

* オヤツの時間 *

なにげに空気が読めるさちと福でやんす

そう!おやつの時間の催促の仕方もさちは知ってるっす


23 6月26日 132


主人とnaoの周りをチョロチョロして見上げてスマイル!

これで通用したらラッキーでやんす

この日は、通用したっすよ

普段は?これくらいでは無視されるでやんすね・・・


23 6月26日 180

順番は守ろうでやんす

勿論さちが毒見してあげないとねぇ~ニヤ

福のためっすよ ニヤニヤ


23 6月26日 182


福も美味しいもの覚えて来たっす

ライバルっすね!

食べ物のライバル・・・いないことが好ましい


23 6月26日 183


まぁ~福だからしゃないっすけどねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

