スポンサーサイト


*ありがとう*

今年もあと数日で終わりですね。

皆さんもなにかと、忙しく毎日をお過ごしですか?

私の中で今年の言葉は、ありがとうです。

若い頃とは、違い色んなことがありがたく感じるようになって来ました

優しい言葉も私にはとっても、ありがとうです

その気持ちを言葉にすることは、なんだか、照れくさいですが

それでは、伝わらないですよね

もっと言葉がうまく伝えられたらいいのに・・・反省します。

20061227201440.jpg



さち。今年もありがとう。

毎日いろんな顔を見せてくれたね。

うれしい顔・怒った顔・すねてる顔・ビビリの顔

どの顔も私は大好きです。


20061227201925.jpg



さちがね、撮影をとっても嫌がっているのは

とっても伝わってきます。

でもね、さちのブログのおかげでいろんな人とお知り合いに慣れたの。

それがね、とっても楽しいし、うれしいの。

はやく、さちが撮影になれてくれるの祈ってるね


20061227202151.jpg



これからも、色んな人にさちの色んな顔みせてあげてね




今年も残りわずかです。
あなたの今年の言葉はなんですか?

これからも、ポッチの応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


コメント何とかなおりました・・・戻しただけですが・・・
良かったら、またコメントください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレン さんへ

なんだか、照れてます。
そういう風に感じてくれてて
本当にうれしいです。
無理せず更新していきますので
これからもよろしくお願いします

フープママさんへ

本当にごめんなさい。
気がつくのも遅れて・・・申し訳ないです。

これからも仲良くしてください。
フープちゃんのこともずっと見てますね

ありがとうって、素敵な言葉ですよね。
さちちゃんのかわいい表情や、naoさんの優しい文章に出会えて嬉しかったです。
来年も素敵なブログ楽しみにしてますね~

今度は大丈夫かな?

実は昨日何度もコメント入れさせていただいてましたぁ~。
何度送信しても反映されなくて、とほほっと思ってたところ!!

今年は素敵なnao!さん、かわいいさちちゃんと出会えてとっても素敵な一年でしたぁ~♪
私からも「どうもありがとう」そしてこれからもどうぞ仲良くしてくださいね!

紋つく さんへ

そうなの。
さちは、モデルは嫌みたい(-_-;)
勝手に行動がいいみたいですね。
でも、どこまでも追いかけてる私です。
あ、リンクありがとう!
これからも、よろしくお願いします

シバ さんへ

いちくんもそっぽ向くのかぁ。
さちと同じだぁ。
食べ物にはかなわないのよね。
今年もあと少し・・・仕事ももう少し・・・
お休みはのんびり撮影しましょう。

nao(ハチママ)さんへ

ご心配かけました。
はじめ気がつかなくて、あ~みんなに嫌われてるな
って落ち込んでました。
そして、コメントの返事なくなてる~って解りました。
でもよかった、嫌われてるんじゃなくて・・・
いつもコメント本当にありがとう!

チコママさんへ

みんな大好きかぁ。
いいですね。
私も入ってる?テレながら言ってます 笑
ワンコもみんなも幸せになりたいですね
チコママさんありがとう!

アトムママさんへ

アトム君も苦手??それは、びっくりしました。
よかったぁ。
さちだけかな?って心配していたから。
ワンコは魂抜かれそうで怖いのかな?
そんなことないのにね

ろみさんへ

こちらこそ、ありがとうです。
ろみさんの写真見ていつも、感動してます。
来年も是非よろしくお願いします

『ありがとう』って素敵な言葉ですよね!
私も紋次郎・つくしにはいつも癒され感謝しています。
さちちゃんはモデルになるのが嫌なの?
でも、1枚目の写真はとっても素敵な笑顔ですよ!

リンク有難うございます。

nao!さん こんにちは☆
『ありがとう』っていい言葉ですよね・・・。
*いち*も撮影は好きじゃなくて、カメラを向けるといつもソッポ向かれてしまいます(´∀`)
オヤツでこっち向かせたりしてるんですが(苦笑)
でも*いち*のブログのお陰でnao!さんにもさちちゃんにも出会うことができたので、うちも『ありがとう』です♪♪♪
今年も後、数日ですが楽しんで行きましょー(^∀^)

ああ!よかった♪
私も何度やってもコメントが送信されないから
心配してました~。
ありがとうの感謝の気持ちや、謙虚な気持ちって大切ですね。
分かっていてもつい忘れてしまう大切なことを思い出させてくれてnaoさんありがとう!

読んでいて、何だかジンときちゃいました。
愛犬に「ありがとう」っていう気持ち。
みんなが持っていてくれれば、この世から不幸なワンコがいなくなるのに。
ワンコって、本当に素敵な存在。
癒しや幸せもくれるし、人との出会いもくれる。
私も、ブログを通してnaoさんとお知り合いになれて本当に良かったです。
私の今年の言葉は・・・。
「みんな大好き」かな。

これだけ撮影していて何を言う
と、言われそうですがアトムも撮影は嫌いです。
ですからアトムパパと遊んでいる姿を黒子のような形でとっていると自然な表情がでるのですが、わたしがリード片手にカメラを構えるとわたしのほうを向くのさえ拒否ります

わたしが以前飼っていた柴ワンの写真があまりに少なくて「どうしてもっと撮ってあげなかったんだろだろう」と後悔してしまっているので、アトムの写真はとりまくっています。

さちちゃんの今日の一番上の写真は写真嫌いに見えないくらいキュートな表情ですよ~

ありがとう

いい言葉ですね・・大好きです
ありがとう・・は心を暖かくする言葉ですね
1年の締めくくりに素敵な記事ですね
さちちゃん・・可愛いお顔をいつもみせてくれてありがとう~~
nao!さん・・いつもコメントくださってありがとう

akikiさんへ

ありがとうございます。
いやぁ~コメント入らないの気がつかなかったの。
でもね、自分でコメントのお返事がなくて、あれ~!見たいな感じです、
正直嫌われたのかなって弱気になってました。
本当にコメントうれしかったです。
Akikiさんは、痛いですよね。爆笑です

そうなんです~
何度入れてもコメントが書き込めなかったの><
FC2の不具合でしょうか?^^;
さちちゃん、来年はステキなモデル犬になってくれるといいですね~
わたしの今年の言葉は…「痛い」か?(;´д`)トホホ

入りますか?
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

