スポンサーサイト


ついに刈りました

20061211161824.jpg



ついに、麦?刈ったようです・・・

と言うことは、あと何日かで・・・広場になるの??

さちもしかして、走っても良い??



20061211161938.jpg



って、すでにはいちゃってるじゃないの?

大丈夫誰もいないから。



20061211162037.jpg



お~い。張り切りすぎ 

まだ、牛さんのご飯干してるから、駄目だよ。

でも、ちょっとだけなら・・・ね

さすがに、放しはしませんが、楽しめたようです。




20061211162314.jpg



たくさん遊んだから、帰ろうね。

朝は、忙しいから・・・もう少しいそいでよぉ

本当にマイペースなワンコです

ほかのワンコが来たら、笑われちゃうよ



20061211162623.jpg



どこどこ  いないじゃん

はぁ  話もちゃんと聞いてないよ

来たらって言ったのよ。まぁ、いいから帰りましょう。



20061211163041.jpg



ここを抜けたら、団地が見えるよ。

頑張って帰ろうね。

これが、最近のさちモーニング散歩コースです。




今日の朝は寒かったですね
ちょっと、ズルしたくなったnaoです。
散歩も頑張れ!!励ましのポッチ是非お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シバさんへ

シバさんもまわりに田んぼあるの?
仲間ですか?
田舎仲間のことですよ・・・違いましたか?
ドックラン・・・無許可ですが。
秘密のドックラン?

nao!さん、こんにちわ☆
牧草地の中のさちちゃん、とっても嬉しそう(^∀^)
もうすぐ天然のドッグランになるんですね♪
うちの家の周りも田んぼがいっぱいです。。。てか田んぼしかない・・・。
天然のドッグランは*いち*もお世話になってます(笑)

アトムママ さんへ

アトムママは、宝塚ですか。
私と主人が応援してる
車のドライバーさんも宝塚なの。
・・・関係ないですね(^^ゞつい・・・
やっぱり、都会なのねぇ
あこがれます。
でも、アトム君は、色んなところで体験豊富でしょ?
さちにもなにか・・・考えてあげたいな・・・

ゆずママのかず さんへ

幸せなのかな?
なら、いいけど、もっと色んなところに行きたいって
思ってるかな??って。
最近、遠出してないなぁ
今度、主人に相談してみますね

きらりんママ さんへ

広場ですよね・・・
ただ、はじまで行ったら・・・見えなくなりそうで怖い。
さちは、よく休憩をするの。
いそいでるのなんか、お構いなしみたいで・・・
あせるときあるくらいです

フープママさんへ

やっぱり、放していましたか?
でも、思いっきり走れるっていいかなって
勿論、十分に気をつけてるつもりですが・・・
さちの周りには、大きなドックランもないので
山の中とかに、なってしまいます。
ドックランでお友達・・・良いなって思います

