スポンサーサイト


ガビンな一日

相変わらず元気なさちです。

気分よく夕方の散歩に出かけて行ったら・・・

なんと、トウモロコシ畑の後地に凄いカラス・・・


20 8月27日 059


あっちこっちからカラスの帰れコールには

正直nao切れちゃうかと思ったよ。

だって、うるさい。

気分よく散歩に来たって言うのに・・・


20 8月27日 061


そうみたいです。

よっぽどカラスのお食事会を台無しにしているさち一家みたいです。

さすがに、早めに切り上げる羽目に・・・


20 8月27日 073


そこに、海くんと海ママさん登場!!

さちは、海くんに

カラスに嫌われちゃったでやんすよ!

さちの魅力が解らないなんって、まだまだでやんす…

そしたら・・・


20 8月27日 076


ぎょえ~~!!!

まさか、海くんそう来るとは思わなかったよ。

ちょっとだけ、naoも気が付いていたんだけどね・・・

でもねぇ~10日しかたってないんだよ。


20 8月27日 077


・・・・言葉がありません。


20 8月27日 080


・・・・汗


20 8月27日 089


海くん解ったから・・・

寄りすぎだって・・・


これは、天気のいい日にさちはシャンプー決定ですね 笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

naoさん、お久しぶりでしたね。
さちちゃんの様子から、naoさんも元気な様子が伝わりますよ。
海ママさんとも仲間になれましたし、嬉しかった。
何だか最近こむたんの更新遅れがちだわ、こむぱぱのお相手に忙しくってね。

カラスの被害、私は直接あってます。
ゴルフ場の、カートの荷台にコンビにの袋に入れてたオヤツを袋ごと持って行かれました。
カラスは、お利口でバックのファスナーまで明けるんだから油断大敵です。

Akiki さんへ

そうなの
さちも基本1ヶ月に1回のシャンプーなんですよ。
でもね・・・確かに臭い。
わらぼっちの香りですよ 笑
ちょっと早くないか??
でも、天気が悪いせい・・・って祈ってるんですけどね 笑

きっと天気になれば…大丈夫ですよね??

ゆきかお さんへ

いやぁ~本当にガビンの顔ですよね 笑
私が勝手に判断しておきましたよ。
今は抜け毛がひどいので
ちょっとばさばさだったりしてます。
でも・・・くさい。
天気が悪いせいなら良いけど・・・不安。

ユリシス さんへ

いや、1ヶ月に1回が基本ですよ。
よっぽどじゃない限りはそんなペースです。
なのに・・・くさいの。
天気が悪いと匂うんですけどね。
それなら良いんだけど・・・汗
寝室まで付いてくるので
安眠妨害されそうで・・・不安です、

シバ さんへ

やっぱり天気が悪いからかな??
そう願っているんですけどね。
だって、速すぎますよね??

ガビンの顔は、そのままでしょう。
これは絶対ガビンだったと確信しちゃってます。
勝手な判断ですけどね 笑

シャラ さんへ

ガビンの顔凄いでしょう 笑
実は私も大爆笑しましたよ。
だって、ガビン以外の考えられないもん♪
なかなかいい顔をしてくれるさちです。

いやねぇ~天気が悪いと臭いんですよ。
湿気と匂いは何か関係あるのかな??
我が家の謎です。

ミツルリのお母飯さんへ

カラスが鳴くから帰えろう♪
なら可愛いけど
違うのよ!!
帰れ!帰れ!の帰れコールでしたよ。
本当に不気味なほどのカラスには・・・
さすがに負けるなって判断できましたよ。

さち・・・ガビ~ンなことも
立ち直り早いですからねぇ~
あれは、特技ですね 笑

菻ママ さんへ

さちは1ヶ月に1回にシャンぷしてるんですが
今回の匂いは早すぎる。
このまま落ち着いてくれたらいいけど。。。
なんだか、わらぼっちの香りです。
安眠妨害されないか、ちょっと不安です。

山斗くんとってもキレイにですよね?
なぜ??

コロクロまま さんへ

お陰様で何事もなく過ごしていますよ。
ゲリラ雨・・・怖いですね。

ガビンの顔、そのまんまでしょう?
この写真を見た時、これはガビンだわって爆笑しちゃいました。

きらりんママ さんへ

そうなんですよね。
天気が悪いと臭いですよね。
どうして??
湿気は、においと関係あるのかな??
我が家の謎です。
・・・晴れたら匂いも治まる??
そう願ってます。笑

ともぞ~さんへ

いやぁ~さちにとっては息子であって仲間ですからね。
でもね、10日くらいなのに・・・くさいの。
これはなんだか、不安だわ。
だって、1ヶ月に1回なんですよ。
この香は…おさまるのかなぁ…汗

nio さんへ

いや、さすがにさちも撮らないんですけどね
なのに帰れコールには・・・怒
うるさいのなんの。
不気味なくらいいましたよ。
ちょっと、びっくりしましたよ


さちも基本1ヶ月に1回なんですが
すでに、臭くなってきてます・・・涙。
安眠妨害されないかと心配です。

くるみこちゃん へ

怖いほどいましたよ。
不気味な感じでしたよ。
何よりもかーカーうるさいの何の。
帰れコールでしたよ。
本気で切れるかと思いましたよ。
でも・・・負けるよね。
つつかれたら怪我しそうだし・・・

