

展望台って何??

20061205163420.jpg

いつもの公園に展望台があるの

今まで登ってみたことがないの

周りには・・・誰もいない


チャンス


さちと登ってみよう



20061205163805.jpg



あれれ山ばっかりじゃないの

どこに行っても・・・山ばかり



20061205164038.jpg



もう、やめようよ。

とばかりに、さちにアイコンタクトされてしまったぁ

せっかく、登ってきたのにですか

早くないですか?つまらないですか?

さちは、あまり楽しくないもよう・・・


20061205164410.jpg



さっさと、落ちていってしまいました。

nao早くおいでよとばかりに・・・待ってる

しぶしぶ降りていきました


20061205164538.jpg



さちは、こっちのがいいねぇ

何!さっきと顔が違いすぎだよ

ワンコは地面の方がスキなのね




20061205164710.jpg



寒い中、寒桜頑張ってました

寒いなんて、言ってられませんね

でも、この時期に咲いている花を見ると

力強いですね。




20061205164951.jpg



ねぇ~。明日あたり

さちの動くのやってよ・・・動画のことか??

さちがそこまで言うなら

明日当たりやってみようね




寒さに負けずに、散歩も頑張ってます
みなさんも頑張ってますか?
風邪には、ご注意ください



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりさちちゃんも芝生、好きですか?
風は芝生を見ると一目散!
アスファルトの道路ではう○ちもしませんよ。
絶対草が生えてる所を探す(笑)

さちちゃん動画楽しみにしてますね♪

さちちゃん、せっかく展望台に上ったのに、期待はずれ?
残念だったね~
りんたろうも高い所は好きじゃないみたい。
やっぱりワンコはひろ~い原っぱが一番のお気に入りですね♪

きらりんママ さんへ

きららちゃんも地面がいいのね
そうですよね。
私も地面がいいかな。
変わったことしてしまいました

フープママさんへ

紅葉の季節も終わりますね。
悲しいわ。
寒くなるのが・・・
花もいいですよね。
私お花スキなの。

動画・・・どうやりましょう。
はずしたら、ごめんなさい

nao(ハチママ)さんへ

ボケた花>笑えます。
ごめんんさい。

動画・・・大丈夫かな?
期待しないでくださいね

チコママさんへ

さちは、もしや無理してたのかも・・・
気にもしないで
連れて行ってしまいました。
コメント見て、そうだったのかぁって
気づきました。情けない

シバ さんへ

やっぱり、高いところが嫌だったのかな??
さち・・・嫌いだったのかな?
相棒なのに。。。気にもしませんでした。
さちも苦労してるのかも・・・

動画頑張ってみますね

ゆずママのかず さんへ

バトンありがとうございます。
じっくりやってみますね。
やっぱり、さくらは、春がメインですよね。
でも、キレイでした。
今時期だと、びっくりしますけどね・・・

寒桜きれいですね~。
寒いのに桜・・・ちょっと不思議だけどなんだかあったかい気がしますね^^
さちちゃんも芝生や草や土の上がすきなんだね^^
きららもすぐそんな所へ行きたがるよ!

わぁ~♪

寒桜もう咲いてるんですね♪とってもきれい。
紅葉もいいけど、こんな寒い時期に咲いている花には励まされます。

ふふふ、さちちゃんは展望台より自然のなかがいいのね♪
動画も楽しみにしてま~す♪

あら、さちちゃん高いとこ苦手なんですね。
やっぱり“眺めがいい”より“広いとこ”がいいね!

この桜は寒桜なんですね。
ハチの散歩コースにも桜が咲いてて
「こんな時期にボケた桜だな~」と思ってました(^^;
少し色が濃くてきれいですね。
明日の動画楽しみです♪

動画は私も希望します(笑)
動くさちちゃんは、本当に可愛い♪
 
さちちゃん、本当は怖かったんじゃyないの~?
ぷぷぷ!
今日も、強がり?!

nao!さん、こんばんわ♪
展望台気持ちよさそうやのになぁ(笑)
ワンちゃんって高いトコ苦手ですよね。
やっぱりさちちゃんも、思いっきり走り回れるとこがいいんだよね(^ー^)
動画楽しみにしてますね♪♪♪(≧∀≦)

さちちゃんの好きなのは、、、、

展望台ではなくて、やっぱり広くていっぱい走れる所なんだねv-218
 せっかく展望台に登ったのにね。
寒桜、とっても綺麗ですね。
 寒くても、頑張って咲いていますねv-238
 
バトン廻させて頂きました。
 よろしかったら、お願い致します。
 パスして下さっても、ゼンゼン結構ですのでv-7

りぃしぃ さんへ

豆ちゃん自転車に乗れるの?
すごいなぁv-398
さちは、乗れません。
乗れそうな、スペースが・・・ない。
照 大きいですからv-402

豆ちゃんの動画みたいです。
私も挑戦して日が浅いですが、何とか出来てるかな?
楽しみにしてますね

紋つく さんへ

やっぱり、地面ですよね
そうですね。
私もっと色んなこと頑張らなくちゃ。
さちの笑顔をほめてくれて、本当にありがとうございます。
照れくさいですが、とってもうれしいですv-402

こんばんは!りぃしぃです。

さちちゃんは高い所が苦手ですか?
豆は、自転車とかがだめですよ~v-356
綺麗な桜v-353がんばって咲いてるんですね。
私も、今度、動画に挑戦してみようかな?と、思ってます。
さちちゃんの動画、楽しみにまってます^^

そうそう、ワンコは芝生や落ち葉のフカフカが大好きですよね!
例外なくうちの紋次郎とつくしも!
寒桜素敵ですね。
ほんと頑張って咲いてる植物を見てるとこっちも頑張らなきゃって思いますよ。
さちちゃんの笑顔も冬に咲いたお花に見えますよ♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

