スポンサーサイト


若いモンには、かなわないわ

さちと息子の海くんは

仲良しなのか・・・疑問に思うのよ



20061212205626.jpg




休み時間もこんなにことしてます

とても、挨拶のガウガウには・・・違うような気がします




20061212205755.jpg




遊んでるの??

海くん本気じゃないよね?

君はバリバリの男の子よ・・・



20061212205934.jpg



飛び掛りの技は・・・きついでしょう?

どうなの?海くんママさん??




20061212210049.jpg



やっと、逃げてきたさちのこの様子・・・疲れきてるよ

だから、海くんにはかなわないのよ。

もう、自覚してください

力も違いすぎよ

といいながらも、naoったら、爆笑中。



20061212210447.jpg




今日のさちは、筋肉痛??
ながさめの優しい言葉かけてあげてください。
頑張れポッチ今日もお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さちぽんさんへ

やってますかぁv-411
怪我しないようには・・・確かにですね
楽しんでるみたいですよね
見てる方は、つい笑ってしまいます。
バトルでストレス解消されてるかもしれないですよね

きらりんママ さんへ

マッサージですか。
うん。やってみようかな・・・
でも、これしきでダウンは許せませんよね。

フープママ さんへ

親子はいいですね。
唯一安心できる遊び相手です。
母って感じでは、ないかもしれませんが
結構仲良しなんですよ(*^^)v

うちもやりますよ。
毎日3回は・・・(^-^;)
結構激しいのですが、お互いストレス解消になっているよです。
でも・・・ケガだけは気を付けましょうね。

あは!

海くんはまだ若いから、元気いっぱいですもんねぇ。
つきあってあげるもの、疲れちゃう?さちちゃん!

やっぱり親子はいいですね♪
さちちゃんのお顔が優しいお母さんの表情になってるもの♪

さちちゃん。元気元気!
激しい遊びとバトルの区別はなかなか分からなくて心肺になっちゃうよね^^;
ワンコにも筋肉痛はあるみたい・・・
マッサージとかするといいのかな

シバさんへ

いち君もお友達とガウガウやってるのね。
さちは、海しか遊ぶワンコいないの。
孤独がすきなのかしら・・・
嫌われちゃうのよね///(-_-;)
海にはかなわず、いつも疲れちゃうみたいです。情けない・・・

nao(ハチママ)さんへ

パンチくらいますか・・・
柴犬は、機敏に動き回りますしね。
たまに、目が回りそうになりますv-394
ハチちゃんも機敏に遊びまわってますね(^_-)-☆
元気な証拠ですね!

ようこさんへ

さちは、4歳ですが。。。まだ暴れてますね。
海には勝てませんが・・・ほかでは、暴れてる・・・
前にドックランに行ったときも
他の犬は、しっかり飼い主さんの脇に帰ってしまいます。
海以外のワンコと遊べないのかな?

もも麿さんへ

笑ってみてられるのは、海くんだけですね。
他の犬種には、引かれてます。
ちょっと、凶暴化してしまうので・・・
あっという間に変身してしまうので・・・
フレンドリーという言葉は、程遠い感じです。

nao!さん、こんにちわ☆
親子の対決ですか?激しそうですね(゜Д゜;)
さちちゃんちょっと疲れてるよいにみえる。。。(笑)
息子の海くんにはかなわないのかな??
柴犬ってこんな感じなんですか??あ、でもうちの*いち*も唯一の友達のM・ダックスに飛びついたりしてかなり怖がられてます・・・(=∀=)

チコママさんへ

ワンコ同士のじゃれあいってドッキリしますよね。
私にしては、ドッキリでも、ワンコは楽しいのね(^^ゞ
心配はないのね。
でも、やっぱり、よそ様のワンコとは・・・無理ですね。
さち、吠えるしな・・・
チコちゃんも吠えますか?

(*≧m≦*)ププッ
さちちゃんのお顔が放心状態で可愛い♪
ハチもこんな遊び方をします。
調子にのりすぎて他のワンコにパンチなんかして
うざったがられてます(^^;;。
こんなハチもいつか落ち着いてくれるのかな~??

ぷぷぷ

ひなも5歳になって、若者のパワーにタジタジになることが増えてきたよ。
自分も散々暴れてたくせにね(笑)
さちちゃんはちゃんと遊びに付き合ってあげてエライよ!
体力で負けても、熟練した技で海くんをかわしたのかな。
遊びすぎて筋肉痛になっちゃった?
ストレッチをたくさんするといいんだって。

あ!!これって柴特有の遊び方ですよね
うちのもこうやって取っ組み合いとガウガウを
したり乗っかられそうになったり逆に乗っかろう
としてかわされたりを良くしてます
でも、これって結構激しいので他の犬種の
子にやってしまうとv-239恐がられてしまう
ので、さちちゃんは海くんっていう良い相手が
いてとってもうらやましいです
<親子柴かー!!すごく憧れますよ

どっちも尻尾が上がってるから
「じゃれあい」ですよ~♪
ワンコ同士の遊びって、激しいですもんね。
みているほうはドキドキしますが
当のワンコ達は、楽しんでたり♪
さちちゃんも、カワユイ息子さんと
遊んでいるんですね♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

