

ご機嫌でやんす!(^^)!

20061221160625.jpg



なんだか、寒いのに気分が乗ってるさちなの

気持ち悪いほど、ご機嫌です。

勝手運動はかなり楽しいみたいですね。

大きくジャンプしたり、低高速になったり・・・

見ている私は、目が回りそうで・・・



20061221160843.jpg



解ったから・・・好きなだけ遊んできなさい

しばらく、あっちにダッシュ・こっちにダッシュ。

疲れないのかな?



20061221160942.jpg



離れたところから戻ってくるところ・・・かっこいい

飼い主ながら、見とれました


20061221161134.jpg



なんだか、勘違いしてるみたい。

何かくれるの?そんな顔で見てるよ。

何もないよ




20061221161225.jpg



そんなこといわないでさぁ~



仕方がないなぁ・・・オヤツの残りを差し上げました。

まぁ、満足な様子・・・


20061221161424.jpg




ごちになりました


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~~
さちちゃん楽しそうに走り回ってるね♪
そのうえおやつまでGETじゃ、いうことないね!!
柴犬が飼い主のもとへ一目散に走ってくる。
夢のようなワンシーンだわ~~~

海へお出掛けしたり沢山走り回ったり、さちちゃんご機嫌ですね♪
走ってくるさちちゃんホントにかっこいいです!
本気で走ると、姿勢を低くして走りますよね^^


モカママさんへ

そうなの。
つい、甘い顔をしてしまいます。
さちの知能攻撃には、負けてばかりです。
ワンコの走る姿って本当にかっこいいですよね
モカちゃんもですねv-10

nao(ハチママ)さんへ

食べ物には本当に弱いさちです。
とくに、チーズね!
ハチくんもヌクヌクしてるのね。
あれは、本当に不思議ですよね。
外と中の差についていけませんよねv-411

ノリノリでご機嫌ですね~
やっぱワンコの走ってる姿っていいですよね!
こんなに早いの?ってびっくりしちゃうし。
で、「なんかくれ」って顔!(笑)
するする!
あげる気なくても、あげたくなっちゃう可愛いお顔ですね!!

さちちゃん、ご機嫌だねぇ!
ハチも寒いほうが元気だよ(お外では!)
なのに何故かお家の中では寒がりなの~。
いつもヒーターの前の特等席を陣取って
ヌクヌクで寝てます(^^;)
おやつは何かな~?おいしいお顔がペコちゃんみたい♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

