スポンサーサイト


さちもクタクタです

今日で今年のお仕事も終了しました。

さちも疲れてるの?


20061230200745.jpg



なんだか、気持ちよさそうにおねむ中みたいですね

そうだね、毎日番犬?してるものね。

今年もお疲れ様でした。

20061230201107.jpg


おいおい。その顔は・・・頂けないわ

20061230201210.jpg



まぁ、リラックスしてるってことで、皆さん許してあげてね(^_-)-☆



20061230201334.jpg



さち「さちのイメージ崩れちゃうじゃない。ヤダなぁ~」


大丈夫ですよね、もう皆のイメージは○○○ですよね

今年も残ること明日のみ。

皆さんは、明日は、ゆっくり出来そうですか?

私は・・・気合入れて掃除だぁ~

気合のポッチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シバさんへ

今年本当にありがとうございます、
いつもありがとうございます。
来年もいち君楽しみにしてますね。
本当に今年も終わりですね。
来年もよろしくお願いします

紋つく さんへ

今年は本当にありがとうございます。
もうすぐ、鐘がなります。
来年もよろしくおねがします。
来年も憧れ続きますよ

チコままさんへ

さちのイメージが可愛いですか。
うれしいです。
今年本当にチコママには笑顔を頂きました。
(ブログ読んでかなり笑いました)
来年もどうぞ、よそしくおねがします

ももんがさんへ

大丈夫ですか?
来年も楽しみにしています。
そして、今年本当にありがとうございます。
最後の最後まで忙しい今年でした。
来年もよろしくおねがします

フープママさんへ

私もさちもフープママさんそして、フープママに出会いえて本当に良かったです。
これからも末永くよろしくおねがしまうs。
今年本当にありがとうございます

今、スマップのありがとうが流れています。
私からもありがとうです

ろみさんへ

さちのこと可愛いって言ってもらえて
本当にうれしいです。
まだまだのブログですが
本当にありがとうございました。
来年はもう少し写真も頑張りたいです。
どうぞ、よろしくおねがします

カレンさんへ

なんとか、今年も終わりですね。
もう、最後までさわしくて・・・ごめんなさい。
今年は本当にありがとうございます。
来年もよろしくおねがします。

nao!さん こんばんわ★
寝顔、か、カワイイ!!!
リラァックスしまくりですね(^∀^)
後少しで新年になりますよ♪
来年もヨロシクお願いします☆☆☆

さちちゃんお疲れ様でした。
毎日番犬大変だったね。
ことしも今日で終わり。。。
来年もさちちゃんにとって良い年でありますように♪
来年もヨロシクお願いしますね♪

naoさん、お仕事お疲れ様でした~♪
そして、さちちゃんも(笑)
さちちゃんの寝顔は、とっても可愛いからイメージが崩れることはないよ~!!

ご無沙汰してすいません。

仕事と風邪ですっかりPC離れしてしまいました。
新年からは心を入れ替えて,まじめなブロガーになります。
naoさんもお仕事お疲れ様でした。
お正月はゆっくりできるのかな?
サチちゃんも番犬ご苦労様です。
来年もしっかりとnaoさんを守ってあげてね。

今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました♪

nao!さん、さちちゃんっと出会えてとっても楽しい一年でしたぁ~!
来年もどうぞよろしくお願いします。ペコリ。
良いお年をお迎えくださいね!

ありがとう~

今年ももうじきおわりですね
トマトのブログにたくさん足跡残してくださってありがとう~嬉しいです
さちちゃん・・ねんねですね
おつかれさま~でした
さちちゃんのイメージはかわいいですよ~

うふふ。
さちちゃんもお疲れなのね~
無邪気な寝顔がかわいいわ♪
今年も残りあと1日。
naoさんのお手伝い?頑張ってね~☆
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

