スポンサーサイト


アスレチックに挑戦(*^^)

昨日の朝も早くから張り切ってます
こんな時間があるなら、掃除もっとしろって感じですよね
まぁまぁ、硬いコトはなしでね


20061129151614.jpg



平日の朝早くじゃないと、挑戦できないので
naoの出勤前にやって来ましたぁ


アスレチックに挑戦



20061129151813.jpg



まずは、恒例のさちくんチェック>懐かしい。とんねるず



20061129152247.jpg



ノリノリのnaoと大違いのさち。
さち「勘弁してもらいたいです
nao「え~楽しくないの??」


20061129152623.jpg



でも、最後の頃慣れたようで楽しんでる感じ
しかり、ジャンプで降りてきました


20061129152750.jpg



でも、朝からちょっとハードだったね
nao今から仕事は、きついかも・・・


20061129153011.jpg



さちも職場の番犬頑張ってね。
じゃぁ、お互い頑張ろうね。さち



朝から張り切りすぎました。
ファイトだ!!ポッチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フープママさんへ

リンクの件。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

さちのジャンプは、しょぼいですよ。
なんと言っても。重いですからね(-_-;)

私も正直朝からは、きつかったです。
アクティブ・・・そんなことないですよ(^^ゞ

たかちゃんへ

本当に、シミジミ私あほかも。
平日の朝から何やってるの??ですよね。
恥ずかしいわ。
でも、前に言ったとおり
声とアクションは大きいのよ ^m^

さち。もろにやな顔してますよね
参ります▼

シバ さんへ

きっと、さちは迷惑としか思ってないような・・・
でも、私負けません(*^^)v
いちくんもアスレチック
レッツ・ゴ~!!ですね。
結構、飼い主の方が、楽しんじゃいますよ。
・・・私だけかな??

きらりんママ さんへ

きらりんママは、木曜日が駄目ですか。
私は、土曜日駄目ですね。
みんな、お休みなのに~でテンション▼です。

リンクこちらから
お願いしようと思ってたのぉ
うれしいです。
よろしくお願いします(^^♪

きららちゃんもアスレチックデビューが近いですね
楽しみです

amorueさんへ

ようこそ、自然界へ~
ありがとうございます。
ワンコは、何が楽しいのか
お話してみたいですよね。
むぎちゃんは、なにが一番なのかな?

また、お邪魔してもいいですか?

ろみさんへ

自然は、一杯ありますが
やはり、都会にも繰り出さないと・・・
田舎ワンコでかわいそうかなって思ったりします。
ろみさんの写真、私とっても好きです。
これからも、楽しみにしてます

モカママさんへ

飛び降りる所、カッコマンでした?
さちに報告しておきますね^m^
また、調子に乗りそうですが・・・
「たかさん~チェック!」面白かったですよね。

リンクこちらこそありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします

チコママさんへ

私は、来年ついに30代半ばになります。
歳は、とりたくなーーい。
気持ちだけは、若くいたいなぁ。
あ!頭の中身も若いかも・・・悪い意味。(-_-;)

アスレチックは、平日の朝早くしか使えないの。
さちは、やっぱりワンコなので・・・
家族なのになぁ~^

| まーく40 さんへ

楽しいのは、飼い主だけかもしれませんね(^^ゞ
シーソーは、まだ体験させたことがないの。
これは、無理ぽいです。

吠えるぎ。さちもですが
職場では、外お部屋なので、許してもらってます。

紋つく さんへ

さちは、何度も挑戦してるから・・・
でも、朝は夜露で滑って
私も怖かった(^^ゞ
昼間できればいいけど、
昼間は、さすがにお子様だらけで・・・無理かな。
たまに私、朝から馬鹿になるみたいで・・・笑

アクティブ~~♪

naoさん朝からアクティブですね!
さちちゃんも楽しかったかなぁ、華麗なジャンプがみてみたかったで~す♪
ふふふ、フープも抱っこはあまり好きではありません、それにいい子でもありません!
こんなフープでよければ、是非リンクしてくださいね!こちらもさせてもらっていいですか?
これからもどうぞよろしくお願いします。ペコリ。

平日朝からアスレチック!(笑)
スッ・・スゴ~イよ~♪ 
ガッツ入ってますね~!naoさん(^o^)丿
ノリノリのnaoさんとは大違いのさちの表情が。。なんとも言えないですねぇ。。爆

nao!さん、こんにちわ☆
朝からアスレチックいいなぁ(^∀^)
さちちゃん慎重になってますね(笑)
恐々だけど楽しそう♪♪♪
朝からご機嫌だっただろうなぁ(≧u≦)
*いち*も連れて行ってみたい!!

nao!さん。朝からお元気でうらやましい・・
私なんて木曜日が一番テンション低いの・・・
アスレチック楽しそうなですね~。
初めてのところは警戒しても段々慣れてくると楽しんでくれるよね^^
さちちゃん良かったね!!
きららも連れて行ってみよう。
そうそう、今更なんですけどリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

初めまして。この前は、遊びに来て下さってありがとうございます。これからも宜しくお願いします♪
朝からアスレチック行ってきたんですね!!元気~。私もアスレチック、結構好きでこの前友達と大阪にある奥水間アスレチックという所に行ってきました。残念ながらむぎと一緒には行きませんでした。さちちゃん、最後にはアスレッチク楽しんだんですね!!ワンコもあちこち色々移動するのが楽しいのかもしれないですね。それでは、また遊びにきま~す。

運動

近くにアスレチックあっていいいですね
広い芝生もありそう・・
朝の運動・・頑張れ~~
私も行きたい・・

アスレチックなんてやり方も、存在も知らないですよーうちは。
ジャンプする前の格好がなんとも可愛いですね。

あ、私も「たかさ~んチェーック!」見てましたよ~好きでした!

リンクありがとうございます!

あら!
naoさん、私と同年代でしょうか(笑)
昭和のカホリがしますわよ!
出勤前からアスレチックですか・・。
頭が下がります。
しかも、さちちゃんよりテンション高いし(爆)

ねるとん、懐かしいですねぇ~。イレブンPMとか、あの頃は面白い深夜番組がたくさんありました。今も『オーラの泉』とかはハマッテますが(笑)
ワンコはこういう施設は警戒しますよね!うちのも以前、無理やり登らせて、滑り台滑ったり、シーソーで揺らしたり、散々楽しみました(飼主が(爆))
さちちゃんはnaoさんと一緒にご出勤なのですね!いいですね。うちのは職場へ連れて行ったら律儀に番犬をするので、商売にならず、断念してます(汗)

あはっ、『恒例のたかさ~んチェック!!』やんね(笑)
見てた見てた。

うちの紋次郎とつくしもアスレチックは嫌いみたいです。
怖いのかな?
でも、さちちゃんは最後には慣れたなんて・・・凄いよ♪
お仕事前にさちちゃんとアスレチックに行くなんて、naoさん凄い!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

