スポンサーサイト


動くさちは、どうかしら

さぁ~て、今日も気合入れてる?



20061206155428.jpg



さちも寒さに負けない、元気な犬目指して頑張ってる ワン

そのわりには、寒そうだけど・・・

気のせいかしら


20061206155805.jpg


さち「ダブルコートですから、大丈夫

へぇ~なんちゃってダブルコートかと思ってたよ


20061206155948.jpg




お待たせしました






さちも呼ぶとしっかり戻ってくるようになって来ました。

まぁ、たまに暴走するときもありますが・・・(^^ゞ

でも、こうなるまでは、長い歳月でした。

ワンコも歳をとるにつれて

落ち着きも出て、賢くなるのかな??

naoと主人の中では、お利口になってきたねって

なんだかんだ言っても、可愛い娘です。

最近思うことは、さちの表情が豊かになったかな

うれしい顔や怒りの顔・・・いろんな顔をするようになったかな。

naoは、見ているだけで楽しくなります

これからも、しっかり、さちを観察しようと思います




20061206160908.jpg



さちからもお礼の言葉だそうです


********************************
 さちのブログ、まぁまぁかなって思ってくれたらポッチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

********************************
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずママのかず さんへ

いつも励みになってます
ありがとうございますv-238

おりこう・・・そういうことにしておきますかv-388
でも、超可愛い~うれしい響きです。
さちも喜ぶな!

可愛い!

「さち!」と呼ぶと、
    元気よく 走ってくる姿が 超可愛いv-218
  おりこうさんな さちちゃんですねぇ~v-238

フープママ さんへ

いつも本当にありがとうございます

信頼~うれしい。
そんな風に言ってもらえて。
うれしいです。
走って戻ってくるのは
うれしいです。
さち、よくやったv-22ほめまくってます

きらりんママ さんへ

いつも本当にありがとうございます。

さちは、戻ってくれば、何かもらえる??
思ってますね。
さちにも伝えておきますね
お利口って言ってくれたよってv-22
喜びます
ありがとうございます

シバさんへ

いつも、お褒めと言葉ありがとうございます。

ノックアウトしてくれたとは
うれしいです。
ノーリード、初め怖かったですね。
帰ってこないし。
追っかけて、捕まえるみたいな感じでしたv-12
今は、何とか大丈夫かな?

クロさんへ

遊びに来てくれて、ありがとうございます♪

やりましたか?
そういってもらえると、うれしいなぁ。
これからもよろしくお願いしますv-221

チコママさんへ

本当にいつもコメントありがとうございます。

両手広げて待ってたら・・・逃げられそうv-411
やっぱり、チコママさんもピンッときましたか。
音気に入ってくれましたか?
でも、わざと音たてしてますよね?
何度も見てくれてうれしいです。
かなり、浮かれてる私です。

amorueさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます、

家もようやく、戻って着てくるようになって来ました。
本当たまに、どっか行ったりしてます。
でも、追いかけないことにしました。
すぐに、調子に乗るので・・・
結局不安で戻ってきますv-8
トコトコは、爪伸びたのかな?

もも麿さんへ

いつも見に来てくれてありがとうございます

あ、大丈夫。お父さんでもねv-345
さちも完璧ではないですよ。
家は、どっちが似てる来てるかな?
v-219だからズルするのかも・・・

nao(ハチママ)さんへ

いつも本当にありがとうございます

何度も見てくれたのv-238
うれしい~。動画したかいあります
とっても、うれしいお言葉です

たかちゃん へ

いつもコメントありがとうごいます。

サリーは、おてんばだったの?
セブンなら、やんちゃかな??とかv-414
私もさちがくるたび、ヤッターって思ってます。
やっとなもので・・・

nioさんへ

いつもコメントありがとうございます。

さちのは、冬毛です
でも、お腹は毛がないの。
いつも、夜ホットカーペットにお腹ペタンしてるから?
ちょっと、かっこ悪いの。
風ちゃんも、雪が降る前には、変身ですね

かわいい~♪

こちらに走ってくる姿ってとってもかわいいですよねぇ♪
私もさちちゃんのそんな動画が大好きです。

おりこうさんのさちちゃん♪
そこには家族との信頼関係があるんですよね!

さちちゃん なんておりこうさんなんでしょ^^
足音させながら走ってくるなんて、かわいすぎてムギュって抱きしめてしまいそうだよ~
えらいなあ。きららなんておやつが無いと無視するときもあるよ^^;

nao!さん、こんばんわ★
動画めっちゃ可愛いです(〃Д〃)
読んだらちゃんと帰ってくるのがすごい。。。
うちの*いち*は絶っっ対帰ってこないです(涙)
NOリードなんて怖くてできない・・・(((゜ロ゜;)))
「ありがとうね☆☆」の振り向いてる姿にノックアウト!!です。
可愛い過ぎです!

ちゃ

ちゃちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ だね。 やるね!

私も、思わず何回も動画を見ちゃいました!
可愛い!
可愛い過ぎる!
こんな風に走ってきたら、両手を広げて抱きしめてあげたいですね!
嫌がられるだろうけど(爆)
走ってくるさちちゃんの、「ツカツカツカ・・」っていう足音が、たまらなく好きです!

さちちゃん、お名前呼んだらトコトコトコ~って来て、めちゃ可愛い~!!
名前呼んで側に来てくれたらすんごい可愛いですよね♪
むぎは、まだまだ呼び戻しできません(泣)
いっつも耳がピクピクしてるから聞いてるのに絶対に来ないんですよね~。
柴犬は、呼び戻しが難しいって聞いたから半ば諦めてます(笑)

超キュートです☆

さちちゃんかわええv-10
さちちゃんお母さんだったのね。息子ちゃんをお父さんだなんて言ってごめんなさい。なんでお父さんだと思ったんだろ?どこにも書いてないのにv-17ほんと勘違いしちゃいましたです。
うちのは呼び戻しがまだまだ完全じゃないんですが、確かに一緒に過ごした時間と共に色々な事を理解するようになりますね。解ります
ワンコが家族に似るのか?家族がワンコに似てくるのか?仕草とか表情とかもどこかの誰かに良く似てきますしね

さちちゃん「ありがとう」だなんて
なんて健気で可愛いんでしょう!
おばちゃん(T-T) ウルウルきちゃいました。
ハチは今のとこ呼んでも来ません。
いつの日か動画のさちちゃんみたいに
トコトコ駆けてきてくれたら嬉しいな・・。
さちちゃんの動画、何度も何度も見ちゃいました♪

naoさん、こんばんわv-237
ブログ!クリスマスバージョンでv-255カワイイですね!

「さち!」って呼んだ後・・トコトコトコトコト・・って来たの見て、
ニコニコv-10しちゃいました!
お~来た!来た!って、思わず言っちゃいましたv-238
うちのセブンは・・・こっち来るフリをして暴走。。。。v-12

>ワンコも歳をとるにつれて
そうですね。サリーは10歳の時でも2~3歳って言われたくらい
おてんばさんでしたが(笑)
さすがに11歳超えてから1年、1年違うなぁ~って実感していましたv-219
セブンも落ち着いてくれるかしら。。爆

すご~い!さちちゃんはお利口さんですね!☆
風はおやつとかボールを持ってないときませんよ^^;
さちちゃんはもう冬毛になったの??
風はすこ~しなってきたかな?くらいです。
早く冬毛にならないと寒さに追いつかないですよね。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

