健康上いけないですよね

もも麿さんへ

いつもコメントありがとうございます。
お褒めの言葉まで・・・
今のさちの毛並み・・・悪いけど・・・
那智ちゃん毛が完璧でいいなぁ

柴天さんへ

おめでとうございます。
もっとキレイな日の出なら良かったですね。
海とかの日の出ってすごいでしょうね。
来年は挑戦してみたいですね
これからも宜しくお願いします

たかちゃんへ

おめでとうございます。
鈴鹿行ってきたのね。
しっかりブログで見ました。
こもさんの爆音聞きたいわぁ~
今年も宜しくお願いしますね

まーく40 さんへ

おめでとうございます。
お餅ばかり食べていて
そろそろ、お米が恋しいです。
今年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます!
元旦は良く晴れていて、さちちゃん、すごく神々しく見えるわよ♪

今年も宜しくです♪

明けましておめでとうございます。
お散歩で初日の出だなんて・・・・、とっても早起きですね。
私はもちろん夢の中(汗)
昨年はnaoさん・さちちゃんに出会えてとても素敵な出会いだったと思います。
今年も紋次郎・つくし共にヨロシクね♪

新年あけましておめでとうございます♪
昨年は仲良くしていただいたのに、年末のご挨拶もできぬまま年を越してしまってすいません。
先月は全然更新できなかったのですが今月は頑張ろうと思ってますんで今年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~~♪
そうそう、多く望まず。
可愛いさちちゃんと、優しいパパさんと暮らせるだけで、最高に幸せですよね♪♪
さちちゃん、たくさん美味しいものGETできたらいいね!

おめでとうございます♪

nao!さん一家あけましておめでとうございます。
今年もさちちゃんのブログ楽しみにしてま~す♪
どうぞよろしくお願いします。
よい一年になりますように・・・・・。

あけましておめでとうございます!
美しい初日の出ですね
こちらはあまりお天気がよくなかったみたいです
あくまでも想像ホホホ!(^O^;)
さちちゃん、こんな綺麗なおひさまにおねがいしたのだからきっとたくさん美味しいものがたべられますよvv
今年もどうぞよろしくお願いします^^

新年おめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします

きれいな初日の出ですね♪
朝日を浴びるさちちゃん!!きらきらと赤毛が光ってとてもきれいです☆☆☆

初めまして。
そして、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しく御願いします。

初日の出、綺麗に撮れております。
最近、寒くてワンコ達の散歩が遅いので、朝日が登る所を見た事がありません。
naoさんの写真を拝ませていただきます。

naoさん、明けましておめでとうございます!
今年もnaoさんのブログ、楽しみにしていま~す♪
可愛いさち!今年もがんばれ~(^o^)

P.S 私達、今日鈴鹿走って来ましたよ~(笑)

明けましておめでとうございます。旧年中はNAO!さん
さちちゃんに出会えて嬉しかったです。お世話になりました。
初日の出、綺麗に拝めたのですね!!! 今年はいいことが
あるでしょう♪ 私は爆睡中でした(汗)
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

