

張り切って行こう!!

皆さん本当に暖かいコメントありがとうございます。

また、自然界に遊びに来てください。

自分のペースで頑張ります!!





20061217203522.jpg




なんと、今日は主人が千葉県犬吠に連れて行ってくれました。

おかげでさちの撮影も楽しんできました。

主人いつもありがとう



20061217203713.jpg



これが犬吠灯台です。

日本で一番最初に日の出が見れると言われています・・・ですよね?

さすがに、さちがいるので下からの見学でした



20061217203945.jpg



さちも遠い道のりでしたが・・・喜んでる

来たかいがあったね。主人


20061217204201.jpg



下におりていくと、岩がたくさん。

こんな変わった形の岩もありました。

さちは、主人に誘われてあがってみましたが・・・苦手のよう・・・



20061217204314.jpg



波が来るか、心配ながらも進んでいくとは、珍しいね。さちくん




20061217204430.jpg



さちの楽しそうな顔を見てたら、私も元気が出てきたわ



20061217204541.jpg



やっぱりね水は嫌いだものね


あとの続きは、また明日にしますね



nao復活するっぞ!!
よろしくポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

フープママ さんへ

チェックしましたね!
さちのへっぴり腰(-_-;)
ビビリマンになってましたね。
波は特に怖いのかも・・・

もも麿さんへ

さち楽しそうでしょう
4時間近くの長旅だったとは感じさせないでしょう。
お出かけしたかったのかも・・・さちもね(^_-)-☆

nao(ハチママ)さんへ

そうなの。
岩の形はびっくりしました。
きっと、すごい頑張ってきた証拠でしょうね。
灯台は、あまり見に行ったりしませんよね(^^ゞ

チコママさんへ

さちは、水駄目なの。
その割りに頑張ってましたよ。
初日の出は、かなりの人が出ると思います。
って遠いので来れませんけどね(^_-)-☆
チコママさんは、初日の出は、見に行くの?

すごい!

灯台すごいですねぇ!お正月の初日の出のときは、いっぱい人が集まるのかしら?
ふふふ、お水は怖いよねぇ!さちちゃん!
腰が引けてるぅ~

犬吠崎!!さちちゃんは吠えないけど、他に吠えてるワンコはいたんでしょうかね?名前が良いですね♪
いぬばかとしては、致命や人名に"犬"が付くだけで興味を
そそってしまいます

さちちゃん嬉しそうだなぁ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私、灯台って近くで見たことないんです!
結構デカイんだね~。形が丸くて可愛い♪
さちちゃんも嬉しそう(^ー^* )フフ♪
しかし、すごい岩ですね~。
荒い波に洗われてこんな形になったのかな。
ロマンを感じる・・。

わああ~。
日本で最初の日の出が見られるのですね!
じゃあ、元旦なんかは賑わうのでしょうね♪
さちちゃんも、お水は苦手なんですね~。
おそるおそる・・・・って感じのさちちゃん、とっても可愛いです♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

