

寝室荒し(>_<)

なんだか、さちの姿がない

どこにいるのぁ?

naoは、ピンときた。

二階の寝室に違いない・・・



20061224165459.jpg




何してるの?

寝てたのね?


20061224165548.jpg



ぎゃぁ~


布団がすごいことになってるよ。

なんで、こんなにしちゃったのよ!!

さち「見つかっちゃったね」

静かだと思ったよ・・・でも孤独だね



20061224165848.jpg



そこに、主人が登場。

さちは、ちょっと、ドッキリ





20061224170029.jpg



もちろん。主人から、お仕置きの刑

遊んでいるのか、お仕置きなのか、naoには、解らないわぁ~



20061224170240.jpg



いつものように、naoの助けてもらっって・・・

安全地帯に逃げてきたさちでした。

このごろ、孤独がスキになってしまったさちでした。

なんでだろう~心配なnaoです。



みなさん楽しいクリスマスをお過ごしですか?

我が家は、お家でゆっくりカンパ~イします


さちにクリスマスのプレゼントにポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

フープママさんへ

さちもです。
朝寝坊さんになってます。
主人のお見送りもここのところ
サボってるくらいで・・・
朝は起きて欲しいのに・・・

きらりんママ さんへ

さちは、寂しくなると寄ってくるの。
まさしく、自分勝手に生活してるなって・・・
サンタさんきたよ。
しっかりさちの分もチキンがあって
大喜びでした。
食べ物の方がいいみたい・・・(-_-;)

シバさんへ

本当にポカポカが好きみたいでねぇ~
よっぽど、気持ちいいのか
いつも占領されっぱなしです。

メリークリスマス♪

お布団あったかいもんね♪
私もフープも最近では、お布団のなかから、なかなかでられずお散歩時間が遅くなってますよぉ~。
孤独が好き?
たまにはひとりになりたいお年頃なのかしらん!

さちちゃん。お布団があったかいからいたのかな?
孤独が好き・・・ってどうかな・・・
一人でも平気だけど、ずっと一人はイヤって感じかしら。
サンタさんは来てくれたかな?

nao!さん こんにちわ☆
布団の上のさちちゃんなんだか眠そうな顔してますね(^∀^)
ふかふかしてて気持ちよかったやろなぁ♪
ドッキリしてる写真めっちゃ可愛いです!

チコママさんへ

さちは、やっぱり孤独が好きなのかなぁ・・・
まぁ、一人遊びのうちなんでしょうが
私にしたら、ちょっと物足りない感じですね
チコちゃんも一人のときあるのかな?

今年もあと1週間きりましたね。
頑張ってください

柴犬は、もともと孤独を好むらしいですもんねぇ。
以前、本で読んだのですが・・・。
実際、一緒に暮らしてみると、そんな気はしませんが(笑)
さちちゃんも、ただの一人遊びなのでは??
 
楽しい夜をお過ごしください♪
メリー☆クリスマス!!

りぃしぃさんへ

そうなんです。
みつかると、ヤバみたいな顔する割りに
毎日のようにしでかしてます。
まさしく、その場だけを考えてるさちです。
あくびしている場合じゃないのにね(>_<)

ゆずママのかず さんへ

さちは、ポカポカするところが大好きです。
最近では、お布団がかなり気に入ってるようです。
おかげで、私は小さくなって寝ています。
たまには、ド~ント大の字になって寝たいものです

こんばんは~!りぃしぃです。

さちちゃんのあくび写真、かわいいです~e-266
毛布で遊んでたんですね。豆も、小屋にひいてある
マットをボロボロにして、見つかったときは、やってしまいました。みたいな顔をしましたよ~。さちちゃんも、毛布が大好き
なんですね~。

寝室で!?

さちちゃん、二階のお布団の上で、
  一人遊びしていたのかな?

ご主人様は、さちちゃんにお仕置きですか~?
   二人でじゃれあっているようにも、、、、、、
   さちちゃん、反省したのかな~?

お布団大好きさちちゃんですねっv-218
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

