

今日は何ナノ??

ようやく、ほっとできました。

仕事してる方がよっぽどいいわ。

ハードな大晦日になったさち一家です。





20061231223924.jpg



なぜか、朝から外と遊んでな!って・・・寒いんですけどねぇ~

まさか、邪魔とは、いえませんからね^m^


20061231224103.jpg



いつになっても、声もかけてもらえないのよね・・・


20061231224231.jpg



主人がすでにnaoの車も洗い、最後に主人のお気に入りに・・・

あと少しよ。


20061231224355.jpg



もう、限界ですけど・・・


20061231224851.jpg



ようやく終わったみたいです。

さちは、もう、ふてくされてますが・・・

naoは、まぁ~キレイって喜んでます。


20061231225020.jpg



ようやく、主人の実家に出発。さちも行きますよ。

なんとか、今年も無事に終われそうです。

・・・もう、一時間ほどしかないですが・・・

最後に今年本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

最後にさちと主人からありがとうのごあいさつです。

20061231225310.jpg


元気モリモリポーズのさちです。

20061231225355.jpg


来年は、二本足で歩けるようになりたいさちです。


今年はどうもありがとうございます。
来年もよろしくおねがいします。
よい、お年をお迎えください
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

amorueさんへ

今年も宜しくお願いします
正月ですが、まだ、初詣もいってないわぁ~
明日こそ行って来ます

アトムママ さんへ

今年も宜しくお願いします

風邪大丈夫ですか?
我が家は、おせち??正月??ってかんじです。
ぐうたらは、負けませんよ・・・爆笑

今年も宜しくお願いします
お正月はゆっくり出来るの??
引き続き忙しいさち一家です。

あけましておめでとうございます!!

さちちゃん、大掃除の間はお外で待ってたんですね。さちちゃんには、大掃除とか分からないから「何で~」って感じですね(笑)我が家も庭にむぎを放り出してたら「キュンキュン」泣いてました。アハ。
今年も宜しくお願いしま~す♪

あけました

あけましておめでとうございます
さちちゃんの二本足でありがとうポーズにニマニマしてしまいました。
アトム一家はアトムをのぞいて風邪引き一家になってしまったので、おせちはスーパーに買いに行って、掃除はみなかったこと、気がつかなかったことにしてやりすごすことにしました
なんてぐうたら主婦なんざんしょ

こんなアトム一家ですが今年もよろしくお願いいたします

そうそう!
仕事の方が楽だよね~~。
私も、どっと老け込んでしまいました(笑)
でも、車もピカピカになったし素敵なお正月が迎えられそうですね♪
来年も、宜しくお願いします!
よいお年を!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

