

さやポンいらっしゃい!

久しぶりの登場さやポン

さちの大好きなさやポンです。

さちは、あまり人に心を許さないようなところがあるの。

でも、さやポンは違うの

事務所に来るたびにさちと遊んだり、お散歩まで連れて行ってくれるの
 
海くんは、いつもケージの中から、うやらましそうに見つめています。

でも、女は女同士みたいで・・・


1.jpg


さやポン「さちと散歩に行っても良い?」

勿論です。さやポンになら、安心してお任せできます。

さちもさやポンが大好きだしね




2.jpg



お散歩前のウォーミングアップしてからね

とっても楽しそうなさち、良かったね


20061229195616.jpg



さち「もっと遊んでからにする?」

さち、今日は一段と張り切ってるねぇ~

20061229195818.jpg


ペロポーズまで披露しちゃうなんて・・・太っ腹


20061229195948.jpg



そろそろ、行こうかぁ~

散歩というより、運動ですか?

さやポンとさちはあっという間に、姿が見えなくなりました。

走るのが得意なさやポンとさちの競争のようです

さやポン、またよろしくね


ようやく、明日が仕事おさめです。
がんばるぞ~!
お願いします!ポッチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

もも麿さんへ

実はね、名前だけじゃなくて・・・
誕生日が一緒なの。
偶然にもびっくり(゜o゜)
さやポンは、少し前まで、ワンコが嫌いだったの。
いまは、さちなら良いのって言ってくれる様に
なりました。

nio さんへ

やっぱりですか。
さちは社交性がないって感じです。
フレンドリーなんて言葉ないもの。
さちはさち。みたいなね(>_<)

amorueさんへ

ムギちゃんも大好きな人がいるのね。
たまには、違う人との散歩もいいみたいです。
でも、散歩に行ってくれるほど、
さちをスキでいてくれることが
うれしいです(^^♪

シバさんへ

さやポン若いですよ~
なんていったて、6年生ですから。
若さがうらやましい~!!
さちとさやポンは一緒にダッシュで散歩してますよ。
すごい、パワーです。かないません

チコママさんへ

ようやく、仕事も終了です。
でも、休みが長いので、さちと遊べそうです。
さやポンが来ると散歩いける~って思ってますよ。
しっかりもののさちですから・・・

ゆずママのかず さんへ

もう、さやポンが来たら
尻尾フリフリで歓迎してますよ。
うれしいほど
さちのお世話をしてくれるの。
助かります。

アトムママさんへ

さやポンは可愛い6年生です。
来年から中学生になるので
さちも今見たいには遊んでもらえませんね。
でもね、さやポンは海くんは苦手みたいです。

仲良しさん♪

うちの那智も誰にでも愛想良く振舞うほう
ではないのですが、やはり"この人は特別"という人が家族以外にもいます。

さやちゃんとさちちゃんと名前も似ていて、可愛いコンビですね☆

風もあまり人に心を許しません。かなりの人見知りです。
やっぱり柴っこ的な性格なんですかね~?
犬見知りは全然しないのに^^;

さちちゃんはさやポンさんが大好きなんですね。表情で伝わってきますもの。
さちちゃんのウインクにやられた~~☆

さちちゃん、さやポンさんがとっても好きなんですね。嬉しそうな気持ちが伝わってきます♪
大好きな人とお散歩に行くのは、とっても楽しいですよね。むぎも大好きな人が来るとぴょんぴょんして大喜びします。

naoさんは明日までお仕事なんですね!
私は今日まででした!
さちちゃん、とっても嬉しそう!
思わぬ運動ができてラッキーだったね(笑)

nao!さん こんばんわ★
さちちゃん嬉しそーー(^∀^)
さやポンちゃんなんか見た目若いですね(笑)
きっと楽しい散歩やったんやろなぁ♪♪♪

嬉しそう♪

さやポンちゃんと一緒で、
 さちちゃん、大喜びですね~
 嬉しさが ブログから伝わって来ます星

さちちゃん、本当にうれしそう~♪
ワンコ好きな人はわかるんでしょうね

きっとさやポンさんは優しいひとなのでしょう
さちちゃんも体全体で「大好き」ってさけんでしますね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

