スポンサーサイト


sati

たまにあること?よくあることですが・・・


20 8月22日 084


naoがしゃがんで写真を撮っていたら。。。

いきなりnaoの周りをぐるぐる回り始めます。


20 8月22日 087


それもすごい勢いで・・・

でもしっかり視線はnaoを見てる。


20 8月22日 094


我が家では、これを 「 さちの気チガイ走り 」と呼んでいます。

そう!気が狂ったかのような姿から名付けました。笑



さちが元気ですとお伝えしたかったため
今日の記事は写真ブログと一緒にさせていただきました。
ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りくのおかんさんへ

そうそう、いろんな円なんですよ。
大きかったり小さかったり・・・
目が回りそうですよね 笑
そうかぁ^遊びの誘いだったのかも。
でも、大爆笑中で遊ぶどころじゃないなぁ~

くるみこちゃん へ

あほ匂ぎって・・・爆笑。
その名前が良いですねぇ~
想像しただけでも、爆笑もんですよ!
やっぱり、何かしらやってくれてるのよね。
でも、これも和みですよね。

まゆ さんへ

いやぁ~このテンションにはついていける
自信がないなぁ~笑
凄い勢いなんですよ。
それがまた、面白いの。
毎回爆笑してます♪

かずさんへ

可愛いですが
なんともおかしいんですよ。
私は毎回爆笑しちゃうんですけどね。
なぜ?ってくらいですよ 笑

低姿勢で準備してますからね 笑

kuchan mama さんへ

キタちゃんもですか。
きっと迫力あるんだろうなぁ~
さちは、大仕事後が多いかな。
さっぱりして、嬉しくなるのかな?

やっぱり解りません 笑

犬千代さんへ

チキチキ良いですねぇ~
やっぱりやりますかぁ。
この姿って笑えますよね?
我が家では、大爆笑なんですよ♪

陽気な気分にさせてもらってます。

元気そうで嬉しくなりました。

No title

目線はnao!さんというところがさすがさちちゃんですね!
うちもくるくる突然走ります。
小さい円のときよりも大きい範囲でぐるぐる走るのが多いかな。
遊んで遊んでということかと思ってました。
今日も元気いっぱいのさちちゃんですね。

こんにちは~♪

うんうん、くるみも時々やります♪
さちちゃんはnao!さんと同じ目線だからきっと嬉しいのですね♪

くるみはすんごく匂いを嗅いでる時はあほ匂ぎって呼んでますよ♪

No title

かーわーいぃ~!
たぶんね、遊びにさそってるんだよ~

早く~♪ってw

さちちゃん今日もかわいいわw
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

気チガイ走り!?

さちちゃん、こんな面白い走りをするの?
 可愛いねぇ~☆
きっと 「naoさんが大好きなんだよ~」
 って 思いながら走っているんだね☆
  ワンコってこういう所が、可愛い♪

No title

キタがよくこの行動やってますね
特に食事の後ものすごい、息予期で走ってます
何でなんでしょうかね

私も思ってしまいます。

No title

こんにちは、nao!さん
お久しぶりです。

さちちゃん元気ですね。
かわいい・・^^

ウメさんもよくやりますよ。
ちなみにうちでは「チキチキ」と呼んでます。
(太古のアニメ「チキチキマシン猛レース」古!からとりました^^;)

