スポンサーサイト


やっぱり、遊べないの(^^ゞ

昨日が天気が悪かったので

さちは、少々欲求不満

そこで、またもや仕事の前に公園にGO



20061213175518.jpg



あれ!!誰かいるよぉ遊べないじゃない

その瞬間、naoはドット疲れが・・・朝からかよ




20061213175705.jpg



大きなワンコとお父さんがすでに、遊んでる

どこからか、走ってきたと思ったら・・・さちについてくる

きっと、遊ぼうよって誘ってくれてたのに・・・

さちったら・・・



20061213175900.jpg



なんだか、嫌な予感が・・・




20061213180000.jpg




あ~あ!やっぱり・・・

せっかく、お友達が出来るチャンスだったのに・・・

どうして




20061213180119.jpg



ちょっと、それは、ないんじゃないの?

さち、それって、孤独だよ

海くんとは、遊べるのに・・・どうしてなの?



20061213180252.jpg




さちはね。孤独な女なのよ

それが、日本犬としてのプライドなの・・・

なに、訳解らないこと言ってるのよ

いつも一人で寂しくないの?

naoは、心配なのよ・・・


20061213180415.jpg




naoと主人がいるもん可愛いこと言うじゃない

まぁ、海くんもいるし・・・いいかぁ



こんなさちでもいいよって思ってくれた人
ぜひ、いいのよ!ポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シバさんへ

いち君も日本男児だしねv-91
負けないわですね。
よかったぁ。仲間ですね。
そこも、かっこいい柴のいいところですよね
無理せず仲間を・・・ですかねv-22

たかちゃんへ

セブンもですか。
でも大丈夫ですよv-221
だって・・・ねぇv-10
大きくなりましたか?
また、アップしてね

紋つく さんへ

わたしも自分の都合で解釈してます。
かなり勝手な飼い主です。
でも、それでいいですよね?
ドックランで一人遊びも渋くていいですよv-221

アトムママさんへ

アトム君噛まれた経験があるの?
怖かったろうね。
せっかく、愛嬌したのにねv-238
私なら、噛むじゃなく、舐めちゃうのになぁ

きらりんママ さんへ

私もです。
柴犬だからねv-238で済ましてます。
クールでも、そこも気に入ってます。
この頃は、少し媚びてきたりも・・・
まぁ、日本犬ですからねぇ~ってことでv-221

フープママさんへ

フープちゃんもスキ嫌いはっきりですかv-405
やっぱり、人と同じですね
さちは、媚びるのも下手くそなの。
日本犬ってこんなもんなのかな~
でここまで来てしまったのv-286
大丈夫ですよね?

もも麿さんへ

やっぱり、何かつながりがありますねv-237
似てるもの・・・
那智ちゃんも同じ感じかなv-411
ところで、携帯でってどうやるの?

nao(ハチママ)さんへ

やっぱり、だてに田舎暮らしじゃないので
媚びるってコト知らないのかも?
私たちにもあまり媚びないくらいですからね・
もっと甘えてもいいのにねv-10
主人と良いコンビしてます

チコママさんへ

いつも海にはやられっぱなしでも
ほかでは、強気なの。
ほかでは、結構いけるのかも・・・
チコちゃんやられっぱなし?
やっぱり、女の子だから・・・
可愛いチコちゃんだから、そのほうがいいわぁv-238

amorueさんへ

そうかなぁ。
あの大きなワンちゃん何度もお会いしてるけど・・・
相性なのかな?
駄目みたいなの。
でも、気が合うワンコもきっといますよね。

カレン さんへ

ありがとうございます
かっこいいなんって・・・うれしいv-221
雨の日は、さちは大嫌いなの。
用をたすの場所選びのチェックが厳しくて・・・
そんなんで、次の日は・・・発散しないとね

