スポンサーサイト


さちからのお詫び・・・

aibousa.jpg



実は、さちは、抱っこも好きじゃないの。
なにより、いつも主人に愛情ピンされてるの。
皆に誤解されてるって
naoにしかられちゃいました。
ワンコですが、ちょっと猫かぶってました。


ごめんなさ~い



さちを許してくれる方はポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ももんがさんへ

巻きついてくるの。
可愛いですね。
甘えてきたりもするのかぁ?
さちは、まずないなぁ。
食べ物で釣らない限り
勝手に生活してるかな・・・

ゆずママのかず さんへ

怖いとき抱っこですか。
可愛いですね。
少しならいいけど、
確かに重いですよね。
あ、よかったぁ。
さちでは、重すぎて私の体力が
着いていきないから
ちょうど、でしたね

きらりんママ さんへ

私もよくブルブルされます。
やっぱり、嫌がられてるのかなぁ・・・
きららちゃんも抱っこが苦手なのかぁ
まぁ、日本犬ですから、
そんなモンですよね
でも、そこが良かったりしてね(^_-)-☆

うふふ,サチちゃん,神妙なお顔。。。
そうかぁ,ほんとはだっこが嫌いなんだね。
柴はやはり,そういう子の方が多いようですね。

うちのは,なにかというと
へのへのへの~っと巻き付くように膝に上がるので,柴の威厳はどこへ???思っています。

かわいい~!

「ごめんなさい」の表情が
   なんとも可愛い☆

 さちちゃん、抱っこ嫌いだったの~?
   家のゆずは、
    恐い物があって、歩かなくなると、
    抱っこしてもらって歩きます。
    重くて大変です(泣)

きららも抱っこは大嫌いですよ^^
娘には仕方なく抱っこされてますけど、私がしようもんなら大暴れして逃げていきます。。。
そしてブルブルってしてます・・・
そんなに嫌がらなくてもいいのに。と嘆く日々です。

nio さんへ

風ちゃん可愛いですね。
ビビル風ちゃん見たいなぁ。
さちもビビリまくってます。
強気なわりに・・・弱いかも。
これからも、よろしくお願いしまう

ようこ さんへ

そうです。
うまいとこいったのが
写真になってるだけです。
なんと言っても、
ズル犬 さち
ですから・・・(>_<)
でも、これからもよろしくお願いします

チコママ さんへ

これからも、よろしくお願いします
チコちゃんがアムする??
信じられない~
あの可愛いチコちゃんがですか。
これからも、さちをよろしくお願いします

モモ麿さんへ

私も似てるなぁって
思ったの。
これからも、遊びに来てくださいね
私も遊びに行きます

nao(ハチママ

許してくれますか
ありがとうござます
これからも、ガンガン頑張っていきます
よろしくお願いします

カズ さんへ

ロンくんは、抱っこ大丈夫なの。
さちは、ごく一般ワンコです。
ちょっと、美化されてたら
まずいかなって
悩んでしまいました。
これからもよろしくお願いします

抱っこが好きじゃないのに、いい子に抱っこされてて、えらいねぇ^^
風はびびりなので、怖い事があるとすぐ、抱っこしてもらいに来ますよ。
さちちゃんのごめんなさいのお顔、かわいいから
もっと猫かぶってもいいよ(笑)

抱っこはうちも嫌いですよ。
仕方なくされてる感じ。
抱っこから開放された後に、ブルブルってされると「そこまでイヤなの?そんなにイヤなの?」ってちょっと凹む飼主でした(笑)
さちちゃんもひなと同じだねぇ。

ぶぁははは!!
さちちゃんが、本当にすまなそうなお顔をしてるから、どうしたの?って思ったら!
そういう事でしたか(笑)
抱っこがキライでも、あんなに上手に抱っこされるなら良いじゃないですか~~!
チコなんて、噛み付いて抵抗しますよ(泣)

どうもです☆先日はコメントありがとうございました。
さちちゃんは、うちの那智にどことなく似ていますね。さちちゃんがちょっとお姉さんですが、これからもどうぞよろしくです。
抱っこダッコはうちも気が向いたらしか大人しく抱かれてません。基本的には自由にしてたいのかも…

“ごめんなさい”のお顔が可愛いから
笑って許しちゃうよ~ん♪
抱っこのときのお顔見て、
そうじゃないかな~って思ってました。
ハチも抱っこ嫌いだよ~。

さちちゃんは抱っこされるのは嫌いなんですねー!
ロンはわりと好きなんですよねー。
さちちゃんは犬なのに猫かぶりしてたんですねー(笑)。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