さちも基本1ヶ月に1回なんですよ。
でも・・・くさいような気がします。汗

まゆ さんへ

そう思いたいところなんですが
なんで??臭いの!!
毛が抜けてるから??
なんだか、ヤバい感じです。
一緒の寝室なので
ちょっと・・・安眠妨害にならないか不安です 笑

kuchan mama さんへ

きっとトウモロコシを刈ったばかりなので
餌が一杯なんでしょうね。
ビックリするほどのカラスでしたよ。
正直気味悪かったです。
でも、帰れコールには・・・怒
邪魔してないだろう~って思いましたね。

ばななん さんへ

いやぁ~目安は1ヶ月に一回なんですけどね。
今回はなぜ??匂うんですよね。
海くんには、近寄りすぎてびっくりでしたよ。
レンズ舐めるか??ってドキドキしました 笑

No title

≧(´▽`)≦アハハハ
さちちゃん、息子に酷いこと言われちゃってますね~
でも、10日ぐらいじゃまだまだへっちゃらでしょ?
これはどうやら海君もカラスと一緒でさちちゃんのの魅力が分らないみたいですね~ まあ息子ってのはそんなもんですよね(='m') ウププ

日本犬は多くても1ヶ月に1度お風呂に入れば上等ですよね~^^
さちちゃん、気にすることないよ~ それにそのニオイがいいんじゃないですか^^

good!です!

ガビンな一日!
タイトルどおり、見事に さちちゃんガビンですなぁ(笑)
海くんにかなりひかれてますねぇ
ナイスなタイミングでのショット!
笑わせてもらいました。
でもさちちゃん、毛並み良くて綺麗にみえますけど・・・

No title

Σ(*・ω・屮)屮 ェェエエ工゛゛・・・
さち姫ってそんなに頻繁に洗ってるんですか???
綺麗好き♪
でも今日の差込文・・・最高ですね~
顔がニヤニヤ・・・口元が戻りませんよ~( *^艸^)

No title

nao!さん こんにちわ☆
さちちゃん臭いんですか!?
海くんに言われて「ガビン!」の顔が可愛い(^∀^)
10日とか全然大丈夫だよ!
うちの*いち*なんて・・・・・。
もう獣臭ですから(笑)
抜け毛がひと段落したら*いち*もシャンプーです☆

No title

ガビンな顔に大ウケ~i-237
10日でくちゃいなんて、新陳代謝が良いのね、きっと♪
最後の海くんの目も可愛い~!!

No title

(笑)
カラスが鳴くから帰~ろ!♪
の帰ろコールではなく、
カラスご立腹の帰れコールなのですね?(爆笑)
それに切れそうになるnao!さんもおもろいです^^
でも確かにたくさんで鳴かれると本当にうるさいですものねえ~
せっかくの気持ちよいお散歩が台無しで残念でしたね。
とどめは海くんの一言・・・
さちさん撃沈!?^^
元気だして~!

No title

10日ぐらいなんて全然 平気ですよ~
隊長なんて、半年・・・・(^^ゞ
『ガビン!!』顔のさちちゃん
可愛い~♪
さちちゃん、シャンプーして
もらって海くんに、いい匂い~~と
言ってもらおうね

No title

ご無沙汰しています。
昨夜は東海地方も大雨でしたが、茨城の方も随分降ったと聞きました。
大丈夫でしたか?
今年は各地で集中豪雨があるようなので、どうかお気を付け下さいね。

ガビンのお顔に、笑わせて頂きました~(^^)

No title

さちちゃん。。。
こうもお天気が悪いと、ちょっと
生臭~~いニホイがしても
仕方ないよ。。。
シャンプーしてもらったら
素敵なカホリで海くんを
ビックリさせてあげてチョ!!

No title

元気いっぱいは良い事だよねっ!
相変わらず海くんとの仲良しショットには癒されます~~
二人共ホントに可愛いんだからぁ~v-238
我が家もそろそろシャンプーかなぁ~わんこちゃん臭いです(笑)

No title

カラスはトウモロコシをさちちゃんに取られちゃうと思ったのかもよ~
10日くらいじゃまだまだ大丈夫よ!!
風はもう1ヶ月、、、そろそろ匂いますv-356

こんばんは~♪

そんなに凄いカラスだったんですね♪うちも川原の草がボウボウだったのを刈った時は色んな鳥がきてますよ♪
さちちゃん10日で匂うのですか?大丈夫ですよ♪くるみなんかいつも1ヶ月は入れないですもの~♪
海くんのアップも可愛いですね♪

No title

10日でくちゃいの?!
だ・・・大丈夫よ、さちちゃん!
女のフェロモンよ!
くちゃいわけじゃないのよ!
海君もわかってあげてぇぇぇぇぇ~
(*^ω^)

No title

さすがに、臭いには、敏感ですね
圧倒されてますね

面白い会話に、笑ってしまいました。

カラス、多いですか?
あんまり近頃は見かけませんね

秋に大群でぐるぐる回っているのは、見かけたことありますが
食べ物が今の時期、少ないので
山からおりてきてるのでしょうか
本当にうるさいですね

No title

「ガビン!!」のさちちゃんの表情が面白くて可愛いです。(≧▽≦)
寄ってる海くんのお顔もカワイイー。

で、でも10日なら全然平気ですよぉぉぉ。
こうすけなんて、そろそろ1ヶ月。(笑)
こうすけも晴れたらシャンプーしたいですーーー。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

