

★★・・・・クリスマス・・・・★★

犬吠の帰りに立ち寄ってきました。



20061218155048.jpg



いきなり、ボケてますが・・・うまい具合に写真が撮れませんでした

まぁ、シルエットだけでも・・・



20061218155152.jpg




さちは、不思議そうに見てます。

田舎暮らしなもので、光を見ないもので・・・びっくり



20061218155321.jpg



やめてくれとばかりの、抵抗

変な光が・・・ピカピカしてるよぉ

そのピカピカを見に来たんだよ

さちは、見なくていいのに・・・



20061218155646.jpg



主人に連れられて端っこに・・・はぁ

せっかく来たのに、雨まで降ってきたよぉ・・・


20061218155757.jpg



おいおい、そんなストレートにつまんないは・・・ないよねぇ~

そんなことにnaoは、負けないわぁ


20061218155852.jpg



スペシューム光線にも負けないビ~ム



20061218160015.jpg



気がすんだ?帰るよ・・・


・・・naoしょぼしょぼ帰りました・・・・

さちには、気に入ってもらえませんでした(-_-;)




naoは、こんなことではくじけないわぁ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

きらりんママ さんへ

あはは・・・人間ですよ。
若い外人さん・・・サンタにはもったいない感じのね
細身でイケメンのお兄ちゃんみたいな。
さちは、全然楽しくないみたいです

カレンさんへ

写真本当にボケてて・・・申し訳ないです。
人間なの。
しかも若かったよ。スレンダーでね。
外人さんでしたね。
近くには寄れませんでしたが・・・

シバ さんへ

怖かったみたい。
好ましくなかったようですね・・・
ちょっと、力抜けましたよ
ボケてるけど、人なの。
若い外人さんでしたよ。
私のイメージのサンタさんじゃないかったわ。

チコママ さんへ

実は私車掌なの・・・なわけないですね
そう言われてみれば・・・
チコママさんの観察力には、参りました

nao(ハチママ)さんへ

サンタさんは、人でした。
若い外人さんでした。
細身で若たった・・・違うでしょう
さちは、自然の方が似合う感じですねv-407

Akikiさんへ

やっぱり、へっぴりですよね
ちょっと、弱ち~です(-_-;)
やっぱり、食べ物の方が比べようがないくらい
うれしいのかも・・・

きれいなのに~
やっぱりワンコは食い気なのかしら・・・
きららも散歩の途中で私がイルミネーションみてウットリしてるのにさっさと行こうとするし!
で、サンタさんは人間?

あはは~
さちちゃんのへっぴり腰&むっつり顔。
なんでこんな所に来ちゃたのって、愚痴が聞こえてきそうよ☆
そして最後の「帰るよ」は さちママがぐずるnaoさんをやっとつれて帰るのに成功したって感じ♪
サンタさんのソリに乗って帰れたらよかったのにね~
で、このサンタさんは人間???

nao!さん、こんばんわ★
イルミネーションめっちゃ綺麗ですね!!(〃Д〃)
あのサンタさんは人形?人間??
クリスマス!!!って感じです☆★☆★☆
さちちゃんあんまり乗り気じゃなかったみたいですね。
ピカピカが怖かったんかな?(^u^;)

サンタさんは、生身の人間さん?!
ウチのチコも田舎犬だから、さちちゃんと同じ反応だろうな(笑)
さちちゃんと写ってるnaoさんのお顔。
「銀河鉄道999」の車掌さんみたいだよ(笑)

イルミネーションきれい~(* ̄。 ̄*)ウットリ
あのサンタさんは本当の人間なの??
ソリにも乗ってみたいな・・。
さちちゃんはやっぱりイルミネーションより
ワイルドな海や山がいいんだね(^ー^* )フフ♪
あちこち連れて行ってもらって幸せな一日だったね~。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さちちゃんにはクリスマスのイルミネーションなんかどうでもいいんだね^^
そりゃそうだよね~ クリスマスはご馳走食べてサンタさんが来てくれたら
それでオッケー!だよね~プププッ (*^m^)o==3
3枚目の写真、微妙にへっぴり腰で笑えましたvv
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