きらりんママ さんへ

涼しいと本当に元気ですよ。
お散歩なんかも張り切っちゃってねぇ~
やっぱり暑いのはしんどいんですねぇ~

毎回ですがこの姿に爆笑です。

菻ママ さんへ

さすが、リンママさんだわ♪
そうだったのかぁ~
さち嬉しいのかぁ♪
なんだか、気分良くなっちゃいますねぇ♪
そうか、そうか♪

軍団のキチガイは・・・すごいんでしょうねぇ~笑

nio さんへ

いきなりのスイッチですよね 笑
あれは、なんでしょうね。
そのハイテンションな姿が可愛いけどね。
でも、毎回爆笑してしまいます♪

No title

おお~~
涼しくなってきて、さちちゃんも
絶好調みたいだね^^
爆走してても、nao!さんを見てるなんて!!
かわいいよ^^

たあたんさんへ

それは、すごそうですね。
でも、本当に本当に早いですよね。
そして、可愛いのよねぇ~

元気なことが一番ですね 笑

シュウクリームさんへ

知りたいですね。
このスイッチは、どうして入るかをね 笑
凄い勢いですよね。
写真を撮っても
半分くらい没ですからね 笑
速さについて行けません。

でも、この姿が可愛いんですよね 笑

げんママ さんへ

そうそう、耳もぴったんこですよね。
体制も変だし
さちは、尻尾も変なんですよ 笑
でも、見るたびに爆笑しちゃうんですよね。
だって、おかしいですよねぇ~

ジョー くんへ

ジョー君は家の中でやるのかぁ~
そりゃぁ~家の中で運動会みたいなもんですね 笑
想像しただけでも、ジョー君の動きが
見えなくなりそうだよ 笑

そうだよね♪
嬉しくて興奮しちゃうんだろうね。

ばななん さんへ

やっぱり、キチガイになっちゃってますか 笑
そう、このときの姿と良い顔といい
本当に可愛いですよね。
ただ、リードも持っているので
肩の関節が外れそうになるけど・・・
凄い勢いに、痛いどころじゃぁ~ないですよね 笑

みぃ さんへ

そうなんですよ。
急に回り出してねぇ~
たまに関節が抜けそうになったりします。笑

お互い元気なことが一番うれしいですよね♪

No title

さすが!!元気印のさちちゃんだね

軍団も壊れちゃったみたいに
走りだします♪
これって、嬉しい時やエネルギーを発散させる時にする行動なんですって♪
きっと、さちちゃんはnao!さんと
同じ目線になって嬉しいんでしょうね

No title

ふふふ~♪分かりますー!
風も時々やりますよ~
急にスイッチが入ったようになるんですよね^^
さちちゃんもハイテンションみたい!
楽しくて仕方ない感じですね♪

No title

元気が一番!w
キチガイ走りやりますね。
耳をふせて力いっぱい走ります。
かみさんの腹を発射台にして飛んで行きますもん(^凹^)ガハハ

No title

さちちゃん、元気いっぱいやねー。
シュウも時々やってまーす。キッチン、リビング、和室、廊下をぐるぐる回ってテンション高くなりますよね。いったいなんのスイッチなんだかね??

No title

これ源もやります
庭に放した時、限定なんだけど
まるで気が狂ったように・・・
しかも源の場合は吠えながらなんですよね~

お耳ぺったんに背中丸めてグルグルしてる姿はそっくりです(笑)

コーフン

こんにちわん ジョーだよぉう~
さちちゃん コーフンしてるんでしょ?
ボクもするよ~
ボクはおうちにいるときだけどね
散歩から帰ってきたときとか ぐるぐるおうちの中走り回るの
ソファとかけっ飛ばして走り回るのよ~
スッキリするよね~
みんなは「まぁたジョーがコーフンしてる」って言ってるww

可愛いっ♪

ぐるぐる回るさちちゃん、きっと気分がハイ♪なんでしょうね~。
nao!さんに写真撮ってもらって、嬉しいのかも!(≧▽≦)

こうすけもたまにハイになって、キチガイ犬になります~。(笑)
さちちゃんとこうすけ、おんなじような顔で可愛いキチガイです。(~ー~。)

イキイキしてるぅ~☆

nao!さんさちちゃんこんにちは~v-344
うんうん!さちちゃんとってもイキイキしているわ~v-398
グルグル回ってHigh!!

わが家のマロンもなんだか思い出したかのように回るの。
さちちゃんもマロンも何を考えているんだろう~(笑)
でも元気いっぱいだからいいわ~♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

