スポンサーサイト


チーズに負けるかぁ

20061123165913.jpg



いつもこうして、寝てばかりのさち。
そのさちの好物は、チーズ
チーズを見ると変身しちゃうよ


koio.jpg



この通り。少し賢く見えるのは、気のせいかしら・・・


ちなみにね、こんなときもあるの。
naoがチーズを持ってることが解るとね・・・





本当に調子の良いさちです。
チーズがなかったら、naoは、嫌なの?




naoじけていますぜひ、励みポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りぃしぃ さんへ

やっぱり、食べ物って偉大なのね
だべもの、チーズにまけるわけだわ。
豆ちゃんも食べ物の記憶は飛びぬけですか?

こんばんは~^^りぃしぃです。

さちちゃん、大好物のチーズ
を見ると嬉しそうですね~。
笑顔でちょうだいしてる姿が、かわいいです~^^
豆も、食べ物については記憶力
がいいですよ~(笑)

きらりんママ さんへ

きららちゃんもチーズたべてるのね。
本当に多いですね。
しかし、チーズは、太りそうで怖いです。
なんっていっても、さちですから・・・
さちは、パッケージ知ってますね。
ちなみに、人間用のベビーチーズも認識してます。

クロさんへ

アイスとは、豪華ですね。
寒くても、アイスが食べたくなるのは
どうしてでしょうね?
クロさんもフルシーズン頂けてるのかな?

nioさんへ

風ちゃんもきっと、チーズのとりこになるかも・・・
チーズは思ってたよりも、かなりの人気のようですね
きっと、チーズを知ったら
風ちゃんもダッシュですよ^m^

ゆずママのかず さんへ

同じく、チーズね。
やっぱり、美味しいものは共通ですね

うれしそうに、走ってくると、
こっちもうれしいですね。
つい、私も負けます。

チコママさんへ

チーズのおかげですね。
さちが戻ってきてくれるのは・・・(-_-;)
ちょっと、微妙ですが。。。
動画いいですか?
よかったぁ。
また、調子こんでしまいそうです(*^^)v

きららもチーズは大好物です!
あんなに離れてても、わかるなんてさすが鼻がきく~。それともパッケージでわかるのかな?
なんにしても、一生懸命は走ってくる姿はかわいい!

チーズはくれない

チーズをもらってる仲間は多いね。でも俺んちはあんまりチーズをくれない。
だいたい、ジャーキー、と今日も書いたけど、アイスの残りかな。
俺もチーズが欲しい。

遠くから走ってくる様子がかわいい~!
遠くにいてもチーズだって分かっちゃうのね^^
風にはまだあげた事ないけど、私もチーズ大好き!

さちちゃん、私がチーズ持ってたら私の所にも駆け寄ってきてくれるかなぁ?

チーズ大好き☆

家のゆずもチース大好き☆
ホント 私よりチーズ?と
    思っちゃいますよねぇ~

 でも、さちちゃんの
   嬉しそうに走ってくる姿は、
    超可愛い~~~!!

可愛い♪
こんなに可愛く走ってきてくれるなら、チーズのおかげでも嬉しくないですか??
しかも、走ってきた後の「おねだり」もとっても可愛い♪
動画で見るさちちゃん大好き!!
いや、写真も可愛いけど動画だと身近に感じられるでしょう??

ろみさんへ

トマトちゃんもチーズ好きなの。
やっぱり、美味しいですものね。
あ、私は人間用食べてますよ 笑
ワンコも食べ物には、弱いのね。
私もですが・・・

nao(ハチママ) さんへ

チーズの入れ物が解るのか・・・
一応、呼んではいるの。
呼ばれてきたのか・・・
いや、やっぱり、チーズに気がついたとしか
思えませんが・・・(>_<)
くじけないで、頑張ります。

おなじ~

トマトもチーズ大好き
まんまよ~で飛んできます
何もなくても飛んで来て欲しいね
さちちゃん・・チーズ好きなのね~

フープママさんへ

チーズは本当にすきです。
でも、あまり、もらえないから・・・余慶かも。
ゴン太君シリーズのカロリーオフって書いてあるけど・・・
カロリーどうなんでしょう??
心配しながら、たまにあげてます。
フープママも食べ物には負けちゃう?
よかったぁ。仲間ですね

あんなに遠くにいるのにチーズってわかるんだ!
すごいね~、さちちゃんは!
ほんとにお目目が輝いてキラキラ☆ですね。
やっぱりさちちゃんもチーズの誘惑には弱いのね。
チーズに負けるな!naoさん頑張れ~(* ̄0 ̄)/

わかるぅぅ~!!

さちちゃんチーズ大好きなんですね!
フープも大好きですよぉ♪
私なんて、チーズにもケーキにもパンにも負けてるわぁ~~。
動画のさちちゃんとおんなじです。
「はやくちょうだい!」って目がキラキラ♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

