スポンサーサイト


ついに、恐怖の時が・・・

土曜日さちと主人でお留守番
naoは、しぶしぶ仕事に行ってきました。
naoが仕事している間、さちに大変なことが



20061127134534.jpg



シャンプーしてもらいました
主人に顔まで、ゴシゴシされたもよう


20061127134704.jpg



ビショビショですよ


なんだか、自然乾燥のようです。


4.jpg



かなり、不機嫌そうなさち
なんと乾いた後、浮いた毛は、掃除機で吸い取られたようです
主人あなたもワイルドだったのね


さち。すっかりフサフサに変身できました


20061127135533.jpg




じっとこらえたさちにえらいぞ 
慰めのポッチお願いしまてもいいですか              
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紋つく さんへ

フカフカになりました(^^)
うれしい瞬間ですよね。
今は、ワラボッチの臭いじゃないよ。
・・・顔も少しきれいになったのよ

カズさんへ

え??当たり前でしたか。
参りました。
浮いた毛は、気が狂いそうになります。
なんだぁ~これ!!ですね

あぁ~、さちちゃんシャンプーをされちゃったのね。
しかもお顔もゴシゴシやられたとは・・・・。
浮いた毛を掃除機で吸い取ったっていうのには笑っちゃったけど!
でも、フカフカで美人さんになったよ!

さちちゃんもシャンプーは苦手なんですねー!
ロンもめっちゃ嫌がります。
洗ったあとは浮いた毛がすごくないですかー?
おふくろが掃除が大変と嘆いていましたけどねー(笑)。
浮いた毛を掃除機で吸い取るあたりが面白いですねー♪

たかちゃんへ

たかちゃんは、もしかして
すごいワイルドな人だったの??
ミューちゃん掃除機で吸ってるとは・・・
しかも、セブンは湯船に入ってる。
見てみたいわぁ~~
匠くん、笑ってる場合じゃないよ。
セブンの写真とってよぉ

きらりんママ さんへ

そうですよね。
テレビとかに、好んで掃除機のワンコもいますよね。
見てるときは、可愛い~って思いますが、
実際となると、無理がありますよね(>_<)
弱く吸ったといってますが・・・
変な感じだったろうね

nao(ハチママ)さんへ

実は、さちはドライヤーも嫌いなの。
うるさいのかな?
熱いのかな?
やってあげようと、思っても
逃げられたりしてます(-_-;)

チコママさんへ

主人さすがに、掃除機はワイルドすぎですよね。
さちは、固まったまま、終了だったと思います。
実際、どうだったのか、
ゆっくり、聞いてみますね(^^ゞ
ずっと、フサフサだったらいいのにねぇ

犬千代さんへ

ウメさんも今度掃除機の刑ですか?
お~怖いわ。
一杯毛抜けちゃったら、大変ですよ。
虎刈りは・・・いやだぁ
主人にもやめて頂こう

Akiki さんへ

さくらちゃんパパは溺愛パパですか。
きっと、さちが聞いたら
うらやましがりますね
さちは言うこと聞かないと
主人にピンされてますよ。
それでも、めげないさちですが・・・

ゆずママのかずさんへ

掃除機は、もともと嫌いみたいなの。
さちは、もう掃除機は敵だと思いますよ。
私も正直見たかったのにな・・・
きっと、抜け毛を掃除してくれたついで
だったのかな~って思いますね
でも、怖い。

divさんへ

良い香りもいつまでもつのかな?
毎日がさっぽばっかり、入っていちゃうのでね
心配です。
少しでも長く、香りが欲しい

「さっぱりしたわ~♪て顔じゃないかもね(笑)
ふわふわのさち、可愛いよ~(^o^)丿
ご主人の掃除機ケア、ナイス!(^^)v
我が家は、よくミューを掃除機で吸ってます。ネコだけど。。(笑)
セブンは、よく私と湯船に入ります~(*~~*)
匠もその様子を見てはケラケラ笑ってますよ。。爆

さちちゃん。フワフワになったね=。
顔までゴシゴシされてビックリしちゃった?
でも、パパさんだから許しちゃうよね^^
掃除機で吸うのはいいかも?
吸われるのが好きなワンちゃんもいるみたいだけどさちちゃんはどうだったのかな?

せめてドライヤーで乾かしてほしいよねぇ、さちちゃん。
でも掃除機はいいかも。
フワフワの毛が舞い散って掃除が大変だもんね。
フカフカになってますます美人さんになったよ♪

あはははは!!
パパさん、ナイス・キャラですね♪
ワイルドで、とっても素敵!!!
さちちゃん、何が何だか分からないうちに終わったのではないでしょうか(笑)
でも、とってもフカフカになったよ♪
がんばったね、さちちゃん♪

掃除機・・・
確かにワイルドですね~。。
うちもやってみよう。。
洗ったあとのさちちゃんの毛はふかふかして気持ちよさそうですね。

自然乾燥に掃除機・・・
さちちゃん、えらいね~ よくがんばったね~
さくらもこのぐらいワイルドに育てないといけないな、って思います^^;
でも、夫はご近所でも有名な溺愛パパだから、ワイルドに育てるのは私の仕事だわ (;´д`)トホホ

シャンプーでさっぱり♪

ホント ご主人かなりのワイルド~
  掃除機で 吸い取ったのですねぇ~
  なるほど、これはいいアイデア!
  でも、吸い取られる時、
   さちちゃん、恐くなかったかな?

でも 綺麗になりそう♪

シャンプーしてもらって、
  イイ香りになったかな?

おぉ??シャンプーしたんですね~♪
顔がゴシゴシされちゃって、ご機嫌ナナメなのかな?
ダイブも2日前にシャンプーしてふかふかっヽ(^o^)丿
シャンプー後の香りが、とってもダイスキです。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

