スポンサーサイト


犬吠で散歩

昨日の続きです



せっかくなので、犬吠の周りを散歩しよう



20061218133236.jpg



まぁ、ご機嫌なさち

さちがそこまで、張り切ってるなら付き合うよ

まぁ、軽やかに歩くわ歩くわ



20061218133504.jpg



この大木どうやって、ここまで来たの?どこから来たの?

やっぱり、波がすごいのね・・・

naoに言わせると、サスペンスドラマに出てきそうな所

犯人は??見たいな感じ




風も強いしさち、大丈夫なの?


20061218133811.jpg



さちは、なんとなく察知したみたい。

naoがそろそろ、帰ろうかぁ?

そしたら、さちったら・・・



20061218133922.jpg



なに~


さちだけここにいたら・・・強気だぜ!!nao

さちの言うこと聞いてたらきりがないですから・・・

とは、言っても、かなり歩いたようなきがするの



20061218134200.jpg



見てみぃ~灯台あんな向こうだよ


でも、お出かけしてきた良かったね。

今度は、どこに寄って行きますか?

ご主人




ここまで連れてきてくれた主人に頑張ったぞ!!ポッチお願いします
また、どこか行けるかも・・・ね
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪
いつのまにかクリスマスムードたっぷりのテンプレートになりましたねー!
私のはいつまでたっても夏気分のままですけど、いい写真が撮れたら変えたいと思ってるんですけどねー。
たしかにこの場所はサスペンスドラマに出てきそうな雰囲気ですねー1
大木の近くに死体とかありそうだったりねー。
さちちゃんはたくさん散歩するのがすきなのかなー?
ロンは冬場のほうが長いんです。
寒いっちゅーのに大変です(笑)。

amorue さんへ

ありがとうございます。
風邪の季節だからねv-219
はりきりさちを見てると
元気になれる感じですv-238
今年も後少し気合で風邪に負けるかぁ~
amorue さんも気をつけてくださいね

うわ~、写真を見てるだけでも寒い。ぶるぶる。
寒がりの私には、キツイ・・・。
さちちゃんとっても張り切って1枚目の写真ではすごい嬉しそう♪こんなに可愛い姿を見たらnaoさんも張り切らずにはいれないですね。
でも、くれぐれも風邪ひかないように気をつけてくださいね~。

きらりんママ さんへ

やばいv-356
大掃除・・・忘れてる・・・
でも、お客さんも来ないしなぁ・・・
やっぱり、掃除くらいじゃ駄目ですかね?

フープママ さんへ

サスペンスですよね。
きっと、撮影とかしてそうですよね。
さちもご機嫌に散歩してましたよ。
車の中ばかりで、飽きたのかな?
でも、楽しかったですv-238

nao(ハチママ)さんへ

さちも寒いのは駄目なんですよ。
でも、気分が乗ってる時は
このように、ノリノリでしょう。
気まぐれさちくんなのよv-388

アトムママ さんへ

おかげさまで
風邪もひかないで、気合で乗り切ってます。
今年もあと少し・・・アトムママさんも頑張ってくださいね!!
お休みつい、出かけてしまう、我が家です(-_-;)

チコママさんへ

ぶーたれさちにはまりましたね^m^
よく、ブス顔してます。
なんだぁ~この顔っていうのありますよね。
チコちゃんもあります?
・・・まさか天使の笑顔ですよね

モカママさんへ

ご心配かけましたv-435
なんとか、気合で頑張ってます。
疲れてるときは、ゆっくりしたいですよね。
主人のお誘いに乗ってよかったかも・・・

div さんへ

ケッ!これはないですよねv-390
せっかく、連れてきてあげたのに。。。
調子に乗りやがって~!!

カレンさんへ

さすがに、へなちょこさちに言われてわぁ~v-12
一応ダブルコートですからね
でも、最近ね!
毛が抜けてるの?今から寒くなるのにね・・・

まーく40 さんへ

そうでしょう(^^♪
サスペンスってこういうところ・・・
崖から突き落とされなくてよかったぁ(^^ゞ

あきとくん本当によかったぁv-22

Akiki さんへ

風は強かったけど、
そんなに寒くなかったですね。
タンポポとミニスイセンが咲いてたのには
びっくりでした。
銚子は暖かいのね^m^

リフレッシュできたようで良かった良かった^^
煮詰まってしまう気持ちよ~~~~くわかるなあ・・・
私も仕事、家事、散歩とさらに大掃除とか重なってもう大変^^;
で、ブログもサボっちゃったりしてます。
nao!さんもテキトーにしましょ^^

ほほう・・・・

なるほど!ドラマにでてきそうなシュチュエーションですね。
船越さんは、どこからでてくる??っと思っちゃいました。笑笑。

さちちゃんは、とっても楽しそうですね♪

サスペンスドラマのクライマックスっぽいとこだね~。
犯人を追い詰めて・・みたいな ̄m ̄ ふふ
さちちゃんは張り切っているね♪
ハチと違って寒くてもへっちゃらだし。
ハチにもそのお顔で「根性なし!」と言っておくれ~!

さちちゃん、本当に「うれすぃ~~~ぃ」ってお顔していますね~
この笑顔が見たいために、お休みの日に寝ていたいのに、がんばっちゃうんだよな~

画面から見ると「今日は風がきついねー!しばれるね~。こんなときはグイッと熱燗にかぎるよね」
って台詞があいそうですが風邪引きませんでしたか?

「根性なし」のお顔に爆笑です!!
ぶぁははは!!
なんて可愛い表情なんでしょうか♪
 
本当にすごい岩場ですね。
火サスに出てきそう~~~。
主人公が犯人にガケまで追い詰められたときに
パトがやって来るのよね♪

リフレッシュできましたか?
お仕事&家事&ブログ&お散歩・・・・それから、それから・・・
って、毎日、毎日本当に大変ですよね。
そうそう自然ってなんでか生き返りますね。
疲れてると、どこかに出かける気も起きないけど、そんな時ほど
行って正解!です。
さちちゃんもとっても楽しそう!まだまだ遊ぶぜ~って聞こえてきそうです。
千葉に犬吠ってところがあるって始めて知りました~♪

うひゃひゃ~!
さちちゃんも「けっ!」するんだーーー!かわいい~♪
笑ってしまいましたv-218
犬吠もすっかり冬景色ですね。さむそう~v-12
さちちゃん、いろんなところに連れて行ってもらって、いいねえ♪

おぉ~~~ 太平洋は波高し!
すんごく寒そう!!
こんな大自然の中、さちちゃん元気いっぱいね。

でもね~さちちゃん、根性なしはあんまりよ~
だって人間って、さちちゃんみたいな極上ダブルコートを着ている柴ワンコじゃ無いのよ~(^^;)


確かに! サスペンスドラマなどで使われそうなロケーションですね!
船越英一郎が出てきそうだ(笑)
さちちゃん、岩場をこわがらないんですね。 すごい! うちのは高台へ
連れて行くと、結構腰が引けます(汗) ヘタレです。

先日はあきとをご心配いただきまして、ありがとうございました。
お陰さまですっかり元気を取り戻すことが出来ました♪

見てるだけで体が冷え切ってくるわ~
と思ったら、エアコンがエラー出て止まってました><
さちちゃん、海の傍で寒くないのかな?
さくらなんて庭へ出るのも嫌がるのに、えらいね^^
naoさんもだんな様とデートで元気充電ですね(^ー^* )フフ♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

