スポンサーサイト


主人とさちは、仲良し??

tasnosii.jpg



相変わらず、主人とさちのジャレ合戦

まぁ、主人のおもちゃみたい


20061207160914.jpg



さちもドキドキ 今日は、何するのかなぁ?

余裕もここまで


20061207161034.jpg



なんだか、不安です。

両手つかまれるもしかして、やばい

はい。気がつくのが遅すぎるとnaoは、思いますが・・・



20061207161244.jpg




うぎゃぁ~


さちには、もうすでに、かわすことは、不可能だね

今日こそは・・・そう思っていても

いつも、こんな具合です。

主人の改心の一撃には、さちも降参



20061207161632.jpg




ちゃっと、くらくらしてるよ


もう、加減を知らない、主人とさち

でも、結構うれしそうなさちだったりしてね

わざわざ、ちょっかい出すんだから

微笑ましいこと

でも、今日も負けだったよ



20061207162005.jpg




やっぱり、主人には勝てないよね

うん。一生ね



****************************************************************

今日も見に来てくれて、
本当にありがとういつか、主人に勝てるように、励ましポッチンお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

****************************************************************
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カズさんへ

さちは、噛んだりはしないですね。
子犬の頃は・・・傷だらけにされてましたが・・・
今は、大丈夫です。
アムしたら・・・大変なのわかってるのかも・・・

お返事遅れてごめんなさい

ご主人さんはさちちゃんが可愛くてしかたないんでしょうねー!
ついつい構いたくなってしまうんでしょう。
うちのロンも鼻にシワを寄せてガゥガゥしてきて遊んでほしいのかな?
まだそういった噛み癖が直らないんですよねー。
さちちゃんは噛んだりしないんですかー?

フープママさんへ

フープちゃんも・・・なぜなぜ?
女同士がいいじゃないって・・・
ちょっと、焼けますね。
いつも、お散歩も頑張ってるのにぃ
ってくじけるときあります。
フープママもですか?

まーく40 さんへ

高速回転するのは、すごいですねv-10
きっと、すごいことになるのね
まーく40 さんも負けないところが
また、素敵ですね
すごいバトルを繰り広げてるのかな?
気になります

きらりんママ さんへ

きららちゃんもパパにメロメロなのかな?
さちもメロメロですね。
ちょっと、気に入りませんが・・・
でも、仕方ないのかな?
いまだに認めたくないv-239
でも、さちが喜んでればいいかな

シバ さんへ

さちも一応威嚇のポーズはするの。
でも、全然威嚇になってないだけで・・・
なんだかんだ言っても、
楽しんでますね。
主人もさちもv-238
良いコンビって感じです

チコママさんへ

ごめんなさい。
想像していました。
なんだか、にぎやかにチコちゃんと遊んでいる
チコママ&チコちゃんv-238
かわいくて、ちょっかい出したくなりますね。
解る。解るv-411

ろみさんへ

ろみさんがですか?
私の中のろみさんが~知的で上品なろみさんまで・・・
主人と同じ・・・v-12
でも、可愛すぎて、いじめたくなるときありますよね
私もそうですよ。

カレン さんへ

抱き合ってる///(>_<)
しがみついてるみたいで、おかしいですねv-411
でも、よくこうして、私がブログ書いてるときも
遊んでます。
やっぱり、仲良しなのかな

もも麿 さんへ

さちと主人信頼関係なのかな?
上下関係のようにも思えます。
さちは、主人には絶対勝てないと悟ったようです
そういうところは、賢いのよ。

nao(ハチママ)さんへ

私はいつも撮影係りです。
でも、撮影は自分でしたい。。。意地かんでます
主人すばやいですか?子供のようですね・・・
さちもむきになってます。
見ている方が、おかしいです。

うちも!

うちもさちちゃんとおんなじです。
やっぱりおんなのこはパパっこなのかな?
なんか焼いちゃいますよねぇ。
さちちゃんのお顔とってもいい表情してます♪

さちちゃん、仰向けにされたら牙剥いちゃってますねi-229
私もたまにやりますが、ご主人様と同じ体勢でやると、奴の後ろ足が
高速回転して、ごっついモガキますi-201 それが私の顎にヒットしまくるので
逆向き(服従姿勢)が多いかな?真正面からではワンコ的にも飼主の
顔アップはキツイようですi-237(それはウチだけかな?i-202

さちちゃんはきっとパパが大好き!だと思う^^
きららもパパに同じ様なことされるけど、パパの事大好きだからね!
抱き合ってる姿は満足そうだもんね

nao!さん、こんばんわ☆
ちょっかい出したくなりますよね~♪
だって可愛いんだもん(^∀^)
さちちゃんも牙出してるけど嬉しいんだろうなぁ(笑)

あははは!
私も同じ事をやります。
ワンコの方も、満更ではないと思うんですよね(笑)
カワユイワンコが傍にいると
ちょっかいを出さないでは、いられない・・・。

フムフム

きゃ私も同じ遊びしてますよ~
私とトマトだけど;・・・・
最近逃げ足が早くなってきて捕まえられない事もシバシバ
さちちゃんも本気で遊んでくださるご主人さまがいていいですね

あらん♪
さちちゃん、パパさんと仲良しなのね~
一応鋭い牙がキラリンとしてるみたいだけど、
目がね~もっと~~~って、おねだりしてるみたいだものね。
ひしっと抱き合ってる姿も微笑ましいわv-238

相思相愛ですねv-10
ほほえましい光景です♪
さちちゃん一応お鼻のあたりにシワ寄せてムキムキしてますが
これは「もっとやって!!」って感じですね(笑)
パパさんを信頼してるんですね

ヾ(≧▽≦)ノあはは!!
さちちゃん、やられましたね~!
それにしてもパパさん、目にも止まらぬ素早い動き!
これには勝てないでしょう!!
でも最後は抱き合っちゃって(*≧m≦*)ププッ
こんなに仲良しだとnaoさん焼もちじゃないですか??


プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

