

川は苦手 (^^ゞ

20061124150344.jpg



さわやかだよね。
海はよく行くけど、川って来ないよね
そんなことを話しながら、散歩をしてきました

20061124150518.jpg


あれ!!さちが来ないよ
さち「そんなことろまで行けません}
nao「大丈夫だよ~早くおいでよ」


20061124150719.jpg


はぁ~


主人に引っ張られて、ようやく・・・


20061124150824.jpg



ちょっと、柴犬が泣くよ



20061124150938.jpg



湧き水を発見。
とっても、キレイな水でした


さちくんちょっと、気抜けしてます。励ましポッチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

nioさんへ

そうかぁ。
風ちゃんの所には海がないですものね。
でも、風ちゃんはすごい。
だって、川に入っていけることが・・・
お父様と釣りも夢じゃないですよ。
かっこいいなぁ\(^o^)/

海に良く行かれるんですか?羨ましいなぁ。海無し県に住んでいるので。。。風はまだ1回しか海には行った事がありません。さちちゃんは川が苦手なのね。風は川には良く入るんだけど、足が少しつかるくらいの深さまでしか入りません。さすがに全身入って犬かきしている姿は見たことないなー。父は魚釣りに一緒に連れて行くんだって、張り切っているんだけどね。^^

きらりんママさんへ

きららちゃんは、大ついちゃいますか
川に入れたことがある・・・^m^
すごいなぁ・・・
想像しちゃいました、
速攻で、きらりんさんに助けを求めたところ・・・
やはり、さちも泳ぐ日はないかぁ・・・(-_-;)

フープママさんへ

ポッチありがとうございます。
とっても、励みになります(*^^)v

フープちゃんも水きらいですか・・・
でも、泳ぐ姿を見てみたいと思うことないですか?
わたし、是非、見たい。
さちの犬かきみたいよぉ~
やっぱり、無理かな・・・

さちちゃんもお水は苦手なのかな?
きららは大大大嫌いです!
ちょっとかかっただけでも大騒ぎしてます・・・
去年の夏川に入れたら、速攻で私に登ってきました・・・

あは!

湧き水きれいすぎて、透明すぎて写真だと水がわからないくらいですねぇ♪
さちちゃんお水きらい?
フープも大嫌いですよぉ~!
今日もポチっとしてきましたよぉ~♪

nao(ハチママ)さんへ

さすがに、湧き水とはいえ
こわくて、飲めませんでした。
飲めるのかぁ?

さちも普段の散歩コースには・・・
田んぼ・山しかないですよ。
お休みの日は。少し違う場所にって
少し車で移動したりしてます。
お出かけとまでは、行きませんが・・・

シバ さんへ

いちくんもおなじだったとは・・・
仲間ってたくさんいると
安心しますね。
さちは、昨日シャンプーされて
ぐったりしてましたよ。
水は本当に嫌みたいです

カレンさんんへ

りんたろうくんも嫌いですか
同じくで、安心できました。
さちも水たまりもジャンプして
よけて歩いてます。

また、遊びに行きますね

りぃしぃさんへ

おはようございます。
豆ちゃんも水は嫌いですか。
よかったぁ。
さちだけじゃないのね。
ホッとしました。
お散歩コースといっても、
お休みだけのスペシャルコースなの。
車でちょっと、移動して行きます。

うちものハチも水が苦手ですよ~。
海も川もダメ。
シャンプーは怖いから固まってます(^^;)
皆さんのコメント読んでると水が苦手な子が多くて
ちょっと安心しました。
さちちゃんは素敵な散歩コースがいっぱいあって幸せだな~。
湧き水は飲めるのかな??おいしそう。

nao!さん、こんばんわ♪
さちちゃん水苦手なんですね。。。
*いち*も全然ダメです。
柴犬で水が大丈夫なのってみたことないかも(笑)

こんばんは~
りんたろうのブログに来ていただきありがとうございました。

さちちゃんも水苦手なんですね~
りんたろうなんか、水溜りでもだめなのよ。。
柴犬のDNAには水=アカンが組み込まれてるのかしらね~

こんばんは~^^りぃしぃです。

湧き水もあって、綺麗な散歩
コースですね~!
さちちゃんも、水とか苦手ですか?
豆は苦手です(^^;)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

