スポンサーサイト


親子のバトル!

こんにちわ

まぁ、寒くなってきましたね。

最近ネタ切れで、困っているnaoです。

今日は、土曜日に動画を撮ってみたので・・・










まぁ、さちの完全負けです。

やっぱり、男の子は、違うわねぇ。

力強いって言うのかな




sk.jpg




親子なんだから、ずっと仲良しでいたいですね



20061204162831.jpg



あら、あらそんなこと言わなくても

でも、一人になると・・・






20061204163103.jpg




ちょっと、くやしいそうです。

そんな泣きそうな顔しなくても良いのにね




いつも見に来てくれて、
本当にありがとうございます。
よかったら、ポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



今年も終わりになるので、たまにnaoコレクションも入れてね。


123.jpg


主人とnaoは、この車を応援しています。
おかげさまで、今年のシリーズチャンピオン取れましたぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

amorueさんへ

きっと、誰に負けても悔しいのかな。
まぁ、そうは行かないのにねv-8
負けるところで、可愛いのにね
解ってない、さちです。
毛は満タンって感じです。
でも、抜けてますね。
おいおい!今から冬ですよ?って感じですv-22

紋つく さんへ

負けてあげた・・・ことにしておいてください。
また、さち、くじけると困るので 笑
他のワンコとは
とても、ガウガウさせられません。
もしものことを考えると・・・怖すぎますv-405

さちちゃん、冬毛でモフモフですね~。うふふ。モフモフで可愛い♪
負けてあげたのって言いつつも悔しそうなお顔のさちちゃん、可愛くて思わず笑っちゃいます。ふふ。
何だか子供に負けるのがちょっぴり悔しかったのかな。

さちちゃんって優しい・・・・・。
うちのおつく様は紋次郎以外の男の子にも『ガウガウ・ウガウガ』っとなってしまします(汗)
しかも、パピー・成犬関係なし。
パピーちゃんに向かって行った時はさすがに焦りました。
さちちゃんは優しいから負けてあげたんだよ!きっと・・・・。

きらりんママ さんへ

親子ってわかってるのかぁ
私も気になってます。
存在は解っていても
親子って感覚じゃないような気がします。
他のワンちゃんは、解るのかな??
さちには・・・違う感じですね

フープママさんへ

いい子いい子。
ありがとうございますv-344
負けても、いいよね
おてんばすぎても
困りますしね

まーく40 さんへ

一喝してやれよぉv-12
出来るものなら、そうして欲しいわ。
いつも、負けなのv-239
見てる方も、しょんぼりします。
でも、♀だからねv-238
って慰めあってます

nioさんへ

なでなでしてもらえますか?
うれしがります。

風ちゃんもアスレチックやりますかv-81
さちも、ビビリながらですよ。
見ていて、おかしくなることありますよね

シバさんへ

さちは、母親って解ってるのかな?
私は、不思議に思います。
なんだか、親子というより、
ライバル?相棒といったところですねv-439
もうすこし、頑張ってもらいたい。

チコママ さんへ

大人の女には、ほど遠いかな
でも、泣きそうな顔ですよね?
さちは、散歩してるときも
目がウルウルすることが
ありますv-393なんでしょうね。
負けてあげたわ・・・強がりですね

nao(ハチママ)さんへ

結構悔しいみたいですよv-12
たまに、八つ当たりされます
でも、勝てないですね。
♂と♀ってこんなに違うの??
ってよく思いますよv-91

もも麿さんへ

実は、息子なの。
大きいでしょう。
息子も毎日仕事に来るので
ほとんど、一緒ですね。
挨拶代わりのような、ガウガウなのv-404
そんなに、勢いつけなくてもいいのにね

血統証の色は同じですね。

カレン さんへ

v-410ほっぺかわいいですか
よかったぁ。
プクプクでも大丈夫って事ですよね
ちょっと、心配でした。
・・・勝てる相手ではないかも・・・

さちちゃんはママの自覚はあるのかなあ?
ワンコってどうなのかな・・・
さちちゃんは大人だから男の子を立ててあげてるんだよね!エライエライ^^

さちちゃん、さすがに我が子とは本気でバトルはしませんよね~。
でもあまりしつこいようだと一喝が入るかも!かな?(笑)
ひと月前にブリーダーさん宅で1年ぶりの母子対面を果たした
あきとですが、とても仲良く出来て意外でした。てっきり
さちちゃんの動画のようになると思っていたので(汗)

いい子!

そうそう!さちちゃんは優しいから負けてあげたんだよねぇ♪
ふふふ、最後のお写真おめめがウルウルになってるぅ~
なんてかわいいのぉ~フープママがいい子!いい子!してあげたい!

親子で遊べて羨ましいなぁ~♪
でも負けちゃってさちちゃん悔しかったんだね。
悔しそうなさちちゃん、なでなでしてあげたい!

前の日記のアスレチックの所。
さちちゃんもアスレチックを楽しんでいるのですね。風も見かけると必ず登ってみます。
やっぱり、ビビりながらなんだけどね^^;

さちちゃん大人やなぁ。。。負けてあげるなんて!
反抗期の子供の相手も大変そう(笑)
さちちゃんちょっと?だいぶ?悔しそうですね(^ー^;)
母強し!って感じです♪

あははは!
最後のお写真、本当に泣きそうですね!
泣くほど、悔しかったの?!
ぷぷぷっ、かわいいですね♪
でも「負けてあげる」ってなかなか出来ないよ。
さちちゃん、オトナのオンナだわん♪

さちちゃん負けてあげたのね!偉い!
動画でも、さちちゃん全然相手にしてないもんね。
後で思い出したらちょっぴり悔しくなったのかな('-'*)フフ
でもそんなとこが可愛いョ♪

お父上?!

naoさんとこは、パパ犬とサチちゃんがいるんですねぇ~。ウラヤマシイです。
おとうちゃんとサチちゃんも良く似てる!!
親子の戯れですね(^O^)二人ともおしりがプリプリでフサフサしてますね。なんだかお尻までうちの那智に似てるんですよ

<今度ブログに血統書を載せてみます!!
でもそのまえにどっかいっちゃったんですよね。
紫色で和紙でできたやつ…捨てちゃってたらどうしよう(汗)

やっぱりさちちゃんは大人よ。
わざと負けてあげるなんて、そうそう出来ることじゃないものね!
ぷくっと、ほっぺた膨らませて
かっわい~~~♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

