スポンサーサイト


思いきり走ってきたっす!

みなさんこんにちは!

お約束通り、さち登場でやんすよ

田舎のドックランでやんすよ。

そう~何にもないっす。

それが楽しいんでやんすけどね。


20 8月17日 180


勿論今回も、貸切状態でやんす。

そう、さちは、お友達と遊んだりご挨拶できなでやんすから・・・

さちは、孤独犬でやんす!

まぁ~主人とnaoがいるから良いっすけどね


20 8月17日 097


お気に入りのタコボール持参でやんすよ。

取れるものなら取ってみろでやんす

さちのダッシュについて来れる?


20 8月17日 102


20 8月17日 112


まぁ~主人とnaoには、負けない自信があるっすよ。


20 8月17日 132


今日は、まさしく、さちの走る姿??遊び姿ばっかりでやんすよ!!


20 8月17日 144


そうでやんす。

こう見えても結構元気でやんすから。

だてに、野生児じゃないっすよ!

孤独ながらも楽しんでるでやんす。



20 8月17日 178


帰りにはね・・・

20 8月17日 210


凄い乗り物でやんす。

ちょっとだけ・・・


20 8月17日 207


30秒くらい乗せてもらったでやんす。

これは、秘密でやんすよ


またっ涼しくなったら行こうかなって思ってるでやんす。

その時はもっと・・・



20 8月17日 185
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともぞ~さんへ

可愛い~なんって♪
すぐに、調子にのっちゃう私ですよ 笑
でも、楽しかったですよ。
誰も来なかったので
好き放題でした。
また連れて行こうかなぁ~って思ってます。

こむままさんへ

カメラ頑張ってくださいね♪
大丈夫、なれますよ。
焦らない♪焦らないですよ。
私いまだに、解らないこと一杯ですよ。
あれ?どうすんだっけってね。
いじくりまわして、見たことない
画面出てきたりとかありますから・・・汗

ミツルリのお母飯さんへ

ご機嫌ワンコになってましたよ。
主人とタコボールで遊んできましたよ。
我が家には、ちょうど良い感じです。
だって、誰か来たら
遊べないもの・・・涙

かず さんへ

本当ですか?
さちは、ご挨拶も出来ないんですよ。
一定距離よりも近づいたら大騒ぎです。
そういう、血筋ですかねぇ~??
普段はのほほ~んなんですけどね 笑

げんママ さんへ

いいなぁ~
お友達と遊べるなんって
さちには、これからもないような気がするなぁ。
海くんくらいですかね。涙。

そんなことで、主人と走り回ってますよ。笑

nio さんへ

ここは、いつ来てもガラガラなの
穴場ですよ。
ドックランって言っても
何もないところを走り回ってる感じですけどね。
さちには、十分見たいです。

そっと乗せてもらってみました。

きらりんママ さんへ

きららちゃんもでしたか。
さちは行ったことあるけど・・・
リードつけてても
喧嘩になってましたよ 涙。
だから誰もいないところでしか遊べません。

コウなったら、田舎街道楽しむしかないですね 笑

くるみこちゃん へ

貸切って…笑
単に誰も来ないってことですよ 笑
さち一家には、ちょうど良いんですけどね。
そうそう、歳を重ねていくたびに
表情豊かになってますね。
なんでだろう??

シュウクリーム さんへ

やっぱり、涼しいと動きが違いますよ。
顔も違いますからね 笑
人も犬も涼しい方が楽なんでしょうね。

ゆきかお さんへ

ありがとうございます。
私はさちが喜んでいれば
満足なんですが
やっぱり、お友達も欲しいだろうなぁ~って
気になることもあるんですよ。

りくのおかんさんへ

この電車??は園内を走ってます。
これは、出発まで時間があったので
周りに誰もいないし・・・秘密でね♪

ドックランっていうか・・・空地見たいな感じかな?
でも、さち一家には十分なんですよ♪

菻ママ さんへ

本当にちょっと、悩みだったりするんですよ。
さちは、本当に他のワンコとご挨拶も出来ないでしょう?
ある程度の距離が必要なの。
一人遊びで寂しくないのかなぁ~って・・・涙。
でも、野生児に育てちゃったからね・・・
私のしつけがいけなかったんでしょうね。

これからも田舎街道、元気良く過ごしていきますね!

ユリシス さんへ

こちらまで、ありがとうございます。
たぶん・・・それほど走ったんだよってことでしょう。
いや、そういうことにしてあげましょう♪

タコは大事な仲間見たいですよ 
寝室に持ってくるくらいですからね。

ゆり さんへ

さちは、全くできませんというレベルですよ 涙。
誘い方も知らないんでしょうね。
だから、ワンワンっなっちゃうのかな??

