

* 久しぶりでやんす *

いやぁ~すんごく久しぶりにこのブログに帰ってきでやんす。

朝、naoがもう~7月かぁ~早いね・・・って

そしたら、さちの誕生日 月だから、ズル犬復刻させて良いって

やったでやんす


23 6月26日 043


そうでやんす

さちは、naoの専属モデルでやんすからね~♪


23 6月26日 046


クソガキはうるさいっす

確かに、福専用ブログつくってっておねがいしたら

naoに即答で無理!って言われたっすからねぇ~

まぁ~さちは福とは違うでやんす


23 6月26日 038


福も脇役なら出してやっても良いっすよぉ~ ニヤ


23 6月26日 083


期間限定でやんすけど

みんな仲良くしてくださいねぇ~

よろしくでやんす♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ポッチンよろしくでやんす


プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

