

時計台の音にびっくりしたよ

いつもの公園のしたには、ダムがあります。

時間があるときは

ダムにも行ったりしてます



20061208151816.jpg



さち「ダムって水溜りだよね?

そうとも言うけど・・・ちょっと違うような・・・



20061208151940.jpg



急にさちのお耳が 

時計台の音楽にびっくりしたみたい

一時間に一度鳴るみたい

昼間から夕方までは、噴水も上がるの



20061208152417.jpg



え~見たいなぁ

さち、暗くなるまで待てるよ

いえ。いえ。私は待てません


20061208152736.jpg



それぁ~無理よ。

まだ、朝なのよ。

まだまだすぎます 今度にしましょう

そしたら、主人も誘ってみようかぁ


20061208153154.jpg



さち「そうれならいいよ。誘ってやるかぁ」


いつも遊びに来てくれて、ありがとう
今週も明日だけね
ぜひ、応援のポッチ押してください

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずママのかず さんへ

公園とダムはスペシャルコースなの。
たまにしかいけないけど・・・
撮影&勝手運動には、朝早くしかないの。
さちは、もっと行きたいって思ってるだろうなぁ・・・
噴水いつか、写真とって見たいです

りぃしぃ さんへ

ワンコの耳って色んな動きしますよね。
おかしくなっちゃうようなのも・・・
豆ちゃんもそううだったのね。
毎日楽しくお散歩良いね

素敵な公園♪

噴水がある公園なんて、おしゃれですね☆
それに 時計台の音楽なんて、、、、、!
さちちゃん、お散歩が毎日 楽しくなっちゃうねv-238

こんばんは~。りぃしぃです。

楽しそうな朝のさんぽですねv-411
さちちゃん、はりきって歩いてますね~!
豆も、散歩中は、いつも耳をいろんな方向に向けて
歩いてます^^

フープママ さんへ

主人には、お断りされてしまいました。
寒い中行くほどじゃないよって。
確かに、それほどたいしたことないのよね。

乳母なら、まだしも・・・
私メイド?って感じです。
こっちがいじけますよね

シバ さんへ

噴水はダムの中からです。
時計台は地面です。
あれ??文章がおかしかったのかな??
あほが丸出しで・・・恥ずかしいわ

nao(ハチママ)さんへ

おしゃれって程では・・・ないの。
田舎なんで、紅葉時期は、毎日見てる??
でも、今時期はネオンですよね。
見に行こうって・・・気合入れてます

チコママさんへ

家の周りは・・・山です
たまに、ちょっと車で移動して散歩してます。
いつも山では・・・撮影も出来ない。
自然は本当に一杯ですよ
チコちゃんの田んぼ大きくていいですよね。
さちの田んぼは、道路沿いばかりで
勝手運動できないの

すてき!!

噴水まであがるの?とても素敵なお散歩コースですね!
是非みてみたいです。
でも、さちちゃんはお水苦手だから嫌がるかもねぇ。
フープも滝の噴水も噴出す噴水も断固拒否!!って感じで写真も撮れませんでしたぁ~。
パパさんが一緒なら心強いかもね!
nao!さんへ
ごはんもお散歩も私なのに、パパにばっかりでいじけちゃいます。
私はフープの乳母??

時計台の音にさちちゃんびっくりしちゃったんですね。
お耳がピーンってなってて可愛い!!(^∀^)
噴水が出る時計台なんてオシャレ~♪♪♪
散歩コースにいろんなものがあっていいなぁぁ♪

『何の音?』のさちちゃんのお耳の形が可愛い♪
顔も『およよ??』って感じですよね(='m') ウププ
ダムや噴水が上がる時計台や紅葉が見れる山など
さちちゃんの散歩コースは本当に素敵なとこばかりですね!

わあ~~☆
ステキな時計台ですね!
噴水まで上がるとは・・・。
さちちゃん、きっと吃驚するのでは(笑)
さちちゃんの、お散歩コースには名所(?)が沢山あるのね!
ウチのチコなんて、田んぼばっかだよ(泣)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

