スポンサーサイト


nao暗いよ・・・(ーー;)

ど~れ!今日も気合入れて散歩行くかぁ
朝は、寒くなってきて、気合を入れないと
今朝のnaoは、行動ができない。


20061201160432.jpg



お~い。寝ぼけてませんかぁ
naoだけじゃなく、さちも行動できない感じです


20061201160544.jpg



   はぁ~


さちクンちょっと、ため息大きいよ
今日の二人は、テンション低すぎの状態で散歩に出発


20061201160812.jpg



でも、さちのテンション回復したみたい。
でも、naoは・・・ダメだぁ


20061201160955.jpg




ちょっと、遅いよって言いたいのね
でも、ポッケから手もだせない、naoです


20061201161247.jpg



あ~ずいぶん枯葉も落ちたね
今年もあと少しだよ
naoの嫌いな、寒い季節がもうすぐそこまで来てるのかぁ
なんだか、かなり暗いnaoでした



20061201161548.jpg



nao大丈夫??つかれてるんじゃない?
さち心配してくれて、ありがとう



皆さんにさちからのお願いです
nao暗いので、元気出せポッチンお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紋つく さんへ

冬眠しそうなのは、私の方です(-_-;)
億劫ですよね。
特に、朝の寒さに・・・しみるわ。
太っちょの私でさえ、こたえます。
でも、さちのために頑張らないと。
最近ネタ切れです。
今日もコメントありがとうございます

フープママさんへ

さちが優しい・・・ありがとう
そんな風にみてもらえてるとは・・・
気持ち舞い上がってます。

風邪の調子ですか?
私も気おつけますね!(^^)!

そうそう、寒くなってきたこの季節!
散歩へ行くのが億劫になりますよね。
私も散歩時はテンション低いですよ。
そんな私をよそに紋次郎・つくしはグイグイ日引っ張って歩くし・・・・。
ワンコに冬眠があればなぁ。。。

さちちゃん優しい♪

最後のお写真は、心配顔になってるさちちゃん。
とっても優しいコなんですね♪
ほんとうに寒くなってきて、手袋しないと手がかじかんじゃってうん○がひろえません!笑笑。
nao!さん風邪ひかないように気をつけてくださいね!

さっそくリンクさせて頂きましたので、どうぞよろしく♪

シバさんへ

シバさんは、夜勤もあるんですよね。
すごい、えらすぎる。
大変でしょう?
早寝私には・・・・無理ですね(-_-;)
首になりますね

いちクンすごいなぁ!(^^)!
外でも頑張ってるとは・・・
これこそが、日本犬ですね。

たかちゃんへ

元気出さねば!!

私も仕事厳しい時期に入りましたね。
たかちゃんほどでは、ないけどね(^^ゞ

私の開幕は5月の富士からですね。遠い~(゜o゜)
富士では、また逢えるかな(*^^)v
いいりさんのスーツ楽しみです。

お~~念来ましたよ。
今日も頑張ってます。
ちょっと、サボってるけど・・・

チコママさんへ

チコママさんも寒いのは嫌いですか。
寒いの嫌ですよね(^^ゞ
そうですよね
盆地って夏は暑いって言いますよね(゜o゜)
私には・・・生きていけぬ場所かも(>_<)

りぃしぃさんへ

豆クン心強いですね。
やっぱり、男の子は、強いのね。
えらいぞ!!豆クン!(^^)!
私も今日から少し厚着に変身してみました。

真冬が怖い(-_-;)

ようこさんへ

ようこさんも面倒におもうの??
仲間ですね。よかったぁ
私もそろそろ手袋用意した方がいいかな・・・

本当に救いは、さちが待ってくれることです。
迷惑そうですが・・・(T_T)

モモ麿さんへ

朝の富士山素敵ですね。
もう、頭は真っ白ですか?

毛並みいいですか?ありがとうございます(^_-)-☆
那智ちゃんとさち似てますよね。
はじめ親戚??っておもいましたよ

応援クリックありがとうーー(*^^)v

nao!さん こんにちわ☆
ほんと最近寒いですよねー(>皿<)
夜勤明けは日が高く上ってから散歩するようになりました(笑)
・・・・それでも寒いんですけどね(´∀`;)
*いち*は年中外飼いなのであんま堪えてないみたいです。。。

さちが「ねぇねぇ・・元気出して~♪」って
naoさんのこと見てる気がします(^o^)丿

この季節は、確かになんだか寂しい感じがしますよね(^^ゞ
深々と雪が降ってきたりすると、瞬間”ワ~イ(^o^)”って思うし、
クリスマス・お正月もワクワクするんだけど。。。
やっぱり”仕事の恐怖”が先です(笑)
今から、開幕時期が待ち遠しいよ~。。仕事の方が一段落するから(爆)
インリンとも話していたとおり、私も”真夏”が最高に好きです♪

よ~し!テンション上がるように、念を送ってあげるネ(^_-)
。。。届いた?(笑)

私も寒いのが苦手なので、億劫です(泣)
しかも、ウチは盆地なので気温が低いのです!
チコも、とっても寒そうに丸くなってます。
夏は夏で、嫌なんだけど(爆)

こんばんは~^^りぃしいです。

最近、寒くなりましたね~。
厚着をして散歩にいきますが、手が
凍えそうです!
豆は、寒さなんかへっちゃら!と、いう顔
して歩いてますよ~。犬の体力は
すごいです(^^;)

ふぁいとー!

秋はねぇ。
なんだか淋しい季節だし、寒くなるしテンション下がるのもわかるなぁ。
私も最近散歩が面倒で(笑)
もうマフラーも手袋も出してせめて暖かくして出かけるようにしてるよ♪
さちちゃん、動けないママをちゃんと待っててくれるんだねぇ。
優しいのぅ。

朝はつらいですよね

早朝はあまりご近所さんに出くわしたくないですよね(笑)テンションだだ下がりなので(笑)
でもそんな中、お散歩って結構気持ちが良くありませんか?二日酔いの朝なども頑張って散歩に行きますが、早朝に富士山を見てただただ反省させられたり(笑)
さちちゃんを見てて思うのですが、とっても良い毛並みをしてますね。触ってみたいくらい
那智も毛量が多いほうですが、そんなところもサチちゃんに似ています☆
応援クリック!!していきま~す(^v^)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

