

さちには、負けないわ^m^

さちもたまには、えらそうな態度をとるのよ
何を勘違いしてるのかねぇ
naoがお散歩のお誘いをしたときです



20061202144232.jpg



nao「散歩行くよ~用意して」



さち「別に散歩付き合ってあげてもいいよ」


naoは、はぁ~何勘違いしてるのよ。。。素直じゃないのねと思いながら、あきれた


20061202144514.jpg




さち「またこのコースなの?」
  「ほかのコースとか考えたら・・・」



馬鹿いってるな。朝から散歩行けるだけでも
感謝してもらいたいのに、のぼせ上がって

たまに、本当に生意気な時があります
朝は、それじゃなくても、忙しいのにね

ちょっと、怒れば、ふてくされるし・・・もう!嫌





20061202145144.jpg




ぐれてやる~



勝手にぐれてみろ~今日のnaoは、かなり強気



20061202145336.jpg



さち「ちくしょう~この手もきかないかぁ」


20061202145642.jpg



その後も、呼んでも、来る気もしないようで・・・

気安く、呼ぶなとばかりのこの顔・・・
そっちが、その気なら
今日は、お留守番頼むよ



それは困るわぁ



20061202145945.jpg



だからはじめから、素直にすればいいのに・・・
そんな朝を過ごしました




今週も応援ポッチンありがとうございました
これからも、よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

きらりんママ さんへ

可愛さに負ける。私もです。
しっかり、しつけしないと・・・
解ってるけど、なかなか難しいです。
せめて、人を襲わなければ、良いかなぁ・・・
駄目ですかね?

シバさんへ

腹たつけど、可愛い。
わかるぅ~
私それで、いつも負けてるのかも・・・
いつも、さち言い聞かせてるの。
さちの役割は、番犬じゃなく、癒し犬なのよって。
全然聞いてませんが・・・

もも麿さんへ

どっかでつながりありそうに思いますよね。
今度、血統証載せて見ますか?
どっか、つながりないかなぁ・・・

カレンさんへ

そうかぁ。無視攻撃ですね。
了解。
私も挑戦してみます。
なめられては、困る。
強気な私です

チコママさんへ

そうなの。
たまに、何様??みたいに
なってしまう、さちです。
ちょっと、カッチンしてますが・・・
チコちゃんもあるの?
信じたくありません。

きららなんていっつもでかい態度だよ^^;
ちょっと甘やかしすぎたからね~
まあかわいいからなんでも許してしまう私が悪いんだけどね!
リンク早速させていただきますね。

nao!さん、こんばんわ★
*いち*もあります~(^-^;)
なんか態度がでかい?って感じの時。
腹立つんやけど可愛いんですよねぇ(笑)

お生意気がステキです!!

柴犬は気まぐれで小生意気でおっちょこちょいなのが最大の魅力ですよね。でも憎めないの(笑)
5枚目の写真とかなちか?!と思うくらい似ている!!
プロフを拝見しましたが、出生地が茨城県ですか。
那智は神奈川の伊勢原市なのですが、もしかしたらもしかして血のつながりがあるかもしれませんね

おおっ~
さちちゃんもこんな強気に出るのね~
でも所詮はママには勝てません。
そんな程度のグレかたではまだまだですよ☆
りんたろうも時々グレて、ムッとしますが
無視攻撃ですぐに撃沈して詫びを入れてきますよ~(笑)

あるある~。
ワンコが無意味に強気な時!
何だろ~あれは(爆)
でも、最後は「それは困るわ」でしょう(笑)
素直じゃないよね~ぷぷぷ!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