nao!さん、こんにちわ☆
うちの*いち*も同じですよ!
前に動物フェスティバルいったときもいろんなワンちゃんが遊ぼう♪
って誘ってきてくれてるのに、、、、、ずっとケンカ売ってましたから(=_=;)
それがたとえ大型犬であっても・・・(汗)
さちちゃんも同じでちょっと安心しました(^ー^A;)
でも・・・・ワンちゃん友達がほしいですよね。。。
だれか友達になって下さい(苦笑)

naoさん、こんにちわ!
さちには、ご主人とnaoさん、それに海くんもいるから
きっと平気なのよ♪(笑)
忠実でいいじゃな~い(^o^)丿

うちのセブン、ぜんぜんお友達出来ません(泣) 1~2匹?かな。。
私達3人だけにしか、心開かず(>_<)って感じ(笑)
サリーは沢山いたのにな・・・
セブンはすごく警戒心が強いみたい。っていうか!
臆病なんだけどね。。爆
これからお友達出来るかしら?心配だわ~

うちも同じですよ!
お友達わんことドッグランへ行っても一人遊び(泣)
つくしなんて壁のシミ・・・・・。
やっぱり柴わんこは飼い主さんが一番なのかな♪
って、都合のいいように考えてます(汗)

アトムは誰にでも「遊んで~、遊んで~」とする無防備ワンコなのです。
なので、このまえ無防備すぎるゆえ、噛まれました

妙に愛想がいいのも困りモノです

ひとりで思いっきり遊べると思ったところに他のワンコがいたのが気に入らない原因だったのかも~?
アトムは公園に出かけていって、そこに子供が遊んでいたら大げさなくらい落胆したため息をつきます

初対面のワンコにはきららも気をつけてるよ・・・
遊べるかなって油断すると急に怒ったりするからね~
まあ、柴ワンコはそういうのでいいの・・・って自分に言い聞かせてます^^;

うちも・・・・・

ワンコの好き嫌いが激しくなってきちゃって!
小さい頃はみんなと遊んでたけど、今は滅多に遊びませんよ。
自分より大きいワンコには「ガウガウ」言うしね。
さちちゃんには、海くんがいるもんね♪
パパさんや優しいnao!さんがいるからいいよねぇ。

携帯から初コメントォ

那智めもあんまり他のワンコとは遊べませんよ。もう直ぐに相手の顔を真っ正面からガン見してます(汗)
私も最初はいろんな子と遊ぶワンコになってもらいたいからって小さい頃から、いろんな場所に行っていろんなワンコと遊ばせてましたが、2歳を過ぎたあたりから場合により緊張関係になる事が増えました。そこで無理に遊ばせて仲良くさせようとするとワンコにとっては逆に、その子の性格により物凄いストレスになると言われましたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
でもさちちゃんと海くんのようにちゃ~んとガウガウにもルールがあって安心して遊べる関係があるのなら心配ないですよね
なちも少ないながら、楽しく遊べる幼なじみワンコがいます
柴犬にもフレンドリーな子はいるのでうらやましいけど
那智も似たような所があります。さちちゃんとの共通点またまた発見です♪

ヨッ!さちちゃんカッコいいよ!
日本犬魂を見せてもらいました。
飼い主に忠実で
他のワンコには気安く媚を売らない
一匹オオカミ!
ハチに姐御と呼ばせましょう!

可愛い海君や、優しいママ&パパさんがいるから
満足なんじゃないでしょうか?
可愛いじゃないですか~♪
チコは「やられてばっかり」なので
強いさちちゃんが羨ましいです。

むぎも最初は、あんまりワンコと遊べなかったんですぅ~。でも、毎日会ってたら自然に仲良くなってました♪
さちちゃんもいつか仲良くなって一緒に草原を走れるかもしれないですね。うふふ。

お天気が悪くって、さちちゃんも欲求不満たまるよね~
それにしても、大きい犬にもひるまず くってかかるなんて、
さすが柴ワンコ!
さちちゃんは、ママとパパがいればOKなのよね♪
海くんもいてるし、孤高の女ね!!
かっこいいわ~~~
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

