スポンサーサイト


さち、カマキリになったの?

さちは、主人と楽しくカマキリに変身したよ






どう?カマキリになれてる?


すごいよ。カマキリの手になってるよ。





20061126202828.jpg




さち「もう一回やってもいいよ」



カマキリにも挑戦中。
笑った人は、ポッチンお願いします。
笑わない人もお願いします。
弱気なnaoです。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カズさんへ

は~い。
楽しみにしてますね
ちょくちょく、遊びに行きますね
関根勤級ですか?
それは、すごいわ
笑ってくれたのかな?

こんばんはー♪
お久しぶりになってすいません。
また更新できるようになったので宜しくお願いします。
さちちゃんカマキリ犬になりきってますねー!
関根勤も真っ青じゃーないですかー(笑)。
もちろんポチッとおしていきます♪

nioさんへ

さちは、いてもらわないと
困る存在です(^_-)-☆
若い頃は、手がつけられませんでしたが
いつの間にか、大人になってくれたようです。
でも、たまに、気狂ってしまうみたいです。

可愛いの言葉、とってもうれしいです
ありがとう♪

シバさんへ

爆笑してくれましたか^m^
私も爆笑しながら撮影しました。
いちくんにも挑戦してみては・・・

私がやったら、さちに怒られそうです///(^^ゞ

ようこ さんへ

チョップですか・・・笑
さちは、最近さらに穏やかになったような・・・
気がしてるのは、私だけだったり(-_-;)
でも、主人には、勝てないこと解ってるみたい。
上下の関係ですかね(*^_^*)

nao(ハチママさんへ

手がカマキリでしょう(^^ゞ
私も爆笑しました。
さちも、少し前までは、ガッブでしたよ。
歳をとって少し落ち着いたのかな?

チコママさんへ

さちは、完全に遊ばれてますよね
主人には、本当に勝てないようです。
なんだか、不思議な関係です。
さち幸せですか?
そう見えてて、よかったぁ。

うう~~かわいい~。
さちちゃんはほんとに大人しいねー。
ご主人に抱っこされて、とてもリラックスしている様子が伝わってきます^^
さちちゃんはnaoさんちのアイドルですね♪

カマキリになってます(^∀^)
爆笑!!!
さちちゃんおもしろすぎます!(笑)
ものすごく安心しきった顔してますね。
*いち*は絶対やらせてくれない・・・。

d(>_< )Good!!

ほんとのカマキリは怖いけど、さちちゃんカマキリならいい♪
その手でチョップとかされたいわぁ。
パパが大好きなんだね。
お腹ペロンと出して、すごくリラックスしてる。
ひなはそんなことやらせてくれないだろうなぁ…

(´m`)カマキリさちさん、かわいい♪
お手手がちゃんとカマキリになってるよ!
上手のできたねぇ('-'*)フフ。
ハチにこんなことしたら
ガブリと噛まれちゃいます(≧▼≦;)。

あはははは!!
笑っちゃいました!
ちょっと嫌がりつつも、ちゃんとカマキリに付き合ってるさちちゃん、可愛いです♪
その後、パパさんが「いいこ、いいこ」と頭をナデナデされているのが微笑ましくて印象的でした♪
さちちゃん、とっても愛されてて幸せワンコだね!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

