

テンション↑↑

朝の散歩。
今日は、気合入れて車で公園に行ってきました
さちのお気に入りの場所のひとつ


20061118104429.jpg



朝からテンション高いさちです
もう、うれしくて、ソワソワ落ち着かないの


20061118104536.jpg



あっちも行きたい。こっちも行きたいで大変


20061118104700.jpg


しまいには、そんなところまで行っちゃって・・・もう
そんなこと言いながらも、naoも楽しかったりして。


でも、そろそろ、帰ろうよ。
仕事行かないと・・・



え~帰るのぉ



20061118105058.jpg



さちは、もっと遊びたいのになぁ


今度は、ゆっくりこようね。
そのときは、ボールもって来ようか?

20061118105531.jpg



約束だよ

ハイ。了解しました




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

nioさんへ

癒されましたか?
うれし~い。
すごい、励みになります。
なんだか、力が出ました
ありがとうございます

シバさんへ

ワンコも広いところがいいのね。
ウズウズしてますよね。
なにげに、私もウズウズですよ(^^♪
さちの喜び見たいものね

チコママさんへ

出勤まえだと、つい、お休みしたくなること
一杯あります。
でも、働かないと・・・
しょんぼり顔は、結構良くされてます。

紋つく さんへ

そうですね。
ボール遊び楽しいですよね。
あの、夢中で追いかけるところ・・・スキです。
おやすみなら、主人も一緒にいけるものね

ようこさんへ

もう、すき放題で困ったりします。
ノバなりは、きけんかも・・・
かりたくないと、逃げちゃうからね。
お休みにゆっくり、遊びたいですね

楽しそうだったり、しょぼんとしたり、さちちゃんはホント表情が豊かですね^^
感情が伝わってくるようです。今日もほんわか癒されました♪

naoさん こんばんわ♪
広いところに行くとワンちゃんってそわそわしますよね(^▽^)
そわそわって言うかうずうす?(笑)
しょんぼりのさちちゃんの顔が可愛い♪
さちちゃん楽しみできましたね(≧u≦)

出勤前に、車でお散歩ですか~!!
頭が下がります・・・。
こんな楽しそうなお顔を見ていると、会社に行くのが嫌になりませんか(笑)
「え~帰るの」の写真は本当にションボリして見えます。
ふふふ、可愛いですねぇ。

『えぇっ、テンション上がったところで帰宅ぅ』
な~んてね!
ふふ、さちちゃんの心の叫びです(笑)
次回はご主人も一緒にボール遊びでもいかが!?
さちちゃん喜ぶだろうなぁ。。。
楽しみができたね♪

わくわく♪

楽しそうにしてるの見ると嬉しくなっちゃうよね。
芝生からウッドデッキまで公園を隅々まで楽しめたかな?
帰ろうって言うとそんなにガッカリした顔になるの?
ん~。かわいい♪
お休みの日にまたたっぷり遊んでもらえるといいね。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

