スポンサーサイト


紅葉って人気なの??

勤労感謝の日に紅葉見に行ってきたよ
今度は、車で15分くらいの場所だから混んでも大丈夫


20061124105312.jpg


(どうですか?主人アフロに変身させてみました)


またもや、人ばかり。こんな山の中に・・・
毎年この時期は他県ナンバーの車がたくさん。


20061124105505.jpg



     
本当は、これを渡りたかったの。
つり橋渡ってるさちの撮影たのしみだったのにぃ~
さすがに、断念しました。



20061124105732.jpg



やっぱり、シーズン外のときにすることにしました


20061124105824.jpg



今日は、ここまでにしておこうね

でも、こんなに紅葉って人気あるの??
我が家には、よく解りません

20061124110024.jpg



でも、楽しかったね
さちは、たくさんの人に声をかけられてご満悦です



写真にはまっていますぜひ、ポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フープママさんへ

可愛いって(>_<)うれしいぃ。
さちもうれしくて、ジャンプもんですよ。
紅葉は、人ばかりですね。
声はたくさんかけてもらえますが・・・
皆さん♂だと思っているようです。
さちは・・・女の子なんだけどなぁ~(^^ゞ

葉加瀬太郎の後頭部>爆笑させていただきました。
確かに、似てますね 笑

きれい♪

紅葉がきれいですね!
人出も多そうだけど・・・・・。
さちちゃん!かわいいからみんなにたくさん声かけられたのね♪
ニコっとわらったお顔がかわいい♪
最初のお写真のご主人の後姿、葉加瀬太郎の後頭部を思い出しちゃった!!

まーさんへ

単独はやっぱり無理ですよねm(__)m
もう、今シーズンは無理そうですね。
雪景色も綺麗そうですよね。
でも、行くのが大変そうです。

京都もきれいですよね。
テレビでしか見たこと無いけど
見事ですよね(*^_^*)

たかちゃんへ

アフロには、程遠いですね^m^
もしかして、明日あたり、紅葉もちょっと見れるかも??
でも、紅葉より車でしょう~~
私も行きたかったなぁ。

今度来ちゃいます??田舎にも・・・

シバさんへ

シバさんこんにちわ。
いつもありがとうございます。
クリスマスが
来ますね。
でも、何も予定が無い(^^ゞ
せめて、クリスマスツリーでも、買ってみようかな?
気分だけでもね。

チコママさんへ

「日本の風情」そうですね。
たまには、木じゃなく、ネオンが見たいです(^^ゞ
チコママさんのアフロ好きには、ちょっと驚き。
私は、短髪が好きです。

さちと紅葉マッチしてましたか?
うれしいです。

nao(ハチママ)さんへ

紅葉満喫とは・・・田舎ってことですよ^m^
たまには、可愛いところで写真撮ってみたいです。
さちのところは、自然の恵みは。たくさんよ。
静かなところです。

ゆずママのかず さんへ

主人アフロは、うけました?
主人も笑ってましたが・・・^m^
つり橋いつか挑戦してみますね。
冬なんかも、いいですよね。

注意・主人は短髪です

カンクロウ姉さんへ

素敵な写真なんって・・・照れちゃいます(#^.^#)
カメラ買って私は生活変わりましたね
まず、ブログはじめた事ですね。
ブログ友も出来てうれしいです。
それに、今まで以上にさちの些細な行動も逃さなくなってます。
さちは、迷惑がってますが(-_-;)

アフロになったご主人にちょっと笑ってしまいました(汗)
綺麗な景色ですね~♪ 橋を見上げるアングルはかなり
いい感じで。でもこの人混みでは単独撮影は無理ですね。
紅葉狩りは、そのものを楽しむには定年後にならないと
良さを実感できないかもしれませんね、確かに(笑)
でも京都の嵐山や清水の紅葉はやっぱり『めちゃ綺麗』で、
若い?私でも見に行きたくなりますね。

naoさん、おはようございます♪
シバさんのおっしゃるとおり、
ご主人、マジでアフロになったのかなぁ~って思っちゃいました(笑)
しかも・・寒いから爆発してるのかな?ってね。。爆

この時期は、やはり紅葉のニュース多いよね(^_-)
さちは、紅葉見てどうでした?感動してました?(笑)
つり橋の風景は、絶景ですね♪さまざまな色があってステキ♪
私達は随分見てないですよ~行きたかったなあ~(~_~;)

nao!さん、こんばんわ☆
ほんとにアフロかとおもいました(笑)
アフロ、、、いけてると思いますよ(b'∀`)
紅葉がとてもきれいですね♪
家の近くにこんな素敵なところがあるなんてうらやましいです。
さちちゃんも笑顔ですね(^▽^)
なんか最近は10月ハロウィンが終わったら、すぐクリスマス!みたいな感じですけど・・・・・
クリスマスの前はやっぱ紅葉でしょ!と思う今日この頃です(笑)

一瞬、パパさんが本当にアフロなのかと思いました・・。
個人的にはアフロ、好きですが(笑)
紅葉は「日本の風情」って感じが良いのではないでしょうか?
色がとってもキレイだしね~~。
さちちゃんと紅葉はとっても似合うので、人気があったのも頷けます♪

うぉ!w( ̄o ̄)w!
さちちゃんのパパさんはファンキーなアフロだったのか・・
と本気で勘違いしてました!
naoさんが変身させたのか・・o(*^▽^*)oあはっ♪
しかし見事な紅葉ですね~。
こんな景色の中を、ゆっくり歩いて散策できるなんて人気があるのも無理ないですよ~。
うちの周辺にはこんなスポットないもん。
紅葉をバックにさちちゃんの笑顔!
とってもいい写真です!!

紅葉綺麗♪

さちちゃん、紅葉見に行ったの?
 今は紅葉の季節♪
   イイ季節だねぇ~

さちちゃんの吊り橋渡ってるとこ、
    見たかったナ。
次回人の少ない時、楽しみにしてますねぇ~

ご主人、アフロに!?
    naoさんが、変身させたの?
  よくお似合いの後ろ姿☆

どれもカワイイけど、
3枚目のサチちゃんが特に好きで~す。
いつもステキな写真ですよね~。
私もカメラ、買おうかな。

Akikiさんへ

そうかぁ。どんぐり拾ってないわ。
大変、遅れちゃいますね(^^♪
さくらちゃん、紅葉楽しめなかったのかぁ
残念(>_<)
でも、来年もあるしね。
その前に、名前の桜の花見ないとね

きれいに紅葉してますね^^
今年は風台風だったので塩害が出ちゃって、うちの近所はあまり紅葉しないまま落葉しちゃうとこが多いです><
さくらには生まれてはじめての秋だから、一緒に紅葉狩りしたかったのね残念でした^^;
さちちゃんはいっぱい紅葉を見ることができてよかったですね^^どんぐり拾いもしたのかな?
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

