

昼休み!(^^)!

お昼休みに、さちと遊ぼうと・・・


20061209135110.jpg



あの・・・そこは、花壇なんですけど

 花咲いてないから大丈夫だって

そういう問題じゃないと思うよ 



20061209140306.jpg






何かなぁとっても楽しそうな顔してるけど・・・

なんだか、怪しいぞ~



20061209135500.jpg



ちょっと、ボールとってごらん♪

・・・これのこと 



20061209135610.jpg



気がつかないの?・・・解ってるよ

ここに有りますが・・・

は~い♪オイオイ遊ばないの?



20061209135754.jpg




はい。今日は遊んでくれなくて、結構です

なんてこと言うのかしら

そう大変気分を害しました。

では、今日の遊びの時間 


   終了





20061209140105.jpg





今日も応援のポッチン是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


コメントの投稿

非公開コメント

アトムママさんへ

茨城に親戚ですか。
わぁ~近くに親近感わいちゃいますね。
今度ともよろしくお願いします。

さち、ほのぼのキャラですか?
田舎暮らしでのんびりしてますが・・・
たまには、都会が良いなぁ~と思います
ポッチありがとうございます
とっても、励みになります。
また、遊びに来てください

おじゃましま~す

こんにちは~
はじめましてー
さちちゃんは今でも会社に一緒に出勤しているんですか?
うらやましくて身もだえしちゃいそうですv-14

茨城には親戚がいるんですよ~
おいしいお米とかお芋とかをいつも送ってくれます。
つくばには友人もいるのですが、関東からこちらに引っ越してきてから会えないのでどうしているのかな?
なんて思い出しちゃいました。

さちちゃんって、な~~んかほのぼのするキャラですね
そんなさちちゃんのためにポチッとして帰ります。
また遊びに来ますね

シバさんへ

v-406そうなの。
へこみますよ。
いそいでご飯食べているのに・・・これじゃぁね
まぁ、気まぐれも可愛いところですが・・・ほどほどにお願いしたいです。
いちクンも乗り悪いときあるのかぁ・・・同じですね
お互いくじけず頑張りましょう(*^^)v

nao!さん、こんばんわ★
お昼休みにさちちゃんと遊べるんですか!!?
なんてうらやましい(≧∀≦)
でも乗り気じゃなかったみたいですね。。。
たまにありますよね・・・・・。
うちの*いち*もあります。。。
ちょっと?、、、だいぶ!気分害しますよね(`Д´;)ちょっとヘコむし(苦笑)

もも麿さんへ

そうなんです、気ままなのさちくんは・・・
そうですね、職場にもって言うのは
いいもんです。
昼間も少しですが、遊んだり散歩行ったりできるし。
なにより、息子の海くんも来てるからねv-238

さちちゃん(笑)

遊ぶ気分じゃなかったのかな?
でもそのマイペースさが大好きです
naoさんは、職場にさちちゃんも一緒に出勤なんですね
それってすご~く憧れです♪
いつも一緒っていいなぁv-10
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