まぁ~孤独しかないですね。
その分私と主人が走り回ってあげるしかないですね。

Akiki さんへ

そうですか。
私と主人で大丈夫ですかねぇ~??笑
でも、見ていると勝手が好きみたいですね。
身勝手な一家ですからね・・・汗。

この日も涼しかったんですよ。
じゃなかったら、へばってますよ 笑

No title

良い所だね~~~
さちちゃんイキイキしてて楽しそう~~
大好きなご主人さんとnaoさんがいれば十分楽しいもんねっ^^
貸切状態のドッグランは思い切りパワー全開で楽しめるもんね♪
さちちゃんの最高の笑顔で今日も一日頑張れそうなともぞ~です*^^*可愛いっ★

No title

さちちゃん、いい所であそんでますねぇ。
ほんとに、元気で活動的だわ。

こむままは、カメラ買ってもらったのに未だになじめません。
こんなに綺麗に撮ってみたいわ。
頑張ってみようかな。

No title

も~~!
さちさんかわいいです!
笑顔満載!
本当に元気そうに走り回って~!
見てるこちらが嬉しくなりますね!う~んほんと良い笑顔!
電車にもこっそり乗れたようでさちさん良かったね!^^

No title

さちちゃん、ドッグランで、
  嬉しそうに飛んだり跳ねたり、、、、、
 良かったですねぇ~
さちちゃんも、
 お友達と遊んだりしない?
 ゆずも、ドッグランに行っても、
 いつも1人で遊ぶか、
  飼い主と遊んだりしています。
やっぱり親戚犬だから、
   似ているのかな?

No title

さちちゃん楽しそう♪

源は誰もいないと全然走らない
げんパパが遊びに誘ってやっと少し走るけどすぐにやめちゃうの
だけどお友達が来たら走る走る!
さっきまでの態度はなんだったの?って感じですーー;

No title

わ~い!
さちちゃんとっても嬉しそう♪
貸し切りいいなぁ☆
わんこは暑くても、遊びには勝てないみたいですね^^
カッコいい乗り物にも乗っちゃって♪
車掌さんになったみたいだね☆

No title

貸し切りドッグラン。
いいなあ~~
きららも知らないワンコとは
仲良くできないからさ・・・
ドッグランは行ったことないよ。。
でも、今朝福ちゃんと偶然会って
公園で走ったよ^^

涼しいっていいね^^

おはようございま~す♪

ドッグランかぁ~、いいですね♪
貸切だと気を使わず走りまわれるからいいですよね♪
下も芝生だし気持ち良さそう♪
さちちゃんは楽しいとほんとにいい顔しますよね♪最後の写真の顔が大好きです♪でも足はきんちゃん走りみたいで面白い♪

No title

涼しくなってくるとさちちゃんの走りも軽快ですね。
最後の笑顔がいいね~~。

楽しそう~

さちちゃん、自由に走り回って
最高じゃ~ないですか!
やっぱ自然が一番!
ぜった笑ってるよね。
うんうん確かに笑ってる。
いいお顔で撮れましたね!

No title

貸切ドッグラン最高ですね!
やっと少しだけ朝晩は涼しくなってきたからさちちゃんも過ごしやすくなったかな。
汽車みたいな乗り物いいね!
こんな乗り物もあるのに
ガラガラ?なのかな。
もったいない!!

さちちゃんは幸せだよね♪大好きなnao!さんに
パパさんがいつも一緒に居てくれるし
それに、此処に来る皆さんがさちちゃんを大好きだし、さちちゃんのお友達ですもん(*^_^*)
だから、寂しくなんてないよね♪

今日も、笑顔のさちちゃん元気に走るさちちゃんが見れて菻ママ嬉しいです♪

これからも、明るい笑顔をいっぱい見せてくださいね

No title

「まだまだやれます」のさち姫・・・
よだれたらしてますよね~(一。一;)
ねっ?ねっ?( *^艸^)
やっぱりタコが美味しかったのかな?
ンナコタァ~ナイ♪~~¶(●_●¬】ゝ

No title

さちちゃんと~っても楽しそう♪
貸切のドックランなんて羨ましいなぁo(^▽^o)
チップも最近ガウガウいって仲良くできない時あるから
周りをきにせず思いきり走らせてあげたいな♪
でも本当 楽しそうだしとっても嬉しそう(o*゚∇゚)o~♪
乗り物に乗ったさちちゃん!
今にも動かないかなって 足に力が入ってそぅ(*´艸`)

No title

ご主人さんとnaoさんがいればそれでいいなんて…さちちゃんってば柴わんこの鑑みたいな台詞^^
さくらなんて父ちゃんも母ちゃんもいてもいなくてもへっちゃら~とか言いそうだわT_T
わんこの一番のシアワセはわんこ友達より父さん母さんを大好きなことだもの さちちゃんはシアワセわんこですね^^
それにしてもどうしてこんなに元気なの?夏バテ知らずの秘訣は何かな?^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

