スポンサーサイト


疲れきってます(-_-;)

さすがにnaoも疲れてきたぁ

ご飯の仕度もしないといけないのに・・・

やることは、一杯あるのに・・・動けない

明日も仕事なんて・・・って日曜祭日だけの休みなの



はぁ~


最近では、脳も活動停止状態。

ブログもなんだか、頑張っているわりには・・・いけてないみたい




20061215180326.jpg



さち・・・助けてくれ~!!

さち「無理は禁物だよ」

解ってるのよ・・・



20061215180445.jpg



少し充電が必要かな??

さち「ブログお休みするの?毎日更新することに意味があるっていってたのに?どうしたの??」

うん

でも、さちのブログのおかげで、友達も出来たしね・・・

さちのこと見て欲しいしね・・・

でも、いつも山だしね

さち「自然は大事よ!nao疲れてるね」


20061215181048.jpg



さち「みんなに聞いてみよう?最近のブログどうですか?」


20061215181259.jpg



さちは元気一杯です。



20061215181435.jpg



さち「みんなからのコメント待ってるね!!」


さちからのお願いです。
nao凹むなポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シバさんへ

コメントありがとうございます。
はい。これからは無理せず頑張っていきます。
今後ともよろしくお願いします。
のんびり、無理せず続けていきます。
また、遊びに来てくださいね

nio さんへ

コメントありがとうございます。
とっても優しい言葉うれしいです。
楽しく気楽にがんばります。
これからも、よろしくお願いします。
今度首輪披露します。

カレンさんへ

本当に優しい言葉に励まされます。
ありがとうございます。
さちのブログをすきって言ってもらえて
とってもうれしいです。
これからは、毎日!!にこだわらず頑張ります。
これからも、よろしくお願いします

フープママ さんへ

コメントありがとうございます
はい。自分のペースで続けて行こうと思います。
私もフープママさんと長くお付き合いできたらうれしいです。
どうぞ、よろしくお願いします
さちのブログすきって言葉にとっても励まされました。

Akiki さんへ

コメント本当にありがとうございます。
そうですね。
疲れてるバージョンがあっていいですよね。
これからは、そうします 笑
無理しないで頑張りますね。
良かったらこれからも遊びに来てください

アトムママさんへ

コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。
田舎も捨てたもんじゃないですね。
これからも、自分のペースで頑張ります!!
よかったら、自然界に遊びに来てください

チコママ さんへ

本当にありがたいです。
コメント読んで、本当に励みになりました。
これからも、自分のペースで自然界生活しようと思います。
今後ともよろしくお願いします。
私もチコちゃん・チコママ大好きです

たかちゃんへ

コメント本当にありがとうございます。
ブログみましたよ。
元気でましたよ。
生のスーツみたかったけど・・・
これからもよろしくお願いします

nao(ハチママ)さんへ

コメントありがとうございます
すごくうれしいです。
楽しみにしてくれてるのかぁって
これからも頑張ってみますね。
お付き合いください
本当にありがとうございます

nao!さん、こんばんわ☆
年末って忙しいですよね。。。
ブログの更新はnaoさんのペースでいいと思いますよ(^ー^)
うちもたまにサボったりしますし(笑)
naosさんのブログ、読んでてめっちゃ楽しいです!
のんびり行きましょう♪

さちちゃんのブログ、いつも楽しみにしてるよ!
でも、無理は禁物!毎日更新はやっぱり大変ですよね。
私なんてすぐネタ不足になっちゃうし。。。
というか、逆に最近毎日更新してるから明日は休もう!とかすぐ思っちゃうよ^^;
お互いゆっくりとのんびり楽しくやって行きましょう♪

毎日書かなくっちゃ!って、思ったらしんどいですよ~
お休みもいいじゃない。
新聞だって休刊日があるし。
ブログは、naoさんが書きたいことを書けばいいのよ。
さちちゃんのいろんな表情の写真を見るの、とっても楽しみだし、
naoさんの文章を読むのも大好きよ♪
ぼちぼちでいいんじゃないかなぁ(^^)

マイペースもいいよ!

ブログのおかげで素敵なnao!さんとさちちゃんたちに出会えたからとってもうれしいけど、ムリしないで!
毎日更新じゃなくても、一日おきとかにすると結構気が楽になりますよぉ~。
ただでさえ忙しい季節ですもの、マイペースで私は「細くてもなが~いお付き合いにしたいです♪
(結構マメにやっててもやめちゃう方もいらっしゃるから)
お互い楽しくブログが続けられるといいなぁ~。
nao!さんのブログ私は大好きよ!これからも楽しみにしてます。

毎日更新って大変ですよね~
専業主婦で一日家でボーっとしてるわたくしですらそうだから
お仕事してると休みたい日があって当然ですよ^^
わたしは、今日は疲れちゃったし更新つらいな~って日は
写真だけにして文章はちょっぴりにしてます_(^^;)ゞ
ムリはしない、やりたいことだけする、これが元気で長生きの
秘訣ですよ ̄m ̄ ふふ

仕事が忙しいときって、やはりそのように感じてしまいますよね~
アトムパパもまったく同じことを言っていました。

さちちゃんの和み系のお顔に癒されているんですよ~
山ばっかりっておっしゃいますが、そこがまた癒されるんですよ~

都会のビルの谷間に暮らしていると神経がギスギスしてくるのです。
きっと、そんな都会の住人もこちらに遊びに来るとプチトラベルした気持ちになるんですよ。
マイペースでがんばってくださいな~

わたしも来週から冬期講習と直前講習がはじまります(塾講師なので)
目がつりあがってキリキリした気持ちになったときに、さちちゃんのお顔を見て和もうかな~

早坂ひとみちゃんって知ってる?

かわいい動画を集めてみました。
感想待ってますww

http://bigsio.jp/~452/

年末は何かと忙しいですもんね。
私も日曜日しか休みが無いので分かりますぅ・・。
私は、さちちゃんの味わい深い表情も、naoさんの文章も大好きですよ!
ここに遊びにくる方は、みんな同じだと思います♪

まず、凹むなポッチンしてきましたよ(^^)
疲れちゃった時は、お休みも必要だと思います♪
でもね。。私も、さちの写真を見てるだけで癒されている一人です!

今は師走。。いろいろな職種の人達いるし、忙しい時だと思うの。
私も繁忙時期に突入して、これから暫く本番です(^^ゞ
naoさんも肩の力抜いて♪ 深呼吸して♪ アスパラ飲んで♪(笑)
上を向いて歩こう~♪・・・なんじゃそれって?(爆)

明日はご希望の画像をプレセントしちゃいますから(^_-) 元気出してネ~(^^)

さちちゃんのママ、ちょっと疲れちゃったんだね。
お仕事に家事にさちちゃんのお世話、散歩・・・。
お仕事しながら毎日のblogもこなして凄いな・・
と頭が下がる思いです。
さちちゃんへの愛情がなければここまで出来ないな~と思います。

広々とした山の写真を見てるだけで癒されるし
さちちゃんの嬉しい顔、拗ねた顔、パパと遊んでる様子などを
毎日見れるだけで楽しいよ!
さちちゃんのblogがお休みになったら寂しいな~。。
さちちゃんが言ってるように無理は禁物だけど
一日おきでもいいから続けてほしいです・・・。

プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

