スポンサーサイト


甘えるときもあるの

今日は、主人と私でお買い物です。

さちは、お留守番

帰ってくると、車の音で解るので玄関でお迎い

うれしいものです



20061210194301.jpg



おかえりなさい

お利口にしてたかな?

ちゃんと、さちのお土産も買ってきたよ。


20061210194357.jpg



ごまかされないぞ~じ~っとみてるよ



20061210194529.jpg




ご飯も食べ終わり、PCを広げたら・・・

さちのちょっかいに攻撃に・・・ちょっとうれしいけど・・・

今日は、遊んでもいいよ

いやいや、naoのほうから、お断り

この間の・・・お返ししっかりしときました





20061210194915.jpg




結構思いさちの顔・・・

さちも甘えるときもあるのよ



ようやく、主人に撮ってもらいました!(^^)!
さち&nao.
頑張れの応援ポッチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シバさんへ

そうなのかぁ?
あまり、お留守番っていうのがないですからね。
おやすみの方が、お留守番多いかな。
やっぱり、ワンコは入れないところ多いから・・・
今日は、シバさんおやすみ?
私・・・昼休み中です。

きらりんママへ

おぉ~確かにはやりものですね。
気がつきませんでした。
ぶ~のところもかぶってるかも・・・さちごめん、また言っちゃった。
きららちゃんもあご乗せてくるのね
やっぱり、同じように甘えるのね。
でも、たまには、甘えてもらいたいですよね

nao!さん、こんにちわ☆
ちょっと・・・って手をかけてるさちちゃんめっちゃ可愛いですね(≧∀≦)
腕にあご乗せてるさちちゃん。。。なんか顔が安心って感じで♪
お留守番で寂しかったんやね(^-^)

さちちゃん 甘えちゃって~。遊びたい気分だったのね^^
かわいいね~~~
きららはあごを乗せるのが大好きで、よく乗せてきます・・・
「ちょっと」は今年の流行に乗ってるのかな?

アトムママさんへ

赤ちゃんワンコいいなぁ。
かわいかったでしょう~
つい、欲しくなるときありませんか?
私は、何度もあります。
でも、きっとさち心の病気になりそうだし・・・
さちだけにしてね
見たいなところがあるから・・・
当分さちでヌクヌクしてます。
幸せって感じますよね。ぬくもりが・・・

フープママさんへ

そうですよね。
夏とか、いたいの。
腕が赤くなってるよ(゜o゜)になります。
今の季節だからいいような・・・
でも、さちの甘えのポーズなの。
でも、顔重いので困ります

だいぶさんへ

さちの奥の手なの。
あご乗せて、甘えのポーズなの。
ご飯のときもこれに負けてます。
ズル賢いさちですからね・・・
でも、かわいいでしょう?
私が言っておかしいですね

カレンさんへ

よっぽど、遊びたかったみたいで・・・
寝室に行ってからの攻撃は参りました。
登られる登られる・・・痛かったです。
亀ちゃんまで持ってきて・・・
結局、投げて遊んでしまいました

チコママ さんへ

チコママさんは、押しが強いのかな??
きっと、チコちゃんはそれで満足なんでしょうね。
ちょっかい出してもらえて、喜んでる感じですよね。
さちは、気ままですので・・・
でも、主人に靡いてますね・・・特にブログはじめてからは・・・
そんなに写真嫌なのかな?

顎のせして甘えん坊さんしているさちちゃん、かわいいですね~

昨日知り合いのペットショップで生後40日の柴の赤ちゃんを抱かせてもらいました。
なんだかあふれ出てくる暖かい感情に言葉を失ってしまいました。

さちちゃんの体温が腕越しに伝わってくるときって、幸せだなって思いませんか?

かわいい~♪

さちちゃんとってもかわいい♪
「ちょっと~!」っておててでしますよね!
夏は薄着だから結構つめが痛いんですよねぇ。苦笑。
お顔をのっけってるのは、すんごくかわいいよぉ~

さちちゃんもアゴのせ好き?
ボクはごろんしたいときに甘えて、アゴをご主人サマの足にのせるんだ。
そのままゴロンも、気持ちいいよ~!
銀杏の絨毯きれいだったよ。
さちちゃんのところは終わっちゃってね。残念だね。
来年は撮ってもらおう♪

さちちゃん、しっかりお土産もらった~~~?
遊んで攻撃をかわしながらのPC、お疲れ様です。
さちちゃん、naoさんの腕に顔乗せて、
よっぽど遊んでほしかったのね。
う~~~ん、かわいい♪
抱きしめっ!!してあげたいわ~~~♪

あははは!!
「顎のせ・さちちゃん」可愛いです♪
どうにかして、naoさんの視界に入ろうとしているのでしょうね♪
ぷぷぷ!
こういう「かけひき」って大事なのかも!
私はいつも「おして、おして~~」だから(爆)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

