

車の中では?

実はね、さちのために??さち専用

我が家に来て、はや1週間です。

さちの空間と頑張ってみました。



20061222193554.jpg



え?さちの場所はここですか?

そうですとも・・・何かご不満でも・・・?



20061222193806.jpg




さち「そちらに、いきますか?」

いやよ。来ないで~


20061222193921.jpg



すごい、さちの攻撃に・・・参りました。


この顔のあと、なんと、ジャンプで飛び越してきてしまいました。

仕方なく、後部席のシートを倒してあげました。

さすがだね、




20061222194416.jpg






さち&nao今日も頑張ってます。
ぜひ、励ましのポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


コメントの投稿

非公開コメント

さちちゃん、後ろでじっとしているのはイヤだったのかな?
仲間に加わりたいんだよね~!

アトムも後ろの席にアトムの専用シートを用意しているのですがそこでは絶対に寝ません。前に来てわたしの膝の上では鼾かいてます。
仲間はずれはいやな寂しがりなのはさちちゃんとおそろいだ~

まぁ~~~
さちちゃん、専用車があるのね!
しかも専属運転手付!!
ウチでは運転手が睨みをきかせるので
最後部座席?からの移動は許可されていません。
さちお嬢様はきっとお行儀がいいんでしょうねv-238

すご~い♪

専用車をもっておるワンコはなかなかおりませぬぞ!!
さちちゃん♪
いろんなところにつれてってもらえて幸せね!

さちちゃん専用車なんていいな~!
すごく快適そうだね。
うちもオンボロ車を買い換えたいよ~。
でもお子ちゃまハチは時々おしっこしちゃうので
お利口さんになるまでオンボロ車で我慢しますv-231

さちちゃん専用車!!
すてき~~、いいね、さちちゃん。
でも専用車でも、naoさんと離れるのは嫌だったんだ♪
何とも、いじらしくて可愛いです!

さちちゃん専用車ですか~?いいですね。
ダイブは箱乗りが好きだけど、遠出ではクレートの中。
結構寝てたりしてそれでもいいかとそうなっちゃいました。
さちちゃんみると、こんな乗り方もいいですね♪
ジャンプ一番!さちちゃん、やる~v-218

いいなぁ~。さちちゃん専用車があるなんて!
うちの車はデカイので普段乗りにコンパクトカーが欲しいんです。
軽自動車はあるのですが、旦那が会社へ行くのに使ってるので車3台はキツイもんね(泣)
でも、後部座席をジャンプして飛び越えるなんて・・・・。
さちちゃんアクティブですね(笑)
naoさんの側へ行きたかったんだよね♪

さちちゃんの専用車、いいな~vv
我が夫もホンダのサイトへ行ってはさくらのための車が欲しいと
ブツブツ言っております^^;
年末ジャンボが当たったらすぐ買うんだけどね^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