チコママさんへ

チコママさんの田んぼワールドをみて
あ!さちにはここだぁって感じです。
田んぼは・・・一度こけて皮膚病になって・・・
田んぼはそれ以来放せません。

自由に走る姿・・・これが一番ですよねv-238

もも麿さんへ

食べる?ん?反応する・・・
まさしくさちとおなじだぁ(^^ゞ
さちも、ごほうび目的のところありますよ。
那智ちゃんもさちと同じだったとは・・・
気が合いますね

nao(ハチママ)さんへ

楽しめそうでしょう!(^^)!
雪なんか降ったらもっと、良い感じですよね。
でも、私が寒さに耐えられたらの話ですが・・・
なんとか、頑張りたいです

ろみ さんへ

広いでしょう?
もう一箇所あるけど、こっちのが大きくていいかな?
今年は、遊べそう~って思ってます。
誰にも見つからないように・・・そっと離してみようかな

カレン さんへ

干草の良い匂いなの。
良いコースですか?
まさしく、田舎でGO!みたいな感じ??
ちょっと、静かすぎますけどねv-390
ワンコにはいいかもしれませんが・・・

さちぽんさんへ

遊びにきてくれて、ありがとうございます。

そうですよね、忙しいときにころ
キビンな動きになって欲しいのに・・・
以心伝心とは、いかないですねv-409

りぃしぃさんへ

寒いのにねぇ~
楽しそうですよねv-411
私は・・・つらいのに・・・伝わらないのかなぁ?
でも、ワンコも元気なことが一番だから・・・いいかな。

amorueさんへ

離すときは・・・周りを厳重にチェックv-219
人がいたら、怒られそうでしょう・・・
それに、さち吠えそうだしv-12
でも、一匹で離れたところから、散歩にくる
柴犬くんもいるけどね・・・

ワンコが走れる場所が豊富でうらやましいです~
宝塚は住宅地で、おばさんがやたらと元気な街なんです。

公園があっても子供だらけでアトムは走れないんですよ~
子供を見るとわたしのロングダウンジャケットで姿をかくすように足の間に入ってきてしまうのです。

なので、休日に車でお出掛けして走らせているのですよ~

散歩♪

素敵なモーニング散歩道ですね☆
 なんだか 旅行先みたいな感じです。
自然が溢れていて、さちちゃん、しあわせ♪

さちちゃんの散歩コース素敵ですね~
こんなにいいとこ頑張って歩こうよさちちゃん。お散歩楽しいけど朝は一秒を争うのよ!!
早く広場になるといいね^^

素敵~♪

おぉぉ~素敵な朝のお散歩コース♪
さわやかな朝を独り占めだね!さちちゃん!

以前実家で飼っていたワンコも牧草地の刈った後に、小躍りしてました♪
昔は、放して遊ばせちゃってた、私。

もうすぐドックランに変身しそうな畑ですね!
お互い、「ワンコが走れる場所」には恵まれてますね!
これから寒くなりますが、お散歩がんばりましょうね♪

良い所ですね

さちちゃん専用ドッグラン完成間近ですね
こないださちちゃんの呼び戻しの動画を見て
うちもやってみたのですが…まだまだでした
そして「食べる?」って言葉に反応して
慌てて走ってきてv-12
もう少し練習が必要なようです

<木々がたくさんあるところってやはり
 すごくワンコも喜ぶし、人間も癒されますよね

うわ♪もうすぐ天然ドッグランができるね~☆
刈りたての麦畑で走り回れるなんてなんと贅沢な!!

気持ち良さそうな散歩コースだね。
これじゃ、さちちゃんじゃなくても
ゆっくりのんびりしたいよね♪

広い

刈り取られた畑・・
もうじき開放えすか?すごいね~~
ドッグラン状態ですね
ロングリードであそべます~?
さちちゃんのお散歩コースもすてきね

わぁ~~~
さちちゃん、素敵な散歩コースを持ってるのね!
それに、刈り立ての麦畑。
いい匂いがして走り放題なんて、気持ちよか♪
そりゃぁ、なかなか帰りたくならないよね。

こんばんわ

先日は書き込みありがとうございました。

麦畑ですか?
こんなひろ~いところで走り回れるなんて、さちちゃん幸せ者ね♪
飼い主が忙しい時に限って、のんびりマイペースなのは、
どこも同じようですね。

こんばんは!りぃしいです!

麦が刈られて、さちちゃんも思いっきり
走って遊べますね~v-30
楽しそう!私も、最近寒くなって
散歩に行くのが大変だ~。と、思うことが
あります。でも、ワンコたちは楽しそうに散歩してます
よね~^^

牛さんのご飯を干し終わったら、さちちゃんの走り放題!?
きゃ~、思いっきり走ったら気持ちよさそうですね~♪うふふ。
お散歩の帰りは、さちちゃん、座り込みですか?
ちょっと疲れちゃったのかな。
ワンコって飼い主が急いでる時に限ってゆっくりしたりしますよね~。もっと一緒にいたいワンっ言ってるのかも・・・。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

