スポンサーサイト


★ ★ ★  お引越しします ★ ★ ★

突然ですが今日をもちましてお引越しすることにしました。

6月ごろから悩んでいたことなんですが

なかなか実行出来ずにいました。

さちのブログの更新もおろそかになって…

どうもnaoには、2つってダメみたいです。

そんなに器用じゃなかった。


20 8月17日 213


ここで、たくさんの人と出会えて本当にうれしいです。

今度は2つじゃなく

新たに1つにして頑張ってみようかなって思っています。

これからもさち一家元気に、田舎を楽しみたいと思っています。


20 8月19日 091


どうぞ、皆さんよろしくお願いします。

さちは、今まで以上に頑張るでやんすからね♪

そして、naoも楽しんじゃうからね♪


20 8月22日 107


今度は、  相棒さちと歩いて行こう


これからも、皆さんとの縁を大事にしていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

nao!さん~おはよう~~
2つのブログを管理するのって大変だもんね・・・
このブログのタイトルも好きだったけど、新しいタイトルはもっと良いね^^
nao!さんの愛情いっぱいのさちちゃんの笑顔をこれからも沢山見せてねっ!!
リンク張り替えておきますね~~

かず さんへ

本当にありがとうござます。
そして、一杯お世話になりました。
これからもどうぞ、新しいブログでよろしくお願いします。

いつか親戚わんこご挨拶出来たら良いですね♪

くるみこちゃんへ

本当にお世話になりました。
これからも新しいさち一家をよろしくお願いします。
正直、このズル犬って気に行ってたんですけどね。
ズル犬から相棒に昇格したさちです。

本当にありがとうでいっぱいです。

Akikiさんへ

ありがとうございます。
そして色々お世話になりました。
これからもさち一家よろしくお願いします。

新しいところでこれからよろしくね♪

ミツルリのお母飯 さんへ

本当に色々お世話になりました。
新しいさち一家をこれからもよろしくお願いします。

リンク変更してもらえる何って
本当にうれしいです。

いつも本当にありがとうございます。

お疲れ様でした☆

長い間
 楽しいブログを有難う。
早速
 新しいブログに遊びに行きますね♪

おはようございます♪

こっちのさちちゃんにコメントするのは最後になりますね(悲)

写真ブログも綺麗で好きだし両方みれて嬉しいですよ♪

このブログは一先ず長い間お疲れ様でした♪今から新しいほうに遊びにいきますね♪

No title

いままでありがとう!
これからは新しいところでよろしくね!

No title

こちらにもコメ失礼します!
写真ブログとさちさんブログ、
合体してさらに面白さパワーアップですね!今後も楽しみにしています!ひとまずこちらのブログではお疲れ様でした!v-22
☆リンク先変更、もしくは追加させていただいてよろしいでしょうか?^^よろしくお願いいたします。☆
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

