

ワイルド体験

なんと、naoが仕事してるのに、

さちは社長と海くんとお出かけ・・・

さちも連れて行ってくれるって言うのでお願いすることに


20061214160925.jpg





海くん山・川・海ワイルドお出かけ号

さちも行くので、海くん小さなケージに

かなり不満そうに、見てるわぁ

さち、海くんにごめんしておきな



20061214161125.jpg




あれ??きつそうだね。ごめんね

おい。態度大きいよ。

海くん本当にごめんね




20061214161453.jpg




なんだか、すごいね。

さちもワイルドになれるような気がしてきたよ

なんだか、とっても楽しそう

naoも仕事より、ワイルドになりたいなぁ~

そういうわけには・・・そうですよね。

お仕事します



20061214161733.jpg



楽しんできてください。

・・・どこに行くのか。。。気になります。



今日もみなさんの優しいポッチンお願いします。
いいですか?
励みに頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

紋つく さんへ

海に行ってきたようです。
結構さちもご一緒させてもらえるの
おかげで、仕事後の散歩がなしになるので
助かります。
海くんには、ケージでもプレゼントするようですかね??
でも、これもさちのなんだけどなぁ・・・

一緒に連れてってもらえるんですか?
いいなぁ~。さちちゃんどこへ行ってきたの?
車の中でのびのびしてるさちちゃんに比べて海君は・・・・・。
ふふ、男の子だもん。レディーファーストだよね!
着いたら思いっきり遊べるよ♪

フープママ さんへ

私も気になります。
海で何してきたの??
散歩って言っても・・・色々ありますしねぇv-414
でも、海くんには・・・本当にゴメンナサイです

Akiki さんへ

車は平気ですね。
当たり前のように乗ってきます。
さくらちゃんは、ボックス仕様ですか。
頑張れさくらちゃん!!
お出かけしようv-218

チコママ さんへ

社長にはよく散歩連れて行ってもらってます。
海くんのジジなんで・・・
私も昼休みには、さち&海くんをお散歩返しさせてもらってます。
チコちゃん地方も今日はv-278てるかな?

ようこさんへ

海に行ってきたようです。
海くんには本当に申し訳ないv-436
きっと、海くんもさちものびのび遊んできたと思いますよ。
戻ってきた時は、真っ暗でした。

モカママ さんへ

そうでしょう。
海くんかなり迷惑そうな顔してますよねv-12
さちは、水は苦手なの。
雨の日の散歩も嫌いなくらいにね。
海に行っても砂浜でしょうね

わぁ!

いいなぁ~♪
どこにおでかけ?いいとこにつれてってもらった?
続きがとっても気になるわぁ~。
海くんちょっとの我慢だよぉ~

さちちゃん、車へっちゃらなんですね~
さくらはボックスがないとまったくダメです><
それなのにドライブ中にボックスでおしっこしちゃったり・・・
困ったちゃんですわ (;´д`)トホホ

えええ!!
ステキ社長さんですね♪
さちちゃん&海くんがキャッホウ~って遊んでいる時に
ママはお仕事なんですね(笑)
どこのママも、似たようなものです(爆)
お互い、がんばりましょうね!

どこへ?

さちちゃんどこへ行くの?!
しっかり前を見てやる気まんまんだね♪
海くんケージ小さくてお姉さん座りになってる(笑)
ちょっと狭いけど、目的地についたら伸び伸びと思う存分遊んでね。

海ちゃんのふてくされ顔、笑っちゃった!
もーーやだーーーって言ってそうですね(笑)
さちちゃんたち、海に行ったんですか?
おーいいですね!
ちなみに、さちちゃん、水は大丈夫ですか?

夜はぐっすり寝ちゃいますね!

nao(ハチママ)さんへ

海に行ってきたようです。
ご機嫌で帰ってきました。
おかげでね。今はいびきかいてます(-_-;)
海くん本当に小さい所に・・・可愛そうなことをしました。
でも、さち喜んでたから・・・許してもらおうかな・・・

さちちゃん、どこに連れてってもらったの~??
いいな、いいな!!
それにしても海くんにはちょっと小さいかもね・・ケージ・・。
困った顔が可愛い(-m-)ぷぷっ
さちちやんのワクワクしたお顔、輝いてるね♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

